スポンサーサイト


★ 沈む前に・・・★

夕方の散歩は、主人も一緒に行ったので

さちの機嫌は・・・

夕焼けでも、見ながらお散歩しましょう


20070424132849.jpg



おいおい、そのベロおかしいよ

それに、ペロじゃなくて、それは、ペロンパー? 解らない奴だね

さちにカラダも頭もついていけません


20070424133035.jpg



ほら。目を離せば・・・泥んこだらけだし・・・

靴はいてるみたいだよ。

白じゃなく黒じゃないのぉ


20070424133230.jpg



さち大変よ。沈んでいくよぉ~

さち重いから・・・沈んでくわ早く戻っておいで

重いって、なにかと不便だとシミジミ感じました


20070424133532.jpg



そろそろ、日が沈むから、帰らないといけないね。

さちは、大丈夫って言ってますが、大丈夫じゃないです。

まわりには外灯もないようなところにいるんだもん。


20070424133658.jpg



ありゃぁ~主人それは、やり過ぎだって

さちが葉っぱさん探してたら、枝でツンツンしてました。

勿論さちは、ビビル君に変身

まったく、何してるんでしょうね


20070424133853.jpg



さち、道路を渡るときの、お約束解ってるね

そう、急に飛び出したら、死ぬぞ!!

車の通りが少ないところなので、通る車は飛ばしてくるの

それじゃなくても、日が沈む時間は見えにくいですからね。

何よりも、車は気をつけないと。


20070424134137.jpg



naoの心配なんって完全に無理してます。

だって、道路の真ん中とか、どうどうとあるってるんだもんなぁ。。。

田舎だって車は通るってこと解ってるのかな・・・



20070424134441.jpg



蓮華の花が可愛いなぁって感じました。
まだ、蓮華が残ってるのかぁ~うれしくなったよ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつもガンバレのポッチンありがとうございます。
これを励みに更新しています。
是非、皆さんの暖かいポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっさん さんへ

そうですよね。
田舎こそ外灯は必要ですよね。
外灯もなくて、真っ暗なんって怖いです。
次の外灯、離れてる門なぁ・・・

ともぞ~さんへ

さち喜びます。
可愛いななんって褒められちゃったら
ジャンプしちゃいますよ。
私も遊びに行きますね。
また、自然界に遊びに来てください。

さちちゃん足がドロんこになっても平気なんですね。
さっすがー。たくましい。(^◇^)
これから梅雨がやってきますが、さちちゃんは平然としてそうですね。
でも枝でつつかれるのは動揺したみたいですねー。(=^^=)

しかしウチもそうですけど田舎だと街灯の光量が少ないですよね。
街の灯が弱いんだから街灯ぐらい明るくしてほしいです。

ともぞ~です。

nao!さん、先日は遊びに来て下さってありがとうございます。
ともぞ~もさちちゃんに会いに来ました~
可愛いなぁ美人さんだねっ
夕暮れ時のお散歩も気持良いですよね~
蓮華の華・・さちちゃんにピッタリですねっ
可愛い写真が沢山で癒されました。
またキマース

菻ママ さんへ

水溜り避けてます 笑
なのに、泥んこになってるってねぇ~。
菻ママ さん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

カレン さんへ

そう。沈むのは明らかに私のが先ですね。
最近長靴が欲しいなぁって思ってます。
せめて、ちょっとおしゃれなやつでも欲しいな。
あれなら、沈んでも大丈夫かも^m^

きらりんママ さんへ

確かにどこも危ないけど
田舎はたまに走ってくる車が恐いですね。
さちも道路占領したりするから
いけないんですけどね(>_<)
お互い気をつけましょ♪

なべこさんへ

元気な証拠ですよね。
その後は、何かと大変ですけどね・・・
まぁ、たまにはさちにつきあってます♪

泥んこはウチの子も大好きでも、水溜まりは何故か避けるんですよね。
意地でも歩かないですよ。
夕陽を浴びたさちちゃんの姿綺麗だなて感心しながらポチッしました

暗くなってくると、柴ワンコって見えにくいから気をつけなくっちゃね。
特に田舎道は車、ビュンビュン飛ばしてくるもんね。。
さちちゃん、足泥んこだ~~~
でも沈むのはさちちゃん?それとも・・・^^;

きららも~~
夜の散歩とか車が滅多に通らないから、道路の真ん中悠々と歩いてたりして!!!
「危ない」って言ってるのに、無視するんだよね!

田舎ほど危ないって教育しないといけないかな^^;

一緒だぁ!

ウチのモモヘーも泥んこ大好きよ^▽^
ココ掘れワンワン!と言わんばかりに
庭を掘り返します。
でもその後が大変なのよね・・・
足がドロドロでさ^_^;A

nioさんへ

風ちゃんも確認してるね。
風ちゃんのところに似てますか。
さちは、こういうところが好きみたいです。
でも、水溜りも避けてあるってるのよ。
この泥んこには、びっくりでしたよ^m^

シバ さんへ

たまに来る車が恐いの。
すごい勢いで走り抜ける車もいるので・・・
引かれちゃいますよ。
乙女なんっててれちゃいます♪
さち、大喜びですよ(*^_^*)

divさんへ

ごめんなさい。
更新内容が一日遅れが多いブログです。
昨日の夕方は、雨は降ってませんでしたが
曇ってたので、写真もないの。
今朝も雨なので。
今日の更新は、昨日の朝といった感じになるかな・・・
誤解を招いてますね。
ごめんなさい。

うめ吉マミー さんへ

べロンパーなんってしてました。
写真見て私も笑いましたよ。
これは、何か使わなくちゃ・・・って。
蓮華の花もずいぶん少なくなって着てますね。
私が子供のころはたくさんあったのに・・・

うめ吉さん私のほうこそ、ありがとう!!ですよ。
いつも見守ってもくれて、本当にうれしいです。

ちゃん吉 さんへ

どっちもですね。
日が沈むも。
さちが沈むもね。
泥んこにはまると抜けなくなるから
あせります。
さちよりも私かぁ・・・(ーー;)

麦ママ さんへ

いつも本当にコメントありがとう。
さちにしたら、どろどろは珍しいの、
水ガ嫌いだから
あまり、水溜りも入らないくらいなんですよ。
車にはお互い気をつけましょう(*^^)v

海ママけい さんへ

ありがとうございます。
さちも連れて行ってくれるの?
わぁ~たのしみです。
出来れば私も行きたいなぁ・・・

Akikiさんへ

家もです。
団地内の車が一番恐いかも。
そんなに、急いでるの?って
なにかあってからじゃ間に合わないのに・・・
気をつけて散歩しますね。

フープママ さんへ

蓮華とさちいいコンビになれてる?
うれしいです。
これからもお花と一緒頑張りますね(^_-)-☆

からこさんへ

あ、一日遅れての内容になってます。
昨日の夕方は雨は降ってませんでしたが
曇ってましたよ。
前の日の内容が多い私ですが
宜しくお願いします

さちちゃんも泥んこになるんですね!同じだぁ~♪
やっぱり田舎わんこは泥だらけくらいじゃないとね!今日のお写真、私のうちの近所に似てます!家の方も滅多に車は通りませんが、母が毎日道路を渡る時のルールを風に教えているらしく「はい、右見て~」と言うと、風も右を見て「はい、左見て~」というと風も左を見るらしいです。ホントかどうかは怪しいwですが。。。^^;

naoさん こんばんわ★
車は気をつけないとダメですよね!
さちちゃんはエライなぁ♪ちゃんと左右確認して(^∀^)
*いち*は飛び出しちゃうから(汗)
お花と乙女の写真はかわいさ倍増です!!!

お散歩が大好きなさちちゃん♪
今日はご主人も一緒だったのもあるのかな~、とってもいいお顔してますね。
蓮華のお花もきれいだし、さちちゃんにとっても似合ってますね。
横浜はとうとう夕方から雨が降ってしまいました。
お天気が良かったみたいで、いいな~♪

わぁ~蓮華の花だぁ♪
こっちに来て全く見てないので、すっごく懐かしい
感じがします。
さちちゃんのバックに可憐な花…とってもステキ!

それにしても、一番最初の『べろんぱぁ!』に大笑い
しちゃいました(笑・笑)
さちちゃんの意外な1枚だったもので…。

私も毎日さちちゃんに癒されてます!
nao!さん、ご主人様、さちちゃんありがとうございます!

タイトルの「沈む前に」って太陽の事かな~?て思ったらさちちゃんの事だったんですね!(笑)
ズブズブ・・・って沈んじゃった?
抜け出るのは大変だよ~気をつけてね!

気をつけてよぉ~

こんばんわ★

さちちゃん 車には気をつけてよぉ~
み~んな優しいドライバーばかりじゃないからね
naoさん泣かしたらだめだぞぉ~
泥んこさん遊びは楽しかった?
お手手が真っ黒だねぇ~ うふふっ
パパにつんつんされたのかぁ~
それはとってもびっくりしちゃうよね。
さちちゃんはびびりさんじゃないよっ♪
夕方の散歩 涼しくて気持ち良かったかな?
さちちゃん★

レンゲしばらく見てないの
もうそろそろ満開に成るところ
見つけてあるの
その時さちちゃんもつれて行くね
もう少し待つててね

そうそう!田舎道の方が車が飛ばしてて怖いよね><さちちゃん、ちゃんと左右確認できてエライね^^

うちなんか最近団地の中まで飛ばしてる人が増えてきて怖いです><角も停止しないで飛び出してくるしね~ 散歩もオチオチできないよ(`×´) プンプン!!

蓮華の花大好き♪
かわいいさちちゃんときれいな蓮華!とってもいい組み合わせですね♪
さちちゃんには、お花がにあうわぁ

蓮華の花…最近見てないなぁ。。。
さちちゃんが夕焼け色だわ~(*´ω`*)
そちらは天気良かったみたいですね。
こちらは雨降ってきましたよ。
あわてて帰ってきました(・ω・;A
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

