

話しておかねば・・・

昨夜ついに、さちに今年のGWの予定を話すことに・・・

リビングで一人遊ぶさちを呼びに行こう

その役目は・・・naoかよぉ~




20070502104054.jpg



ね~!さち、茶の間に着てよ。お話があるのよ。

そう、この時点で、敏感なさちは、何かを感じ取ったの。

実はね・・・2日の深夜から出かけることになってるの。

さちは、行けないんだけどね。



20070502104306.jpg



ごめんね、本当なんです。

実は、naoと主人は、GW恒例の SUPERGT.net  に行って来ます。

初の車中1泊でね。

予選と決勝を!!


20070502105012.jpg



その通りです。

とても、ワンコのさちには、参加はきついと思うの。

だから、さちは、海くん宅にお泊りに行って来てほしいの



20070502105152.jpg



さち・・・ショックだよ。

GWさちもどこか行けると思ってたのに・・・

大丈夫だよ。5日の朝一で向かいに行くからね。

そしたら、どこか連れて行ってあげるからね。



20070502124000.jpg



まさか海くん宅にお泊りとは、考えもしなかった、さちでした。

海パパ・ママさんどうぞ、わがままなさちですが宜しくお願いします。

さすがに、こんなに3泊もお願いするのは、初めてです。

でも、ペットホテルよりもずっと安心なの。

しばしさちともお別れかぁ・・・寂しいような、レースでワクワクのような。

とっても複雑です。

あ!この方をお供させなくてはいけませんね。


20070502124335.jpg



さちの心の支えカメちゃん。

頼みますよ、カメちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

引き続きポチンのお願いです。
是非、さちのためnaoのためと思って
暖かいポッチンお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~、さちちゃんはお留守番ですか。
でも一緒に行けないもんね・・・。
海君も一緒だしお泊りも楽しいと思うよ!
naoさん、ご主人さん、気をつけて行ってきて下さいね。
母さんも車・バイクのレースは好きなので帰ってきてからのレースのレポ楽しみにしてます♪

さちちゃん、お留守番なのね。
でも、亀たんも一緒だから大丈夫ね。(亀たんが大丈夫じゃないかもね☆)
naoさん、パパさんとふたりで楽しんできてくださいね~~~

気をつけて行ってらっしゃぁ~いっ★

こんにちは★

もうお出掛けしてるかな?
楽しみですねぇ~
さちちゃんは今回は留守番だけど
海君と遊べるから楽しいかな?
naoさん旅行の報告楽しみに待ってますねっ★

いってらっしゃーーーい!どうぞ楽しんできてくださいね♪
きっと、さちちゃんも海くんとなかよくいい子でお留守番してくれてますよぉ~
カメさんが一緒なら大丈夫!!

あはは!
さちたんの「が~んが~ん」には笑ってしまいました。
大好きなパパとママに会えないのは寂しいけど
海たんの所なら安心ですね♪
楽しいお泊りになるといいね!
naoさん、パパさん!
滅多に無いチャンスなので、思い切り楽しんできてくださいね。

さちちゃん試練の時ですね。
なんて海くんと一緒で結構エンジョイしてたりして。
でもやっぱりnaoさんがいなきゃ寂しいかな?

しかしワンコを預けられる信頼できる方が近くにいて羨ましいです。
いざという時助かりますねー。

naoさんさちちゃん気になるでしょうけど、折角だからしっかり楽しんでくださいね。(^◇^)

楽しんできて下さいね~☆
さちちゃんも海くんの所ならきっと寂しくないね!
カメちゃん、しっかり頼んだぞ!!
そういえば、カメちゃんのシリーズのおもちゃ、家にも前ありました!たしか骨の形のヤツ。
数日で破壊されてしまい、家には中に入っていたピーピー鳴るヤツだけが残っています。。。^^;
今度、さちちゃんとお揃いの買いたいな♪♪

nao!さん こんばんわ★
GW満喫ですね~♪
さちちゃんは海くんちにお泊り会かぁー!
でもたまには海くんと親子水入らずってことで(笑)
nao!さん、これから出発かな?もう出発されてます?楽しんで来て下さい(^∀^)
気をつけていってらっしゃい!!!

さちちゃん、お留守番ですか。
それは、さぞかし、さちちゃんショツクでしょう?が海君の家にお泊まりだから、いいよね・ね・ね。
nao!さんが帰って来たら、熱烈歓迎してあげてね

さちへ

そんな良い子になってどうする?
納得しちゃダメだぞ。
ぐれてやれ!

ありゃ~でも安心して預かってくれる方がいて良いですね!

あらぁ~さちちゃんお留守番?ですか。

でも近所に預かってくれる方&お相手が居てよいですね。

うちのポチ公の場合はペットホテルになっちゃいます。日本犬飼っている仲良しさんが近くにいないのと,まさか「この仔,1日2時間はお散歩しますから…よろしくお願いしますね…」とはいえないのでした。。。

海ママけいさんへ

海くんもですか?
海くんもびっくり・ご機嫌ですね。
我が家は、恐ろしいほど、テレビの音が大きく感じます。
どうぞ、宜しくお願いします。
心配性な私なもので・・・
ただいま寝るか起きてるか悩んでいます。
やっぱり、寝たもん勝ちですかね。

さちママと海は廊下で仲良く並んで
います
海はいつもは軒下だけど
さちママが来た時は廊下なんだ
さちママも楽しませてあげるから
心配しないで気をつけて
出かけてね

ベリエさんへ

そうなの。紫外線がね。
でも、薬も日焼け止めも持ったから・・・帽子もね。
これ以上は、私の力では無理かな。
ここまでするからには、楽しんできますよ。
さちには、しっかりお土産ですね。
それがねぇ^いつもなしだったりするの。
移動は、夜ばっかりでね。
でも、都会に向かってレッツゴーです。

菻ママ さんへ

ありがとうございます。
その言葉信じています。
ちなみにね・・・明日は大丈夫予定です。
タイマー使ってみたよ。

レースダイスキなの。
入ってきますね。
ただいま、少し寝るか起きてるか悩んでます。
さちがいないって・・・寂しいですね。

まゆさんへ

いってきますねぇ~。
深夜1時には出かけるぞ~
寝るべきかおきているべきか・・・
なるな。
帰ってきたら、さちどっか連れて行くようだなぁ・・・
でも、さちのいない夜がこんなに寂しいとは・・・

留守中お願いしますね。

Akiki さんへ

その水入らずはきついような気もしますが・・・
Akikiさんパパさんの気持ちよく解る。
私も今回は連れてくか~って入ってたくらいですから。
音は慣れてるので、平気だし・・・
いつか、さちも連れてくぞ~
でも、照り返しがきついんですよねぇ。

今もさちがいなくて・・・寂しいです。

naoさん、レース好きだったんですね(゜o゜)
楽しんで来てください
あっ!紫外線には要注意してね

さちちゃん、寂しいけどお留守番ガンバロウね
お土産たくさん買ってきてもらおう♪

楽しみにしてたレース観戦ですね(*^_^*)
行ってらっし~いhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しんで来て下さいね。

さちちゃんは、お留守番で寂しいけど海君や、海ママさんもいるから沢山遊んでもらって楽しいGWの思い出作ってね(^O^)
naoさん、お留守の間も
しっかりポチッと
しに来ますよ。
気を付けて行って来て下さいね。

いってらっしゃいませ~!
むむむ・・・皆でおでかけいいですのぉ~、次はさちちゃん連れて行ってもらえるといいね!

まゆ一家は・・・・まゆ一家は・・・・近所のレストランおいしいもの食べまくりツアー計画中!?って、どこにも行くとこないんですの・・・orz

あらら~さちちゃんお留守番ですか~?^^;
でも、海君のところなら寂しくないしnaoさんも安心ですね^^
うちの夫は愛犬と一緒に観戦できる席を買ってレースを観にいくのが夢だそうです^^
さくらは大きな音も平気だから、お休みさえ取れれば行ってもいいよ。と言っていますが、120%ムリでしょう(`ー´)イヒヒ
naoさん、夫婦水入らず、事故に気をつけて楽しんできてくださいね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

