スポンサーサイト


★初めてのお洋服★

さちでやんすよぉ=

さちもついにお洋服をゲットしたでやんすよぉ~

20070506153522.jpg


どうでやんすか??

さちちょっと、照れるでやんす。

このお洋服は、

柴犬マックのひとりごと

マックファクトリーでさち専用なの。

オーダーメイドなんって、さちセレブになった気分でやんすよ。

色々相談にのって貰えるので、求めているお洋服がゲットできるのよ。


20070506153937.jpg


さすがに、初めての経験でやんすから、おすましでやんすよぉ。


20070506154023.jpg


さちもちょっとは、おしゃれワンコの仲間に入れるでやんすか?

田舎ワンコのさちの大変身でやんすよ~



20070506154126.jpg


さちのネーム入りでやんすよ。

それにね、ここがきにいってるっすよ。


20070506154326.jpg



このタグが可愛いの。

是非皆さんも柴犬マックのひとりごと覗いてみてね。
さちのお勧めでやんすよ!



おっと。

さちの新しい仲間を紹介するでやんすね。

20070506154542.jpg


主人とnaoがお土産で買ってきてくれったす。

アヒルさんの頭をアムするとピピ♪

犬さんボールはキャッチするたびに、ピ~っていうでやんす。


20070506154758.jpg



これから、さちが面倒見てあげるでやんすよ


20070506154948.jpg



いつも遊びに来てくれる皆さん本当にありがとうございます。
ついに、明日から平常に戻りますね。
これからも宜しくお願いします。
ポッチン是非お願いします。
ポッチンを励みにしています。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つくママ さんへ

いつでも遊びに来てくださいね。
大大大歓迎です。
とっても、ただいま浮かれてます♪
田舎ワンコのさちが、セレブワンコは、難しかったかな??
でも、いつか慣れるかも・・・_?
自然に任せようと思います(>_<)

ねいね さんへ

もう少し動けないといけませんね。
かなり固まってますね (^^ゞ
合羽もこれで諦めました。
せっかくお洋服ゲットしたのにね。
いつか慣れるのか??心配です。

こんにちは☆
コメント、ありがとうございました!!
さちちゃん、お洋服とってもお似合いですよん!
アヒルさんのおみやげも、お気に入りなんですね。そばに置いて寝ちゃうところがかわいい☆
これから、よろしくおねがいします。
また、遊びにきます!!

お洋服 良く似合っていますよ。
とってもかわいい。
名前入りなのがいいですねー。
さちちゃん 始めてのお洋服 かたまりませんでしたか?
うちは服の場合は何とかぎこちなくではありますが
動いてくれます。
でも やっぱり嫌がるんですよ。
カッパを着ると 固まってしまいます。(笑)
最近は熊八は少し太めになって 市販のサイズがあいません。
着れるお洋服がないのです。(涙)
さちちゃんいいなー。 かわいいなー。

きらりんママ さんへ

是非覗いてみてください。
色んなバージョンあるしね。
相談にものってくれると思いますよ。
さちのお洋服姿珍しいでしょう?

cocos70さんへ

さち大丈夫ですか?
さちもかなりのぶ~子ちゃんですからね。
しかもただいま毛が満タンです。
さちもはやく、抜ければいいのにね。

MAYUりん さんへ

ありがとうございます。
かなり固まってます。
なんと言っても、合羽以来ですから
4年は、裸ですからね。
初めてのお洋服なんで、てれますね。

菻ママ さんへ

是非覗いてみてください。
色々相談にものってくれると思いますよ。
アトピーなのね。
つらいね。
実は私もです。
薬なしでは・・・生きていけないかも(^^ゞ

さちちゃん。赤が似合うね~~
バンダナ柄でいい感じだし、名前入りって言うのも素敵!!
やっぱ、オーダーはサイズもぴったりで着てても楽なのかな?
私も覗いて見ようっと^^

こんにちは~^^
さちちゃん、赤いお洋服がとっても可愛いですね。
足の長い子はお洋服が似合ってうらやましいな。
なぁ~ちゃんは足が短いのと、オデブさんなので似合わないんですよ^^;

武蔵はは さんへ

さちサイズの服はないから
助かります。
さちサイズってびっくりでしたけどね。
それに、キレイな仕上がりでびっくり・喜びです。

ひめ姉さんへ

しっかり固まってます。
慣れるまでは・・・時間が必要かも。
赤似合いますか?
よかったぁ。
さち巨柴だし、男顔だから不安でした。
ひめ姉さんの言葉でホッとしてます♪

ゆずママのかず さんへ

ネーム入りが可愛いでしょ。
さちのだぁ~みたいでね。
初めてのお洋服です。
合羽はずっと前に一度買ってあげましたが
活用できず・・・でした。

紋つく さんへ

固まってます。
動けないみたい。
いつか慣れるのかなぁ??
でも、撮影できたことでまずまずです。
やっぱり小さいときから着せないと駄目ですかね?

さちちゃん、お洋服でびゅーおめでとー(^_-)-☆
めっちゃかわゆいyo
でもかなり固まってるねっ
さくらのクールベスト並だわっ
SACHIのネーム入りがいいですね(^_^)
オーダーメイドなんてなんてセレブなの(●^o^●)

可愛い~♪
赤がとっても似合ってさすが、オーダーメイドhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

さちちゃんも、おすましして洋服が気に入ったみたいですね。

ウチも、風吹がアトピーなんで風の強い日は洋服が必需品なんです。
でも、なかなか中型犬のがなくて、早速利用したいなと思います。

洋服は、早いうちに馴らしておく方が良いそうです♪お年寄りになると、体温調整が上手く出来ないので、防寒に役に立ちますよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんは
さちちゃん 赤がとってもお似合いですよ~。
オーダーメードはいいですね。
体にフィットして着心地もよさそう。

赤いお洋服が可愛いですね~。
お洋服デビューですかお似合いだわ。
ネーム入りってかっこいいです。

うちのワンコは洋服でかたまりますよ。

お洋服お似合いよ~☆

さちちゃん、オーダーメイドなんて、
   超セレブ☆

「SACHI』って
   ネームがはいっているのが、
       かっこいい☆

さちちゃん、すご~く
   似合ってる♪
可愛いよー☆☆

きゃわいい♪
赤いお洋服がとっても似合ってるよ。
初めての服はどうですか?
固まったりしてない?(笑)
んふふ、セレブなさちちゃんもいいねぇ~。
べっぴんさんは何を着ても可愛いわよ♪

カレンさんへ

さち若く見えますか??
私も若く見える方法ないですかね?

初めての服で・・慣れるの?
でも、変身さちですよね。
私もびっくりです。

海ママけい さんへ

さち都会ワンコに見えますか??
背景に森とか浮かんでないですか?
さちもびっくりのオーダーですよ。
かわいいでしょう?
海くんも似合いと思いますよ。

cocoさんへ

似合ってますか?
うれしいなぁ♪
さちちょっと、顔が男顔だから
赤にとっても憧れてるの。
初めての体験で、緊張気味です。

ベリエさんへ

さちにもついに、服をゲット(*^^)v
なれる日を待つです。
さちの仲間は、思ったよりも気に入ってもらえたみたいです。
でも、カメちゃんの代わりにはなれないみたいです。

まゆさんへ

特攻服いいですよ。
さちもやせてたら・・・
虎ちゃんすごいにあってるもんね(^_-)-☆
私すごい気にってますよ。
なにより、人と違うところが良い。

明日からですねぇ(ーー;)
お互い気合入れて頑張りましょう♪

柴犬マック父さん へ

やっぱり、固まってるの解りましたか?
はじめてたもので・・・
でもなれるはず・・・(*^^)v
本当に気に入ってます。
新作と工場長からもコメントいただきました。
楽しみにしてますね。

プチコママさんへ

さちどうですか?
普段いつもはだかナノで・・・緊張してるみたい。
でも、慣れるかな?
服着てると抜け毛本当に違うの??
これからが楽しみです(*^_^*)

もこぴーさんへ

解ってくれましたか。
可愛いの。
それに、さちのサイズでつっくってもらえるのがすごいうれしいの。
だって、さちって巨柴でしょう。
ありがたいのよ。
タグも可愛くてねぇ~
うれしくなってます♪

マック-ファクトリー工場長 さんへ

見に来てくれましたか。
どうでしょうか??
可愛く着こなせてますか?
さち一家は、気に入ってます♪
新作ですか、
チャックしてますよ。
今度とも宜しくお願いします。

大ママ さんへ

よかったぁ。
この間のので、車ブログと勘違いされてるかな?って心配でした。
さちもお洋服をゲットしてみました。
慣れるのか?心配ですが。。。
でも、オーダーっていいですね。
巨柴のさちとしては、ありがたいです。

チコママ さんへ

海くんブログに登場してましたね。
しっかりしてるさちです。
さちもお洋服を一枚くらいと・・・
名前入りに誘われてます。
でも、チコちゃん仲良くしようね。
普段は勿論裸ワンコよ。
森に行くためにはね・・・

クロさんへ

クロさんも苦労が多いのね。
でも、それ私も頂よ。
自分のものは自分でねですね。

さち、セレブには・・・慣れるの?

さちちゃん、かわいい~~~♪
いつもより幼く見えるわ。
オーダーメイドでお名前もちゃんと入ってるし☆
ついに裸んぼ柴ワンコを卒業し、セレブワンコの仲間入りをするのね。。

さちちゃん
とてもかわいいでやんすよ
言葉がうってしまったやんす
はじめての体験はいかがでしたか
おとなしく着ることが出来たの
良いな。都会犬に変身してしもうの
海もチャレンジしょうかな?

よ~く似合ってるネ・・・さちちゃん♪
赤い色がさちちゃんに、ピッタリ!
いいなぁ・・・
ジャックは洋服全然似合わないですもの・・・^^;
新しいおもちゃも買ってもらって、
さちちゃん、いい休日だったネ♪

さちちゃん、可愛い♪
オーダーメードなの?
すごい(゜o゜)セレブ犬じゃん
お名前まで入ってるんだね

新しいお友達もキュートです
ピーピー♪おもちゃなんだぁ
さちちゃん、お留守番した甲斐があったね

セレブわんこ!
似合ってます~かわいいですね~♪
私の初めてのオーダーメイド洋服が「特攻服」とは大違いだわ(滝汗)
特攻服が最初って言う飼い主は多分私だけだと・・・気に入っているからいいんだもん><

ってことで、明日からまた頑張りましょうねw

nao!さんに喜んでいただいてなにより。
それにしてもさちちゃん固まっちゃってますね。慣れてきたら意識しなくなります。うちのマックも慣れました。
元来ワンコは狼の子孫、お洋服など着ないで一生を暮らしていましたけど。
プチコママさんが書いてくれているように、
ペットとして暮らし始めると、抜け毛や寒さ対策という役目も担ってきますね。ああ、真面目に書いてしまった。まず、なにより、似合ってますよ、かわゆ~い。
工場長も張り切ってますから、新作を乞うご期待。

おお~!!ついにお洋服デビューですか!!
と~ってもよく似合ってますよ~。
服は抜け毛防止や、寒さ対策など、おしゃれだけではないんですよね。
パパのお土産も可愛いですね~。
愛を感じます!!

これはー!マックさんとこのワンコ・デ・ミラノのバンダナシリーズじゃないですか!
いいなー!赤もかわいいなー!サチちゃん、よく似合ってますよー!

似合ってます!


こんなに可愛く着こなしてくれるなんて、感激です。
さちちゃんの型紙をおこしてひと針ひと針縫っているとき、「マックよりずっと小さいナ・・・って言うか、マックがデカ過ぎ!」とマックの肥満をつくづく感じてしまいました。

マックファクトリーでは、ただいま“新作”を作成中です。
近々お披露目をめざして奮闘中です!

すご~い!!
オーダーメイドの服ですか。(驚)
それに、ダグがカワイイ!!

隠れたオシャレはセレブの証ですね!?

おかえりなさ~い!!
さちちゃん、おりこうに留守番してたよ~。
海たんのブログでチェックしてたから♪
さちちゃん。
田舎犬を卒業するつもりなの!!!
ショック~~。
チコを置いていかないでぇぇ。
それにしても可愛いお洋服。
ネーム入りってのが
すんごい そそられました(笑)

セレブ

とうとう服を着てしまったか。
俺のおとんは服じゃなくて、リュックを探しててね。散歩の帰りに俺にウンチを背負わせようとしてるんだよ。
いいよね。セレブは服を着ればいいんだから。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

