

★ちょっと、特別企画。4月号★

今月も来てしまいました。

やっぱり、やらなくちゃ駄目かぁ??

もしかして、楽しみにしてくれてる人もいるかも・・・?

え??いないのぉ~・・・そんな寂しいことは、黙っておいてね。

今月は本当に気に入った写真がなかったの

でも、やっちゃうよぉ~


4月のさちは、こんなんでした特集~~



20070430174138.jpg




今月もパワフルにご機嫌さちだったよ。



20070430174212.jpg




naoと一緒に昼休み。



20070430174246.jpg





主人とシャンプーは、いつも自然乾燥。


20070430174321.jpg





数少ない、桜ショット。さちピットずれてるけどね。



20070430174404.jpg





みんな一緒なら、どこでもご機嫌。




20070430174439.jpg





nao頑張ってみました。カラー。



20070430174516.jpg





さちもお花が解るかな??




20070430174543.jpg





naoの足固めに、降参。




20070430174640.jpg






たまには、おすましどうですか?



20070430174711.jpg




何にそんなに、腹が立つ??




今月はこんな感じにさち一家は、過ごしたよ。
肩こりに悩まされたnao。
あれ以来、低周波にお世話になりっぱなしです。
今月も皆さん本当にありがとうございました。
来月もどうぞ、宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
どれも可愛いですけど選ぶとしたら桜の下から覗くさちちゃんでしょうか。
これはさちちゃんの表情もいいですがnao!さんもよくぞ撮れましたねって思うのでね。

いろいろとお世話になりましたね
二人のばばさんも喜んでくれたので
良かったですよ
私は頑張ってみましたのさちちやんが好き
みんなで一緒も良かったし迷ってしまいました
さちパパさんにも宜しくね

どれもかわいい♪
2枚目の舌ペロリが一番!!っと思ったけど、ずんずんみてたら、しだれ桜も芝桜も足の字固めもいいなぁっとすんごく悩むわぁ~
今回は一枚にきめられない私です。
いい写真ありすぎーーー!

断然、あたしはペロですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
今回はものすごいペロですねぇ!!すごくいいですぅ。

はぁ~いい!

おはようございます

足固めに降参 が好きだなぁ~

naoさんとのラブラブが伝わってくるからぁ~
「もう また足に挟んじゃって・・・」って
顔のさちちゃんが可愛らしいっ★

わ~~~い!!
この企画大好きです♪
私の一押しは、桜の暖簾からのぞくさちちゃん。
ほのぼの感が出ていていいなぁ。
それと、おすましさちちゃん☆もすてがたいわ!
naoさん、どれを選ぼうか迷ったでしょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、この月末企画が大好きです~。
お写真も可愛いけど
naoさんのコメントが、面白くて♪
私的には最後の
「何で、そんなに腹が立つ??」が好きです(笑)
↓さちちゃん&海たん
見ててホノボノしちゃいますね♪

こんばんは
nao頑張ってみました。カラー。さちちゃんがくっきりと写っていていいですね。
走ってるさちちゃんもいいけど、おすましのさちちゃんもいいわぁ~。甲乙つけがたいです。

さちちゃんと海君、いつも仲良しでうらやましいですね。
それに、よく似てますね。

私も楽しみにしてました~♪
私的には、芝桜を匂ってるさちちゃんが1番かなぁ。全部可愛いですけどね。うふふ。
シャンプーは、自然乾燥なんですね。むぎも基本的には自然乾燥ですが、なかなか乾かないのでドライヤーと使いま~す。

すいません。アドレス入れるの忘れてました。

http://www.hitachi.co.jp/inspire/jikken/

お楽しみに。

お知らせ。
先月末に日本縦断弾丸旅行に出かけたときに、naoさんのお宅の近くを通りすぎてたみたいです。下のアドレスで関東を見てみてください。
北は青森の八戸から九州・福岡の太宰府天満宮まで3日間で走りきった映像です。お暇なときにご覧下さい。来月もよろしく。
さちちゃんは幸せもんやなあ。

この季節、気温も変化が激しいし、中高年としては不定愁訴に悩まされやすい時期なのかもT_T
ウキウキの春なのに夏や冬より体調悪い日が多い気のする今年の4月でした^^;
でも、naoさんにはさちちゃんが、わたくしにはさくらがついていてくれるから、元気出して頑張ろう!って思えますよね^^
連休でしっかり休養なさって、また元気なnaoさんとさちちゃんのお話を聞かせてくださいね^^

おすましさちちゃんが優しそうで好きですvv

待ってました。
楽しみにしてましたよ、
菻ママは、桜の写真が一番のお気に入り。
今月はnaoさんお疲れ様でした。
来月を楽しみにしてます。でも、無理はしないで下さいね。
マイペースでさちちゃん
見せて下さい。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

