スポンサーサイト


さち!どうする気?

20070426101843.jpg



さちでございま=っす!!

今日は、さちは元気がでないっす


20070426101945.jpg



そうでやんす。

さちに大変な事態がもうじきやってくる予感でやんす。

それはね、さちの大好きなカメちゃんのストックがついになくなったっす。

今現状、事務所用カメちゃん1個

そして、自宅用1個

しかも・・・自宅用は・・・


20070426102305.jpg



カメちゃん、手術が必要だとnaoは、言ってるでやんす。

このカメちゃん、何代目なのか・・・

さちは、カメちゃんなしの生活なんて考えられないでやんすよ。

でも、近くに100円ショップにカメちゃんの姿はないでやんす。

ついに、カメちゃんと、さよならの時期が近いのかと思うと

さちは、不安でしかたないっす



20070426102926.jpg



同じ色だから・・・でも、これじゃないでやんす。

やっぱり、カメちゃんじゃなくちゃ、さちは元気がでないでやんす。

みなさん、さちは、これからどうしたらいいですか?

何か良い方法教えてくださいっす。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

さちに、元気だしなよ!のポッチンで励ましてあげてください。
そして、いつもありがとうございます。
大変励みになってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

菻ママ さんへ

いやぁ~どんなにさちのお願いでも
本物のカメちゃんは・・・駄目です。
顔恐いもん。
今日も仕事後2件廻りましたが・・・ない。
やっぱり、ネットしかないかも・・・買うかぁ。

ようこ さんへ

そうなんです。
なぜか、奮発して買ってあげたおもちゃじゃなく
¥100のカメちゃんなの。
飼い主に似て貧乏性とか??
カメちゃんの限界までには、探し出しますね。
まずは、ちゃん吉さんが探してくれた
ネットでストックしようかとおもってます。

麦ママさんへ

なんとか、頑張ってます。
コメントとか短くなっちゃって。。。ごめんなさい。
なんとか、更新だけでもと思ってます。

ありがとうございます。
さちも私も本当に幸せモノです。
手術もお休みにするので
三ヶ月以上はもつと信じてます。

nao3 さんへ

だれでしょう??
でも、さちにカメちゃんを見つけてあげないと・・・
せっかく、ここまで特別な関係になれたんでから。
手配書で見つかりますかね?
やっぱり、ちゃん吉さんが探してくれた
ネット¥350しかないですかね。

フープママさんへ

そうなんですよ。
毎日カメちゃんも寝床まで(寝室)までさちに運ばれてきます。
それもやさしくアムされてね。
さちとカメちゃんの不思議な関係なんですよ。
フープママさん本当にその気持ちがうれしくてたまりません。
ありがとうございます。

きらりんママ さんへ

ありがとうございます。
今日も仕事終わってから2件ほど廻りましたが
なかったぁ。
でも、ネットではちゃん吉さんが見つけてくれたので
ちょい、高ですが買うしかない。
きらりんママ の優しい気持ち本当にうれしいです。
ありがとうございます。

はるねぇさんへ

うれしいです。
はるちゃんも特別なものがあるのね。
さちもカメちゃんは特別みたいです。
だから、すごくやさしくアムして移動してますよ。
毎晩寝床まできてますよ。カメちゃん。

やさしい気持ち本当に感謝します。

お気に入りのぬいぐるみってありますよね。
ウチも、繰り返しオペをして何とかごまかしてます。さちちゃんこうなったら、naoさんにお願いして
本物のカメさんを入手してもらうしかない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちちゃんおもちゃにこだわりがあるんだ。
100円ショップは商品の入れ替わりも激しいから、すぐなくなっちゃうもんね。
こうなったらnaoさんが手術を繰り返して、縫い目だらけになってもずっとカメさんに頑張ってもらう?

必死にかじりついてる、鼻のシワがかわい~♪

麦ママでございますぅ~

こんにちは★

さちちゃん 大きな悩みだよねぇ~
カメさん 絶滅の危機なのね
なんか変わりないかなぁ~
麦ママ見つけておくねっ♪
ちょっと待っててねっ
お気に入りの神心地がカメさんなんだねっ
さちちゃん 今日も可愛いお顔 公開しくれて
ありがとうっ♪ 

さちちゃん、他のじゃダメなんだ。
カメちゃん命なのね!
さちちゃんに在庫切れだよって言っても承知してくれなさそう。。
カメちゃんの手配書を回すしかないかも!!

わぁ!カメさんそんなにお気に入りなんですか!
じゃあ私も近所の100円ショップで探してみるね!
お気に入りのおもちゃってありますよね♪

お気に入りなのに~~
これはちょっと頑張って捜索しないといけないね!

ここまで気に入ってくれるのはなかなか見つからないものね!!
私も捜索隊に参加するよ^~
田舎だからまだあるかも・・

カメちゃん…
さちちゃん…

そりやぁ、お気に入りがなくなっちゃったらhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">が出ちゃって元気もなくなっちゃいますよねぇ
はるもたくさんあるおもちゃから、いつも決まったものを持ってきては、遊んでちょと人の前に捨てて走っていきます

私も100円ショップ巡りしてみますねぇ
見つかることを祈ってhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">

プチコママ さんへ

そうなの。
大事に扱ってはいても、
布地が薄くなって
内臓破裂しちゃうの。
今回は主人と取り合って、紐の部分が穴あきになってしまいました。
なんとか、確保してあげるつもりです。

紋つく さんへ

やっぱり、そうなんですね。
見つからないと、余計にあせる私です。
でも、ちゃん吉さんからネットでの情報いただいたので
そこで、何個かストック使用と考えています。
連休に見つからなければ。・・・
紋つくさんの欲しいのは?どんなものですか?
茨城にはあるかもしれない・・・

amorue さんへ

ありがとうございます。
その気持ちだけでもとってもうれしいです。
さちは、子犬の頃からカメちゃんだけは特別なの。
何代目か解らないですが
カメちゃんだけは大事に扱っててね。
いつになっても飽きずにいます。
どうしてカメちゃんなのかは・・・不思議です。

くるみこちゃんへ

今日から、くるみこちゃんにしますね。
みなさんに、さん付けなのに、失礼かなと・・・
でも、おかしいですよね。

カメちゃんの件
本当にその気持ちがとってもうれしいです。
さちは、幸せ者だわ。
私も幸せ者です。

ももんが さんへ

私知りませんでした。
カメちゃんの遊び方。
水が嫌いなさちなので、カメちゃんと水の中に入る練習させるか?
てっきり、ぬいぐるみかぁっと思ってました。

伊吹ちゃんもさよならしたのね。

海ママけい さんへ

見つけたら、大人買いして置いてくださいね。
連休は、ダイソーめぐりしてみようかと
ちょっと、考えてます。

Akiki さんへ

そうなの。
ダイソーは、安くて良いけど
次はない。ってこと多くてね。
そこが痛いところです。
さちがどうしてここまでカメちゃんなのか
私には、解らないけど・・・
でも、何とかしてあげたいです。

ちゃん吉さんへ

すごい、情報ありがとうございます。
しっかり、チャックしてきました。
でも、良く見つけましたね。
私見つけることができなかったぁ・・・
しかも、浮かぶこと初めて知りました(^^ゞ

本当にありがとうございます。

まゆさんへ

その気持ちすごくうれしいです。
さいにとってかめちゃんは、特別な存在のようです、
子犬の頃から、カメちゃんだけはあきないの。
大事に扱ってるんですよ。
何とかしないといけませんね。

お気に入りって、いつまでたっても、壊れても好きなんですよね。
さちちゃんのおもちゃで遊ぶ姿に萌え~です!

あはっ、あるあるお気に入りの物って!
うちもさちちゃんと同じ現象が・・・。
紋次郎とつくしの大好物なおやつがないの!!
どこのお店へ行ってもないし・・・。
さちちゃんの気持ちわかるよぉ~。
どうしたらいいんでやんすか?

さちちゃんのお気に入りのカメちゃんなんですか?100均の子供のおもちゃ用かワンコのおもちゃ用の所に置いてるんでしょうか?
私も近所の100均覘いてみてあれば、買いだめしときますね♪
せっかくさちちゃんがお気に入りのおもちゃだからいつまでも遊んでほしい~。

こんばんは~。
ありゃまっ、それは深刻な問題です。
100均に売ってるのですね?探してみます、売ってたら買いだめして送りますね。

いつもくるみこちゃんさんとさんまでつけてもらってますがさんはいいですよ(笑)長いので邪魔くさいと思いすから~(笑)

カメちゃん,ピ~ンチ!!

ちなみに,伊吹のアクアクジラ君は
先日力尽きました。

これ,本来は海やプールで遊ぶために
水に浮くようにできているものですから
おそらく,シーズンのおわりになると,100均でさばかれることになるのではないでしょうか。
一夏なんとかしのげば,再び100均で,会えるかも!
あとは,ちゃん吉さんが探して下さったショップで買うか・・ふふふ,でも315円だぁ(笑)

大変な事になってたんですね
今日は忙しかったので気がつかず
ごめんね
どこかにあるといいけど
あったときはストックしなくちゃね

さちちゃん、刻々とその時が近付いてるんですね。。゛(ノ><)ゝ
ダイソーさんはいいものが色々あって嬉しいんだけど、それまであった商品が突然なくなっちゃうのが難点ですね><注文して取り寄せもできないし^^;
他のお店にはあるかもしれないので近所のダイソーをはしごしてみては?^^

http://item.rakuten.co.jp/comcon/99-0284b/

ここ見て~!
楽天のショップです。
アクアで検索したら出て来ました。
100円じゃないけどね。
亀さん以外にもいるのね。

カメちゃん!
今すぐに100円ショップに走ってくるわ!!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

