スポンサーサイト


ついに渡ったぞ~!!

みなさん、今日はお休み?お仕事?

さち一家は、勿論仕事です。

昨日ついに、 秋の紅葉 の時に渡れなかった、あのつり橋に挑戦してきたよ。

勿論海くんも一緒にね。



20070501163953.jpg



どうですかぁ~~(秋の紅葉をポッチンで秋に飛ぶからね)

秋もいいですが、新緑もいいですね。



20070501164152.jpg


結構揺れるもんなんですね。

正直naoもびっくりしたよ

でも、このチャンスは逃せないわ!

撮影隊としての仕事はしっかり・・・??頑張ったつもりです



20070501164331.jpg



つり橋を渡って、渓谷を散策することに・・・

実は、これがきつかった。

naoは、かなり甘く見てました

たしかに、山好きなさちと海くんは楽しそうですが・・・

naoは、足が棒になってるよぉ


20070501164540.jpg



さすがに、戻りは道路にしてもらいました。

でも、この狭い道を車が通るの。

車が来るたびに。逃げろ~

端っこに寄ってました。


20070501164717.jpg



つり橋まで戻ってきた時、naoは、ひらめいた

下から写真を撮ろう!!

棒の足をなんとか、頑張って先回りすることに。

主人にお願いして協力してもらったよ。

つり橋の下まで、ダッシュしてみたよ

どうでしょう?こんなんですが・・・

やっぱり、端っこには出せないとのこと。

でも、撮影隊頑張りました

このとき、息が出来ないほど、苦しかったよぉ~

若さを戻ってこ~い。って叫びたい



127.jpg



あらら・・・naoがフラフラダッシュしてきたところを

軽々と降りてきたよ・・・

さすが、日本犬親子!!


     かっこいい~



20070501165318.jpg



さち、珍しく自分から川のそばによって行ったよ。

これは~違ってました。

でも、ちょっと、ピチャピチャやってましたよ。

これって、さちにとっては、すごい進歩だよ。

張り切りすぎたせいか、

本日naoは、カラダいっぱい痛いです。

もう、若くないなってシミジミ感じました。

少々反省中。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

引き続き、ランキング急降下中です。
ここは、皆さんの力を是非お借りしたい。
お願いです。
救いのポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoさん、こんにちは~♪
先日はコメント寄せていただき、ありがとうございます♪
早速遊びに来ました!
さちちゃん、元気一杯ですね~
何歳くらいなのかな?
その若さをちょびっと ジャックに分けてくださいな・・・^^
写真もみんな とっても綺麗ですネ
また遊びによらせていただきますネ・・・・♪

カレンさんへ

あ!切れることがあったのか。
そこまで考えてなかった。
単純で、即行動の私って・・・恥ずかしいわ。
でも、勢いで渡れたって言うのもあったかも(*^^)v

もう少しうまく撮りたかったけどね・・・
高望みは、敵だぁ~!!

きらりんママさんへ

さちは、ただいまレディース・デーなのに
海くんが来てハッスルしたみたい。
普段は、ぐったりしちゃうのにね。
やっぱり、楽しさ倍なんでしょうね。

本当にワンコについていける体力が欲しいです。

つ・吊橋。。
めちゃ揺れたでしょ!
恐くなかった?
私吊橋ってすごく恐いの。
なのに、あると渡りたくなる。
そして途中で立ち往生^^;
そこでの妄想はここで切れたら確実に死ぬな~~~
もう、さちちゃんの撮影のためとはいえ
ここまで頑張れるnaoさんに拍手だわ!!

このつり橋、相当揺れてたみたいでな^^;
心なしかさちちゃんのお顔が緊張してるような・・・

お山探検。ワンコは本当に楽しそうにするよね^^
さちちゃんも海くんも一緒だったから、余計に楽しかっただろうね^^
よかったね^^

nao!さん。お疲れ様。
お互い明日からのお休みを楽しみに、今日一日頑張ろうね~~

Akiki さんへ

Akiki さんも高いところ苦手なのかな?
実は、私もです。
でも、撮影隊の私が行かないわけには行きません。
気合で渡ってきました。
私って本当に、馬鹿みたいですね。
我ながらそう思います。

チコママ さんへ

ただいま、雷&大雨中です。
仕事なんですが・・・
仕事に集中できません。
なぜか、のんびりしちゃってます。
明日からお休みですね。
天気もよさそうだしよかったですよね。

柴天さんへ

あはは・・・
私にはその勇気ないです。
じつは、高いところが苦手なの。
下なんって、見えたクラ~ってしちゃうわ。
やっぱり、地面はいいわ。

ようこさんへ

さちの顔かなりのびびりでしょう。
じつは、私もびっくりしました。
頭とカラダがちぐはぐのようで・・・
カラダの衰えをシミジミ感じました。
感じたくない現実ですね。

ひめ姉さんへ

自然界にようこそ!です。
遊びに来てくれて本当にうれしいです。

結構、しっかりしたつり橋でしたよ。
だから、いけると思いますよ。
でも、ゆれました。
私正直びっくりしたもの。

海ママけい さんへ

海くんお利口でしたよ。
ちょっと、宙に浮いちゃったけど。
怪我がなかったのが幸いでした。
今晩からさちお願いしますね。

ベリエ さんへ

さちと海くんも始めはビビッてましたね。
でも、戻るわけにも行かないって感じでした。
結構、本格的ですよね。
三脚立てて撮影してる人なんかもいましたよ。

どうにか、筋肉痛次の日にはきます。
それも、さちとの散歩のおかげ?

ちゃん吉さんへ

海のつり橋は、恐いですよ。
コタちゃんじゃなくてもね。
私高いところが好きじゃないので、駄目かも。
波で揺れそうだしね。

頭とカラダが比例しないのが悔しい。

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
こんな恐ろしいつり橋絶対渡れない><
例の日本一のつり橋だって有料らしいけど、お金くれたって渡りたくない><
みんなすごいですよ~尊敬です・・・さちちゃんもnaoさんもすごすぎる~
しかも下からも撮るなんて、もうnaoさんの根性には脱帽です^^

こんなnaoさんを見てたら、さちちゃんも頑張って自分から水に入ってみようと思えたんですね、きっと^^

菻ママ さんへ

私だけじゃなく、さちと海くんも恐かったみたい。
ビビリ気味でしたよ。
でも、解るなぁ・・・

カラダの衰えが恐いです。
なんだか、悲しくなりますよ(-_-;)

まゆ さんへ

そうですね。
近場に海と山って言うのは、いいかもしれないです。
どっち行く?ですもんね。
あかぬけたものは何けど
自然は結構残ってるところです。

まゆさんもつり橋行って見てください。
虎ちゃん喜ぶかも(*^^)v

りくのおかんさんへ

そうですね。
たまには、いいですね。
さちも海くんと一緒で楽しんだみたいです。
帰る頃は結構。他県ナンバーの車が来てました。
新緑を見る人って結構いるんですね。
私は新緑の方が好きですけどね。

シバさんへ

連休がないのかぁ。
お仕事とは言え、大変ですね。
頑張ってくださいね。
職業によって、お休みも色々ですよね。
つり橋ってゆれる門だったんですね。

ポッチンしましたよ♪
naoさん、お疲れ様でした~。
かなりハードなお散歩だったようですね。
さちちゃん親子は、さすが!
いくら柴犬でも、ウチのチコだったら
バテて「もう歩かない!」って言いそう・・。
私も、3日からが連休です。
お互い、楽しいGWのために
がんばりましょうね♪

吊り橋は怖いです
揺れるのはもちろんですが、下が丸見えというのは。いただけませんって・・・
四国の大歩危のかずら橋怖かった~
naoさん、一度挑戦してみて下さい

楽しそ~

つり橋渡れたんだねぇ。
さちちゃんの顔から察するに、そうとうな揺れ方?
お耳も顔も困ってるように見えるから(笑)
野山を歩きまわる姿はさすが柴犬って感じだね!
すごく絵になるよ。
軽いハイキング♪なんて思ってて、あとで足が痛くなるのは私も同じです…
naoさんはゆっくりお風呂につかって休んでねぇ。

初めまして、こんばんは。
さちちゃんも海くんも楽しそうで可愛いわ。
吊橋を渡れるなんてすごいなぁ。
うちのヘタレわんこはたぶん無理かしら…

こんばんは
本当にいろいろな所につれていって
もらえて嬉しそうな海に。
有難うございました
さちパパにも宜しくね

今日はモチロン仕事のベリエでした(@_@;)
ひ~チカレタなぁ

さちちゃんと海くん、怖がらずに渡れたね
本格的つり橋じゃんか!
naoさん、筋肉痛?
すぐ筋痛がくるなんて若い証拠だよ
ベリエは2~3日してからくるよ(>_<)
体は正直なんだね(笑)

いや~~同じよー。
追いかけたり、先回りしてみたりいろいろ頑張るけど体力がついていかないです。
ハア。
たまに実家で子供達に遊んでもらうと「若いって素晴らしい」と思います。。。
吊り橋、コタも渡ってきたよ。
前に山の吊り橋渡った時は余裕だったのに、下が海になると怖いみたい。
なんでだろ~。

分かります~。
身体中痛いですよね。
日本犬のパワフルさに
参った。
でも、凄い!景色良さそう。
是非ご一緒したいです。
さちちゃんも、海君も
つり橋怖くなかった?

近くにお山があってうらやましぃ~>ω<
自然と足腰鍛え・・・られるまえにバテてそうですねw
うちもちょっと遠出して、つり橋わたらせてみようかしら( ̄ー ̄)*

すごいきれいなところですね!
これがご近所なんて(*^_^*)
紅葉の時の写真見ました。みんなそりゃきますよ!というぐらいきれいです。
撮影お疲れ様です。
特に橋の下からの写真。
苦労した甲斐あって、いいアングルですね。
親子でおでかけっていうのもうらやましいです。

naoさん こんばんわ★
吊橋行ってみたぁーい!
さちちゃんも海くんも勇気あるなぁ(^∀^)
*いち*じゃ絶対渡れないよぉ(笑)
うちも*いち*連れて遠出したいけど・・・今年はGWないから難しいです(´へ`)
さちちゃんは幸せ者やね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

