スポンサーサイト


さちは、孤独じゃないもん。

今日は、とってもいい天気だったから

朝から気合入れて、川岸に散歩に行ってみたの。

そしたら、やっぱり、同じこと考える人っているもんですね。


20070427145621.jpg



なにそれ?相手もそう思ってるよ。

あ、もしかして、お友達になれるかも??

挨拶してみよう。

今日は、さちにお友達ワンコが出来ましたって更新しようかな

わかったっす。さちもnaoのためにも頑張ってみるでやんすね



20070427145858.jpg



なんだか、怒ってるみたいでやんすよ

あれ??どうして??さちが騒いでるんじゃなく・・・

先に嫌われてるみたいだね・・・

naoの野望がぁ~~

まぁ、こんなもんすよ。

大丈夫??せっかく、お友達ワンコ作るチャンスだったのにね・・・

挫けてない?


20070427150317.jpg



さち、そうだよ。

さちのウリは、孤独を愛、日本犬 さちだからね。

いいのよね。

でも、naoは、心配だよ。

他のワンコのように、お友達と遊んだりしたいのかなって・・・

もしかしたら、naoがいつも森や田んぼとかに行くからかな?

誰にも会わない日たくさんあるもんね。


20070427150538.jpg




大丈夫。昼休みには・・・



20070427150639.jpg



海くんと仲良く?お散歩したりガウガウしたりできるもん。

並んでだって、お散歩できるんだから・・・



そう~~二人は(二匹)は・・・・



20070427150814.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

みなさん、カメちゃんの件で本当に暖かい言葉ありがとうございます。
さち共々大変、うれしいです。
最後のカメちゃんは、三ヶ月~半年はもつと思います。
心配してくれて本当にありがとうございます。
今日もランキングに挑戦してます。
暖かいポッチン今日も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちちゃんは、今のままで変わらないでいて欲しいな~。
自然をいっぱいあるし
海君だって傍にいてくれるし
親子でいられるなんて、凄い幸せだよね

いいなぁ~

さちちゃん、いいなぁ~
  だって いつも息子の海君と
    一緒にいられるんだもの、、、、、
 私は千葉に住んでいて
   お母さんは、茨城県、、、、、
もうずーっと会っていないよ~
 今 どうしてるかな~?

息子は可愛いでしょ☆
       byゆず

さちちゃんの嬉しそうな顔を見てたら、
孤独なんて全然関係ないよ~~~
だって、naoさんとパパさん、海君がいるじゃない。
孤高の犬!
かっこいいじゃないですか!!
心配することないですよ☆

まっさんさんへ

あはは・・・
さちしつけってほとんど、なってないなぁ・・・
だから、孤独なのかな。
でも、いいかぁ~って思ってしまう私が恐いわ。
ワンコの中で上下の関係って大事みたいですね。
海くんとさちでは、
海くんが上ですね。
息子にまけたさちです。

nio さんへ

海くんには、感謝です。
そばに残してよかったなぁって本当に思いますね。
さちのためにもね。
でも、親子ってわかってるの??って
海くん家族と不思議に思ってます。

風ちゃんが嫌われる??
私がいるわぁ。いつでも大歓迎のね。

チコママ さんへ

元気になったみたいで安心しました。
みんなのチコママ元気がうれしいわ。

そうですね。
無理はさせたくないので
今のままでいいかと、思いました。
さちは、さちでいいかぁ・・・ってね、

やんす♪つかっちゃってみてください 笑
そのときの周りの人の反応気になりますね。
私は、みんなに馬鹿?って、苦笑いでした(^^ゞ
ついでちゃってね・・・気をつけてますよ。

Akikiさんへ

やっぱり、今のままで十分ですかね。
さちも今のままできっと良いと思ってるでしょう?
さちは、他の人からもオヤツ貰わないんですよ。
せっかく、あげるよって出されても
欲しいくせに、頂けないの。
私はちょっと、気まずいですけどね。
ちょっと、変わったところがあるさちです。

海ママけいさんへ

大丈夫ですか?
今日は、月末締め日ですが・・・
これは、今月も私気合入れるしかないですかね。
くれぐれも、無理はしないでくださいね。

遭遇したワンコと仲良くなるの、なかなか難しいですよね。
また相手がビビってると必要以上にに吠えてきたりしますしね。
まあ相手の飼い主のしつけ次第なんでしょうけども。

一度上下関係ハッキリさせないと馴染まないんでしょうかねえ。

わんこ同士も相性があるみたいでお友達を作るのは難しいですよね。。。ちなみに風は大抵相手に嫌われてしまいます^^;
でもさちちゃんは海くんがいるから羨ましいよ☆彡
こころを許せる相手がいるって素敵ですよね♪
なかよく並んで歩いている所が微笑ましいです。
時々ふたりで内緒話してるんじゃない!?ふふふ^^

最近、会社でも「~~でやんす」と言ってしまうそうになります(爆)
さちちゃんのが、うつったでやんすよ~。
さちちゃんは孤独じゃないYO!
海たんはもちろん
あえないけど、チコやみんながいるでやんすよ!
ムリに他のワンコと遊ばなくても
幸せならいいと思うなぁ♪
 
↓カメさん、あったらいいねぇ。

お友達、なかなか上手く出来ませんよね~
でも、毎日出会うわけでもなし、仕方ないと思ってます^^;
わたしだってたまにすれ違う人とそう簡単に仲良くなんてなれないですからvv
犬は本当は犬同士の遊びは覚えないほうがいいそうですよ。犬同士で遊ぶ楽しさを覚えると人と上手く遊べなくなることがあるらしいです。
そうなると家庭犬としては飼い主も困るし、犬自身もストレスになるんですって・・・
さちちゃんはよその犬よりnaoさんが好き!そういうことじゃないですか?^^
ちなみにさくらはよその犬より自分の飼い主、自分の飼い主よりよその犬の飼い主が好きみたいですT_T

今日はお世話になりましたね
散歩は全部キャンセルでした
夕方もパパと二人で行きましたよ
だいぶ楽になったので
今開いてみました
二人の散歩は大変でしょう
私は出来ないのよ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

