スポンサーサイト


ようやく休みだ~

今週は、恐ろしいほど長く感じました。

そうなの。

連休明けって、どうも身体が言う事を聞かないのよねぇ・・・

まさしく、怠け病になったのかしら??

そんなわけで、ブログのお返事も皆さんのところに行くのも

怠け気味になってしまいました。

せっかく、コメントしてもらってるのに・・・・本当にゴメンナサイ。

でも、しっかりコメントも読んでにやついてます。

そして、皆さんのブログも読み逃げなどしてます、


20070512133819.jpg



そんなぁ~さちまでそんなこと言うの???

でも、さちとはしっかり遊んでると思うよ。

毎日朝も散歩頑張ってるし。

夕方も主人とみんなで散歩してるじゃない。


そうだよ、今日も昼休みだってさぁ、遊んであげたじゃない。


20070512134153.jpg



まぁ、そう気を落とさないでさぁ。

明日はさぁ、仕事も休みだし・・・

ようやくの休みだもん、ゆっくりしましょ

そうそう、充電も必要だしね


20070512134432.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつもコメントそして、ポッチン本当にありがとうございます。
とっても励みになってます。
皆さんから元気を頂いています。
本当にありがとうございます。
今日も、是非元気の源のポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に連休明けの仕事はきつかった~~
今日もなんだか疲れてる・・・

nao!さんもゆっくりして疲れを取ってくださいね^^

nao!さん こんばんわ★
ひさしぶりのパソコンからお邪魔します(^-^)
携帯と違ってパソコンだとさちちゃんの写真も大きくてか、かわゆい・・・(*´∀`*)
連休明けの仕事は憂鬱だしダルいし・・・ものすごく長く感じますよね。。。
疲れたときは愛犬で充電が一番!!!

きゃ~お☆さちちゃん、するどいツッコミだね♪
かわいいわ~♪
nao!さん、ゆっくりで十分ですよ~。
ナニゴトも休みながら、マイペースでいいと思いますよ。
楽しみながらだもの、ネ!!

 いいじゃないですか、マイペースで行きましょう。疲れたときは読み逃げしまくっちゃいましょう(笑)。

あはは!
さちちゃんの鋭い突っ込みに、naoさんもタジタジですね^^
さちちゃん、主婦っていろいろやることがあって大変なのよ。
そこんとこわかってあげてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休明けは、何だかぼんやりしちゃいますよね~。私も1日1日がようやく過ぎるって感じでした(笑)
さちちゃん、小さいサッカーボールを抱えてますね。うふふ。可愛い♪
さっきまで遊んでたのかな?

連休明けはきついですよね~。
私もダラけてますよ~。
コメントなんて気にしないで
ゆっくり休んで下さいね。
さちちゃんが抱っこしてるボール
チコも持ってます♪
電池で動くのですよね?!
必死で追い回してますよ~(笑)
お値段のわりに、いい動きしますよね!

武蔵はは

こんばんは
連休明けはなかなかお仕事モードにならなくて、しんどいですね。
明日は、ゆっくりして下さいね。
私は、疲れていても、わが仔と遊ぶ時は不思議と元気が出ます。
nao!さんはどうかしら?

連休明けの一種間・・・
長かったよね(@_@;)
やっと休みで嬉しさはベリエも一緒だよぉ♪
さちちゃん、そのボールは『ワンダーボール』だね
ちーちゃんも青色を持ってます
だけど・・・破壊されそうなので最近は遊ばせてないの
さちちゃんは破壊しないで遊んでくれるのかな?

お疲れ様で~す
そう、そう充電も大事ですよ(o^o^o)
だって、元気なさちちゃんとnaoさんに会いたいですもんね♪

動くボールhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチの子は一目散に逃げて今ではタンスの肥やしです

今週は連休明けのうえに
海まで頼んでしまったんで
よけいに疲れてしまったですよね
申しわけなかったです
必ず埋め合わせはしますからね
今日のさちちゃんはまったりして
私好きですね

明日はお休みです。
ゆっくりと くつろいで下さいね。
今日のさちちゃんは 何だかまったりしてて いつもと違う雰囲気がありますよ。
こんなさちちゃんも とってもかわいい!
動くボール抱いて寝てるー。
動かないときは 平気なの?
ねいねも さしちゃんの真似をして 動くボール買ったにだけど、
ちっとも遊んでくれないのです。
動くのが怖いみたいで 逃げて行くのですよ。(涙)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

