スポンサーサイト


★~帰って気ましたぁ~★

みなさんお元気でしたか?

まずは、皆さん本当にありがとうございます。

さちにブログ乗っ取られるのも・・・時間の問題かしら??

本当に、さちは、すごいわ。

こんなに、みんなに力をかしてもらえるなんって・・・

相棒のnaoとしては、本当にうれしいです。

改めまして、ありがとうございます


では、ただいまの我が家です。


20070505132431.jpg



さちは、朝のうちにお迎えに行ってきました。

海家族の皆さんお世話になりました。

主人さすがに、疲れてるようで、お昼寝してます。

実は、帰ってきたのが本日2時近くでした。

もう少し、早くつけばと、急いで帰ってきたかったのですが・・・

渋滞には、どうすることも出来ませんでしたね。

世の中のご主人は、本当にお疲れ様です。




20070505132801.jpg


ごめんな、でも、naoも動けないほど疲れ&筋肉痛なの。

夕方まで寝かせてあげてね。

起きたら少し散歩でも行こうね


20070505132909.jpg



さちも寝たみたい・・・寝てるうちに、レース観戦レポちょっとやっちゃいましょうかね

おっと、車が興味の無い方のために
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ちゃっかり、してるnaoです。


では、改めまして、レースレポです。

さすがに、茨城から静岡県は遠いですが・・・気合です。

初めても、車中一泊は・・・つらいかも・・・

でも、そんな人がいるわ。いるわ。びっくりしました。


20070505133442.jpg


毎回しっかり記念撮影はしておかないとね。


20070505133537.jpg


ちなみにね、この真ん中の車を応援してます。



20070505133714.jpg


特に昨日は、暑かったです。

が~~!ここでまた気合を入れなおし、応援しなければ・・・

20070505133835.jpg


決勝直前にも、しっかり応援してるチームを応援

それにしても、すごい人でした。

田舎から出かけていったnaoは、人酔いしそうです。

それに、レース関係のブログで知り合った方ともお話出来たし・・・

本当に楽しかったですよ。

ワンコ連れの方もいましたね。

やっぱり、小型ワンコでしたが・・・

ワンコちゃんも暑い中本当にお疲れ様です。

でも、本当にSUPPER GTはまりますよ。

今年残りの予定は、7月に宮城県・9月に栃木県・11月に最終戦富士に・・・

今年もついに、はじまったわぁ~とご機嫌です。

今回の写真主人が撮影しました。
まだ、2度目の撮影??
しっかり撮れてます。
私の立場まったくなくなりました。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
本当にみなさんのポッチに感激しています。
これからもさちに乗っ取られないように頑張ります
今日も是非、お帰りポッチンお願いします。
お返事おくれています、本当にごめんなさい。



おまけです




こんな風に走り出していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃんさんへ

鈴鹿は、8月にやりますよ。
最後は花火が上がるみたいですよ。
もし機会があったら、是非足を運んでみてください。
お勧めします。
今日もさちとのんびりしてます。
なんとも雨でお出かけ中止になりました。

大ママ さんへ

自然界にようこそです。
そうですよね、びっくりしましたよね。
普段は、さちの毎日の様子だったのにね。
これからも、遊びに来てくださいね。
さちオンリーに変わってますからね

紋つく さんへ

そうです。
マツダのセブンを応援してます。
はや、10年くらいですね。
紋つくさんは、ホンダのファンですか。
もてぎまできていたとは・・・
もっと早く知り合えてたら、応援行ったのになぁ・・・
元儀に来る機会があったら
是非声かけてください。
逢いに行きますよ。

ねいねさんへ

上位ではなかったけど
頑張ってくれたので、満足ですよ。
私も車はきついなと
実感しました。
無理は禁物かしらね。
いつまでも若いつもりだったのになぁ・・・

柴天さんへ

そうなんですよね。
行きは良いけど帰りはね・・・
私はしっかり寝てたみたいです。
運転してるほうにしたら
本当に大変ですよね。

ベリエさんへ

そうですね。
連休=渋滞はつき物ですね。
でも、そんなことを言ってては
どこにもいけませんからね。
でも楽しかったです。
さちも元気にゴロゴロしてます^m^

海ママけい さんへ

本当にさちがおさわになりました。
そして、海家族のおかげで
楽しい時間過ごせました。
今度ビデオでも見せますか?
しっかり録画予約していきましたから。
写真もひろうしますよ?

菻ママ さんへ

菻ママ さんもレース好きですか。
なんだか、うれしいわぁ。
いいですよね。
是非機会があったら、足を運んでみてください。
すごいお勧めですよ。

いつもコメント本当にありがとうございます♪

まゆさんへ

ようやく、筋肉痛も治りました。
いつまでも若いと思うなってことですね。
でも、楽しく遊んでこれましたよ。
さちも元気にお留守番してくれてました。

麦ママ さんへ

そうですね。
思ってたよりも車で寝るのは疲れました。
それに寒かった。
甘く見てた私なの。
富士山がすぐそばにあるから夜は寒いのにね・・・
でも、楽しい時間を過ごせました。
麦ママさんのおかげで安心して遊んできましたよ。
ありがとうございます♪

しゅう さんへ

そうですね。
迫力と音はすごいですよ。
なんとも、はしゃいでしまいます。
レース機会があったら、是非お勧めします。
楽しいですよ。
詳しいことは知らない私でも
楽しんじゃえますよ。
これからも、さち共々宜しくお願いします。

武蔵はは さんへ

おかげさまで楽しい時間を過ごしてきました。
ですが、いつまでも若くないので
車で寝るのはきつかったです。
それに寝てて寒くてねぇ・・・

我が家の夫婦共通は、レースとさちかな。

カレンさんへ

いつもコメント本当にありがとうございます。
しっかり楽しんできましたよ。
そうですね。
迫力がすごいですね。
今度は7月にも・・・
楽しみの一つなの。
さちには、迷惑かけてますけどね。

nao!さんお帰りなさい!
レース観戦楽しかったようですね、レースって見た事ないけど凄い迫力なんでしょうね、こっちなら鈴鹿サーキットで見れるのですかね?
今日はさちちゃんとのんびりおすごしくださいね。

はじめましての大ママで~す!!
コメント有難うございました。
さちちゃんのブログとばかり思っていたのですが、メインはレースの方だったんですね。

さちちゃんに乗っ取られないようにしつつも、さちちゃんのレポートもヨロシクお願いしま~ス!!

お帰りなさい♪レースをじっくり堪能されたみたいですね!
naoさんが応援してるチームの車はマツダですか?
母さんはホンダの車が好きなので、F1ではホンダを応援してますぅ。
栃木のレースは茂木ですか?
父さんが茂耐(バイク)のレースに出てたのでよく行きましたよ!
車中泊お疲れ様です。
うちは遠出する時は決まって車中泊(汗)
後ろをフラットにして布団敷いて寝てます(笑)
ご主人、お疲れ様でした。
世のご主人全てがnaoさんの旦那様みたいだったらいいのに・・・。
うちは渋滞になると旦那は居眠り運転になるので、必ず母さんが運転するハメに・・・(泣)
ありえへんよね?

お帰りなさい。
車中泊って 若い時は結構しましたが、今はもう無理だろうなー。
naoさん まだまだ若いです。
レースの結果はどうでしたか?
満足いくものでしたか?

さちちゃんのお昼寝の顔、とっても安心したように嬉しそうに寝てますね。
お二人が帰られて ホッとしたのでしょうね。

お帰りなさい~!
車中1泊はハードだわ!
車の中は、休んでいるようで休めないものです。
お疲れ様でした。
行きは目的があるから余裕だが、目的を果たして帰る道は、たいぎい(しんどいのって事)うちの旦那が観光帰りによくいう言葉です。
naoさんの旦那様もそうだったに違いない。
労をねぎらってあげて下さい。

お帰りなさ~いヽ(^。^)ノ
楽しまれたみたいですね♪
やっぱり渋滞かぁ
ベリエも出かけたけど、渋滞だったよ・・・
まぁGWだからしょうがないね(>_<)

さちちゃん、お留守番お疲れ様~
お家が一番さちちゃんかな?
安心して、寝んねしちゃったね

お疲れ様でした
さちちゃんも嬉しそうに帰って行き
私たちはなんか気が抜けた感じ
さちちゃん元気にしてますか?
築かれしてたらたいへんだからね

お帰りなさ~い★
お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり体を休めて下さいね。

レース大好きなんです。
思わず見惚れてしまいました
あの、迫力。轟音たまらないんですよね。
いつか間近で見るのが夢なんです

お疲れ様でございましたw
でも、楽しい事のためなら、筋肉痛なんて!ってかんじじゃないでしょうかw

さちちゃんもお留守番お疲れ様でしたw

お帰りなぁ~いっ!!

こんばんわ★

お疲れ出てませんか?
車中泊って結構疲れるんですよねぇー
起きたら、体のあちこちがギシギシしたりなんか
して・・。
頭もがんがん、首・肩こりこりに。
パパさんもnaoさんもすっごい逞しいねぇ~!!
応援された方も嬉しいでしょうねっ♪
さちちゃんもnaoさんたちにつられてオネムになっちゃたねっ♪
レースのスタートってすっごいドキドキしますよね
テレビでも思うものっ!
お疲れとってくださいねっ★ 

 レースが趣味なんですか。実際に見たことがないから、ぜひ見てみたいんだよな~。轟音とスピードを間近で体験してみたい。すごいんでしょうね。

nao!さん
お帰りなさい。
レース観戦を満喫できてよかったですね。
夫婦で楽しめる趣味があるのはいいことですね。

さちちゃん ありがとうのご挨拶してるのかな。可愛い~。

naoさんおっ帰り~~~
お疲れ様でした。
でもすっごく楽しかったのね。
写真見ててわかったよ♪
レースはよくわからないけど、
すぐそばで見ると、すっごい迫力なんでしょうね。
血湧き肉踊るっていうのかな?
ワクワクの季節が巡ってきましたね!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

