

ダウンです。

20070428205045.jpg



さちでございま=す。

今日はごめんでやんす。

最近頑張ってたnaoですが。さすがに月末締めということで

今日は、完全燃焼しちゃったす。

あしたのジョー風に、灰になったっす。

なので、さちが、遊びに来てくれた貴方に、ごめんでやんす。



20070428205328.jpg



明日は更新しっかり、してもらえるように、さちからしっかり

いっておくでやんすから・・・

今日は、このまま、寝かけてあげるっす。

でもね・・・



20070428205502.jpg



明日は、海くんがお泊りに来るでやんすよ。

・・・nao更新できるでやんすか??

また、海くんと遊ぶでやんすか??

さちは、不安でやんす。

みんなのポッチンによっては。

また燃えると思うでやんす。

さちのためにもポッチンお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


お返事遅れてて、ごめんなさい。
そして、今日は皆さんのところに遊びに行けなくて・・・ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

燃え尽きちゃいましたかw
私も燃え尽きましたが、財務課が灰まで残らないくらい完全燃焼してしまったので、弱音吐いていられない状況ですw

ゆっくり休んでくださいねぇw
海君との写真楽しみにしてますよw

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!
明日は海君がお泊りだから体力残しておかないとね!
さちちゃん、naoさんの事しっかり頼んだよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありまぁ。
ダ、ダウンですかぁ!!
連休ですし、寝て曜日にすることですよぉ!!

わたしも、ほぼ寝て曜日ですぅ…

こんにちは~。
燃え尽きちゃいましたか、じゃああとは上がるのみですからファイトです!
海くん泊まりにくるんですね、そんなんいいですね楽しそうです。

100均で探してみましたがありませんでした、残念です。

あらら、naoさん燃え尽きて灰になってしまったの?
じゃ、その灰集めてnaoさんを作らなくっちゃ☆
休養は一番大事ですよ。
疲れた時はなんもかんも忘れての~~~んびりしなくっちゃね!!

がんばっ!!

nao!さん こんばんわ★

がんばっ
一緒にがんばるよぉ~
naoさん頑張ってらきっと良い事あるよぉ~
麦ママもそれなりに
のんびり頑張るねっ♪
いっしょにず~っと一緒にがんばろうねっ★

nao!さん、明日のジョーのように、燃えつきちゃあいけませんぜ。途中で止めときましょう。
海君がお泊まりですの。
又、はりきって燃えつきないようにね

丹下のオヤッさんになったつもりでポッチンしておきますね^^
立て!立てーッ!立つんだーッ!!nao!!!(≧m≦)ぷっ!

月末はキツイfですよね~。
私も一応、事務なので分かりますよ!
そんな時はムリしないで
ネンネしてね(笑)
そのかわり、明日は更新して欲しいなぁ(笑)
可愛いさちちゃんと海たんが見れるかしら♪
期待してます♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

