

さちに任しておけ!!

さちでやんすよ。

結局行ったでやんすよ。

しかも、留守中のブログは任せたって言い残してね・・・

そこでさちは、考えたっすよ。

いない間だって、しっかりやっていけることを証明してやりたいっす。


20070502132147.jpg



本当は、家にいることが一番いいとおもうっすけど・・・

そうも行かないようなんで、

皆さんとさちでやってやろうじゃないかと・・・

naoがいなくたって、さちがいるでやんすよ。

そこで、さちに力を貸して欲しいっすよ。

皆さんとさちの力でしっかりランキングを守りたいでやんす。


20070502132451.jpg



勿論それは、十分にさちもわかってるでやんす。

でも、いつかこのブログをのっとってやるつもりでやんすから。

ここで、さちを女にしてくださいっす。

それには、皆さんのポッチンしかないでやんす。

さちのためだと思って・・・ポチンしてでやんす

そのお礼も考えたっすよ



20070502132727.jpg



さちの寝顔なんって、どうでやんすか?

あ!!みたでやんすね

ということは・・・そういうことでやんすね。

ありがとうでやんす


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

皆さん本当にいつもありがとうでやんす。
今日は二重丸のありがとうでやんす。
これからも、よろしくっす

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃は さちちゃんと海君 一緒に寝てるのかな?
お互いに お泊り出来て 楽しいねぇ。
海君の所なら naoさんも安心して 留守出来ますね。
さちちゃんも 少しは寂しいけど この際 羽根のばしちゃえ。

ポッチンして帰ります~。
さちちゃんの可愛い寝顔見ちゃったし(笑)
さちちゃん、お留守番がんばってね~♪

気をつけていってらっしゃい♪
さちちゃんもnaoさんの留守を守る為、頑張ってるのね!
さちちゃんの為、ポチポチやっちゃうよん♪
今日はさちちゃんの可愛い寝顔にポチッだね。

えらい~★
さちちゃん、しっかりお留守番してるね。
海君がいてくれるし、GW満喫してるのかな?

そんな、可愛い寝顔でお願いされたらポチッしないで帰る訳には、いかないね。任せて、しっかりポチッ
して行きま~す

こんにちは
さちちゃんしっかりお留守番してますね~。
さちちゃんにならブログを任せて安心ですね。

寝顔がとってもかわいいですね。
nao!さんとお出かけの夢でも見てるのかしら。

さちちゃんは元気にしてますよ
いつも一緒だから平気みたい
いつもと同じようにまってりして
海と並んでお昼寝してます

こんにちは~。
ゴールデンウィークを満喫されてるようでなによりです~、天気もいいし最高ですね。
ポッチンはいつも任せてくださいよ!

さちちゃんは今頃どうしてるのかなぁ~海くんと仲良く遊んでるのでしょうか、また留守番記事があったらいいなぁ。
さちちゃん留守番頑張ってね。

はじめまして~。
すっかり遊びにくるのが遅くなってしまったわ。
そして来たら、nao!さんは留守で、さちちゃんが留守番してたわ(笑)
よしっ!さちちゃんの頑張りに免じてポッチンしておきますよ。
また、うちのブログにも遊びにきてくださいね。

行っちゃつたね~
nao!さ~ん。
アデュ―だ。(‘o‘)ノ

ポッチンのお礼って何?思わず期待した私、( ̄○ ̄;)さちちゃんの寝顔ね。(御免、さちちゃんの寝顔が可愛くないと言ってるじゃあないのよ)ここは一つ、さち様の衝撃写真(どんな衝撃写真や)を見たかったわ。

押したでやんすよっ♪

こんばんわ★

ラジャ~でやんすよっ
naoさん さちちゃんにのっとられる前に
早く カムバックするでやんすよっ!
ポッチは任せとけでやんすよっ♪
まあ、あんまりランキングを気にせず
naoさんが楽しく書くのが一番でやんすよっ♪
そして、楽しく日々を過ごすでやんすよっ
あっ 旅レポ楽しみにしてるでやんすっ♪
留守は 麦ママに任せといてでやんすっ★

もちろん、ポッチンしましたよ♪
さちちゃんお留守番頑張ってるのね。
naoさんもこの記事読んだら安心だ~~~
でも、これに味をしめてまた留守番頼まれたら大変だよ。
おかあちゃ~~~ん、早く帰ってきて~~~
って、泣きを入れとかなくっちゃね☆
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

