スポンサーサイト


★現実が~★

あ~また始まりましたね

あっという間に終わったGWです。


20070507131627.jpg


また、今日から張り切って仕事・仕事よ。

自分に呪文のように、言いきかせてます

朝の散歩中に・・・発見


20070507131821.jpg


あれぇ~?いつの間にこんなの作ったの?

チョイおしゃれなビニールハウスに見えるのは、naoだけでしょうか


20070507131932.jpg



そうそう、朝まで雨が降ってたの。

おかげでさちの散歩は、ショートコース

え?naoが悪いわけじゃないよ


20070507132147.jpg



なにぃ~遅いって言うなぁ

これでも、頑張って歩いてるって言うのに・・・なんってことを!!

さちが急がせすぎなんだよ。

ゆっくり、のんびり散歩しようよねぇ~


20070507132317.jpg



さち~どこに行く気なの??

しかもその顔何か、企んでるでしょう

まったく、どこまでも行く気なのが恐いわ

まだ、葉っぱも濡れてるって言うのにさぁ~



20070507132543.jpg



ギャァ~なんなの??


どうしてそんな所まで、入っちゃうのかなぁ~?

nao着いて行けるわけないじゃん

かなり、ガサガサ地帯に乱入してますけど・・・


20070507132728.jpg



ちょっと、朝からさちに渇を入れておきました

さちは、ちょっと浮かない顔ですが、そのとき言っておかないとね

お花も咲いたし・・・う~ん。良いねぇ~


20070507132935.jpg



え?さちにお花解るの??

まさか~食べないよね?

朝からやりたい放題のさちです。

今週もみなさん張り切って頑張りましょう

naoは、ひたすらテンションを頑張ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつも本当にポッチンありがとうございます。
今日も気合のポッチンお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママ さんへ

そうなの。
GWでかけてるうちに完成したみたいです。
でも、ドアなんか可愛い感じなの。
どんな人が作ったか・・・知りたいの、
ネーム入りなの。
けど、硬直してますが(ーー;)

Takako さんへ

本当に富士よかったですよね。
さちは、お利口??お留守番しててくれました。
さちは、勿論頂戴してました。
なんでも、食べれるさちが怖いです。

またお逢い出来るの楽しみにしてます。
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。

お久しぶりです。

連休からちょっと忙しくて、プチおひさです。
コメント&ポッチン入れられなくてごめんなさい。
ビニールハウスってそんなに簡単にできちゃうの?

さちちゃんのお洋服みましたよぉ~
ネーム入りでとってもかわいい♪
よく似合ってますよぉ~

先日はお疲れ様でした♪
あれから私達、本格的に風邪をひいちゃって、
なんとかブログも再開って感じですよ~(^^ゞ
さちは、まさかこの後、お花食べないよねぇ。。
うちのセブンは、「ほらキレイなお花だよ!」って差し出すと
食べちゃう時ありますよ!(苦笑)
"食べていい。じゃないよ~"って叫びます(汗)
また遊びにきますね~(^^)

P.S レースレポ!最高でした!!
ポイントもゲットしたし、やっぱりセブンですよね(*~~*)

きらりんママ さんへ

今日もグウタラな私です。
きっといつかクビになるな(ーー;)
ならないように、午後も頑張るわ。

本当にどうしてそんなにガサがいいのか・・・
さちの気持ちを理解してあげられない私です。

カレン さんへ

ですよね。
雨上がりは、加減して散歩して欲しいです。
これから、梅雨が来るかと思うと・・・(ーー;)
でも、今日は良い天気だし。
お散歩日和ですね。

仕事・・・怠け者になりたいです。

のりさんへ

自然界に用こそです。
さちもですが私も一人お話上手です(^^ゞ
なぜか、君が悪い私です。
今後とも宜しくお願いします♪
また、遊びに来ていただけるとうれしいです。

ベリエ さんへ

そうですね。
休み明けの仕事は、ぐったりです。
といいながら、今日もぐったりすでにしてます。
はやく、身体が慣れてもらわないと・・・首になりそう。
お互い頑張りましょう♪

divさんへ

divちゃんも朝から元気ですか。
元気なことは、とっても良い事だけど・・・
加減してもらいたいです。
こちらは、今日はとても良い天気です。
やっぱり、晴れてる日は、気持ち良いですよね。

海ママけい さんへ

任せて置いてください。
GWのお返しに、しっかりお世話しておきますよ。
ゆっくり楽しんできてください。

くるみこちゃんへ

やっぱり、晴れがいいですね。
雨の日は、お腹も足も顔もグショグショになってますよ。
私も長靴が欲しいくらいで・・・
さすがに、抵抗あってはけないでいますけどね。

服を着せると硬直なんですけど・・・泣

菻ママ さんへ

ありがとうございます。
さちと自然マッチしてますか?
田舎ワンコのさちとしては、本当にうれしいです。
自然の中でさちは
本当に楽しそうで、うれしくなったりしてます。
・・・花さんの葉っぱは頂いてました(ーー;)

柴天さんへ

花の運命ですか。
しっかり葉っぱ頂いてました。
しかし、葉っぱなら何でもいいのか?っって
不思議になります。
こちらは今日は良い天気です。
天気はやっぱり気持ち良いですね。

はあ~~ってため息つきながら出勤したよ・・・
長い休みの後はつらいね^^;

どうして、こうも草むらに入りたいのか!!
毎日お散歩のときに思うんだよね・・・
雨で濡れてるから体もべちょべちょになるし!!
でも、体拭いてあげる時にお耳拭くとすんごい気持ち良さそうな顔になって~~
それがかわいいんだけどね^^

久しぶりのお仕事、疲れませんでしたか~
私はフル回転でめっちゃ疲れました。
なのに、まだまだ机の上には未処理の書類が~~~(泣)
さちちゃんはいっつも元気だね^^
草むらの中に行きたい気持ち、よ~くわかるよ。
でも雨上がりの草むらはやっぱあかん。。
服も、靴もドロドロになっちゃうよ^^;

はじめまして。
さちちゃんの独り言かわいいですね(*^_^*)
日本犬応援ポチッ!

GW終わっちゃったね
久しぶりに会社に行ってチカレタ~(>_<)
ビニールハウスの入り口がオシャレ♪
ログハウスみたいで笑っちゃった

あ~ん…せっかくのGWが終わってしまったの…(涙)
nao!さんにも、お互いがんばりましょう!って、さちちゃん伝えてくださいね…。
さちちゃん、お花といっしょで似合ってるよ~♪
水滴で濡れてしまうのもわかるよー。
ダイブも今朝やってましたから(汗)
朝のお散歩は、気持ちいいからつい走ってしまったようです。

さちちゃん朝の散歩裏山に行く
途中に行ったんですね
お花もきれいに咲いてたでしょう
ハウスあっという間に出来ましたよ
明日から海&ミイちゃんを
お願いしますね

こんばんは~。
雨の次の日はべちょべちょになりますよね、顔に水滴がついてて可愛かったりするんですけどね。

↓の服可愛かったですよ!さちちゃんは嫌がるのかと思ってたけどそうでもなかったですね、よく似合ってました。

行きたい気持ちはよ~く分かる(*^_^*)でもね…。
むしむしがつくし、葉っぱもいっぱいつくんだよ。
naoさんも困っちゃうよ。
花にもおはよーって、挨拶してるんだよね。
短いお散歩でも、草や花に囲まれて楽しいよね。
やっぱり、柴犬は自然が似合うなて改めて思います。

昨日の雨は凄かったです。
こちらも散歩道に、水溜りが沢山出来てました。

さちちゃん、すっかり夏毛ですね。
これはこれで、いいけど、やっぱり柴は、冬毛よねぇ~

お花さんの運命は?いかに・・・
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

