スポンサーサイト


さちうれぴ~!!

こんにちは。

さちでござま=す

さちにとっても感激なことがあったの。

それはね、カメちゃん記事を読んで心配してくれた


くろしば★むぎっこ☆
麦ママさんからプレゼントが届いたでやんす 


20070511094034.jpg


とっても可愛いカメちゃん&カニさんっすよ

さち感激~(西城秀樹風にね!)

本当に麦ママさんありがとうございます


20070511094859.jpg


さちは、naoと主人にとられない様に安全地帯に移動でやんすよ。

ゆっくりカメちゃん&かにさんとご挨拶しなくちゃいけないっすからね。

 
20070511100617.jpg



どっちから遊ぶかとっても迷ってしまうでやんす 

なんだか、さちモテモテになった気分っすよ。



20070511100728.jpg



欲張りさちでやんす。

迷っていられないでやんすよ!

どっちも抱きかかえっすよね 


20070511100908.jpg



カメちゃんとかにさんは、ぴっぴ♪って返事するでやんすよ。

とっても可愛いでやんすぅ~

今日から、さちの相棒に任命するでやんすからね 

仲良く暮らしていこうっすね


20070511101117.jpg



昨夜はカメちゃんとかにさんと遊びすぎて寝過ごしてしまったす。

でも、今日もさちは、一段と元気でやんすよ。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

さちに仲間が出来てよかったすねぇ~のポッチンお願いします♪


そして、麦ママさん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nio さんへ

とっても気に入ったようで、
もう、カメちゃん&カニさんに釘付けみたいですよ。
見てて、なんだか、可愛いのよ。
ってさち馬鹿発揮しちゃってます(^_-)-☆

チコママ さんへ

そうですね。
まさしく子供のようですね。
カニさんとカメさんは、手作りではないかな??
と私は思ってますが・・・
でも、とっても可愛いの。
ピピがなりやすくて、さちメロメロなの。

柴天さんへ

そうでしょう!
さち欲張りなんですよ。
海くんが遊びに来たときも、見せるだけ~!
ちょっと、意地悪だったりします。
でも、楽しそうなので、見てってうれしくなってます(^^♪

ゆずママのかず さんへ

さちは、かなりのお気に入りの様子です。
おもちゃが少ないさちは、もう、大事そうに移動してますよ。
なんだか、そのしぐさが可愛かったりします。
え?手作り??違うと思ってましたが・・・(^^ゞ

ベリエさんへ

そう誰も取らないのにね・・・
・・・あ!私だわ。
だって、私もピピしてみたいじゃないですか~

本当に気に入って遊んでますよ。
だって、一緒に移動してますよ(*^_^*)

Akiki さんへ

私もいつの間にか、読み逃げを覚えてしまいました(>_<)
これは、遺憾と思ってるんですけどね・・・

カメちゃんもですが、意外なことにかなりカニさんが気に入ってますね。
交互に遊ぶと言う器用なことをしてます。

麦ママさんへ

本当にありがとうございます。
感謝でございます。
すごい気に入りようで
連れまわしてますよ^m^
仲間が増えて、喜んでいます。

こちらこそ、さち一家宜しくお願いします♪

カレンさんへ

その通りです。
末永く無事でいてもらいたい。
気に入りすぎて破壊なんっていうのは・・・
こまりますね。

朝もピピって遊んでました。

わ~!素敵なプレゼントですね♪
さちちゃんよかったね☆彡
さちちゃん、ピーピーって音を鳴らして遊べるの??すごいなぁ。音が出ると楽しさは倍増だよね♪
大切な宝物がまた増えましたね☆

とっても可愛いプレゼント♪
独り占めしてるさちちゃんも可愛い!
オモチャで遊ぶワンコって
小さな子供みたいで、大好きです♪
これは、麦ママさんの手作りですか?
すっごくすっごく可愛いけど
カニさん・・・。
お腹の白い部分が、頭に付いてるよね・・・・?
逆じゃないかなぁ・・。
はっ!!!
余計なことを、スミマセン!
でも発見した時、もうすごくツボッてしまって。
言わずにいられなかったYO!

さちちゃん、新しい相棒が出来てよかったね。

それにしても、カメちゃんとカニさんを独り占めは、欲張りでやんすよ。

かわい~い!

ホント可愛い亀さんとカニさんですね☆
 麦ママさん、手作りでしょうか~?
お上手ですねぇ~
 さちちゃん、すっかり
   お気に入りの様子♪
    良かったねぇ~☆

さちちゃん、よかったね
麦ママさんからのプレゼント、プッピー♪鳴るんだ~
どっちで遊ぶか迷っちゃうね(@_@;)
独り占めかぁ(笑)
誰も取らないからゆっくり遊んでいいんだよぉ
一生懸命遊んでるさちちゃん♪
可愛い~

お久し振りです~
すっかり読み逃げ癖がついちゃいました^^;
さちちゃん、可愛いプレゼントもらえてよかったね~
意外と違うカメさんでもさちちゃん気に入ってくれたみたいですね^^よかったよかったvv

うふふっ♪

こんばんわ★

気に入ってもらえたようで良かったよっ♪
さちちゃんが楽しそうに
遊んでくれてるのを見たら 麦ママ大満足っ!
たくさん お友達が増えてるのは嬉しいねっ
カメさん と カニさんと仲良く遊んでねっ♪
naoさん 紹介してくださって
ありがとうございましたっ♪
麦一家をこれからもよろしくお願いしますねっ★

亀ちゃん&蟹さん☆
かっわいいね~~~
さちちゃんいいなぁ。。
どっちで遊ぼうか迷っちゃうね。
両手にカワイコちゃん♪
末永くおそばにおいてあげてね~~~

海ママけい さんへ

そうですね。
やっぱり、親子ですからね。
似てるところありますよね。
なにより、そのジャンプ力欲しかった。

カメちゃんとカニさんは、かなり気に入ったようです。
海くんが遊びに着ても貸してもらえそうにないですね(ーー;)

くるみこちゃんへ

まさしく、海の幸ですね。
ピッピさせて喜んでますよ。
今日も仕事に持って来ようとしてました。
さすがに、何がおきるか解らないので
置いてきたんですよ(>_<)
会社には海くんもくるからね。(^^ゞ

amorue さんへ

本当に麦ママさんには、なんとお礼を言ったらいいか。
感謝感激です。
さち大喜びみたいなね。
喜ぶさちをみてにやけてる私です。
おかげさまで、さちにも仲間が増えました(*^^)v

柴犬マックさんへ

そうだぁ、アヒルちゃんの立場がない。
アフルちゃん見つけたら
こっち持ってなりそうで恐い。
さちの周りはお友達だらけ間違いないですね^m^

菻ママ さんへ

本当に麦ママさんに感謝・感激です。
欲張りなさちは、一揆にカメちゃんとカニさんと遊びたいみたいで・・・
移動するのにもくわえてますよ。
破壊されないように祈ってます♪

ねいねさんへ

おかげさまで
いままでの、カメちゃんは、あっちの方に
転がってましたよ。
新しいお友達が出来てうれしいみたいです。
内臓が破裂しないことを
祈るばかりです。

さちちゃん色々と海がお世話になりましたね
カメとカニで遊んでるさちちゃん嬉しそうね
でも海かと思ってしまいましたよ
やっぱり親子ですね

わぁ~、カメとカニで海のさち!あっカメは食べないですね!
さちちゃんどっちにしようか迷ってますね、2つもいっぺんにもらったらそれは迷いますよね~。
もうさちちゃんの必死な顔ににやけっぱなしです。

さちちゃん、良かったね~。
うふふ。嬉しそうにカミカミしてる♪
麦ママさん、ホントに優しいですね~。
これからは、カメさんとカニさんと毎日楽しく遊べるね♪

いいもんいただきましたね~。
さちちゃん独占ですね。
うちもアヒルちゃんで遊んでもらお。

わっ~♪凄い
一度に2つも仲間入り
したんだね(*^_^*)
良かったね。さちちゃん
麦ママさんに大感謝しなきゃだねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
さちちゃんは、みんなの
アイドルだね(^O^)
良かった♪
良かった♪♪
今度は、大事に遊んであげなきゃですね。

かわいい かわいい。
さちちゃん とっても気に入った様子。
良かったねぇ。
いっぺんに 二つも抱えて 欲張りだよ。
誰も取る人いないんだから 順番に遊べばいいのにねぇ。
よっぽど 気に入ったんだー。
でも 熊八みたいに はらわた 出すんじゃないよー。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

