スポンサーサイト


どこにだって・・・

みなさん!さちでございま=す

みなさんは、お休み楽しく過ごしたでやんすか?

さちは・・・まぁまぁでやんすね。

でも、しっかりダムに行ってきたっすよ

だから、留守番もOKでやんすよ


20070423141714.jpg



さちの元気スイッチが無限にきりかわりっすよ

ガンガンとばすでやんすよぉ~着いて来いよ


20070423142013.jpg



こんなところまで出てきちゃったでやんす。

ダムを見下ろしたでやんす。

これが気持ちよかったでやんすよ。

でも、naoは、うるさい、うるさい

危ないとか、騒いでるっすよ。

本当にいつもにぎやかな人でやんす



20070423142337.jpg



葉っぱさんがいたから。行って来たら、また騒ぎだす奴がいるっすよ。

さちが日本犬ってこと忘れてるっすかね馬鹿にしないで欲しいっす。


20070423142545.jpg



せっかく、気分良く遊んでたのに、naoに怒られったす

そんなに、怒らなくても良いと思うんでやんすけどねぇ~


20070423142721.jpg



危ないから、下がることになったすよ。

さちは、お外ならいいすよ


20070423142901.jpg



さちは、一緒にお散歩したり遊べるなら、どこだって楽しいす

naoも楽しいっていつも言ってくれるでやんす


20070423143110.jpg



今年は、キレイな桜を結局見逃しました。
でもね、来年もさちと一緒に桜を見るからね。
だから、さち長生きするんだよ。
naoは、さちがいなくなることを考えると悲しくなっちゃうんだから。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最近低迷中です。
皆さんどうか、応援のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃんさんへ

ひやひやですよね。
私もさちもまだまだ長生きする予定だしね。
連休も来るのに、怪我するわけにも行かないですよね。

紋つく さんへ

伝わってればいいなぁ!
でも、付き合い長いし、解ってるだろうなぁ。
桜は、来年までの楽しみにとっておこうかな。

菻ママ さんへ

あはは・・・信用できないですよ。
何しでかすか解らないものなぁ・・・
転がって落ちたら大変。
私まで巻き添えくいますね。
でも、信頼関係大事ですよね。

さちちゃんダムは危ないよぉ~、nao!さん止めるのも無理ないよぉ~、おっこちたら大変だもの!私までヒヤヒヤしたよ。
来年は綺麗な桜が見れたらいいですね。

さちちゃん、naoさんははさちちゃんの事が大好きだから危ない目にあって欲しくないの。
だから『危ないよ』って注意してるんだよ!
でも、賢いさちちゃんにはnaoさんの気持ちが届いてるね。
桜は残念だったね!
でも来年もあるしね。
楽しみにしておこう♪

わぁ~、偶然
ウチも昨日ダムに行ったんですよ。
naoさんの気持ち分かります。
菻ママも、ウチの子がする事にハラハラ、ドキドキ
日本犬なのにね。
もっと、信用してよ~って言われてます

麦ママ さんへ

いいですねぇ。
ご一緒できたらね。
新幹線?飛行機?まぁ、大変ですが
いつか、麦ちゃんとさちのショット撮りたいですね。
おっと、さち社交性かなり欠けてるけど・・・(>_<)

きらりんママ さんへ

本当ですよね。
勢いあまって、こっちが転がりますよ。
普段も引っ張られたりしてるのに・・・
さちよりも私のほうが危なかったんだ(^^ゞ

桜は来年の楽しみにしますね。
今度は、何の花かなぁ・・・良い季節です。

柴天さんへ

愛ですよね。
さちは、解ってないんですよ(ーー;)
・・・重荷なのかしら 笑
そんなことに負けないわよぉ。

ポチ父 さんへ

やったぁ~また遊びに行きますね。
でも、いっきに3ヶ月分は大変だったでしょう?
私もしっかり見に行きますね。
これからも、遊びに来てくださいね。

Akiki さんへ

さちも泳げないけど私も実は、ちょっぴりしか泳げない。
間違いなく私たちおぼれるわ(ーー;)

さくらちゃん20年ですか。
さちは、そのためには少しウエイト落とさないと無理かな(>_<)

amorue さんへ

これからたくさんお花が咲きますね。
なんだか、楽しみだなぁ(^^♪
藤の花もきれいですよね。
つつじもね・・・何か見に行かなくちゃね。

うめ吉マミー さんへ

そうですよね。
目を離したらなにしてるか・・ねぇ(^^♪
うめ吉さんは、目光ってるのね。
私も今度磨いておこう♪

ベリエさんへ

いいのよ。
うるさくたってなんだって。
さちが怪我しなければいいんだから。
まぁ、大きなお世話って思ってるでしょうけどね。
ちーちゃんも同じなのかぁ(>_<)

パワー全開っ★

おっはっようございまぁ~すっ★

naoさん 元気元気ぃ~♪ ですか?
お休み ダムに出かけたのね
空気も清々しくて気持ちよかったのでは?
桜はとっても残念だったけど
来年 また さちちゃんと一緒に見れるよっ♪
麦ママも参加しちゃおうかなぁ~?♪

さちちゃん お母さんは口うるさいんだよぉ~
でも、それが多いほど愛が多いってことっ♪
オーケーでやんすか?

さちちゃん。
口うるさいのはどこのお母さんも同じよ~~
心配で仕方ないんだから・・・
私の場合は「きらら~~転ぶからゆっくり!」とか叫んでます・・・

桜は毎年咲くんだから、来年の楽しみに取っておきましょ^^

飼い主の心知らずのさちちゃん。
naoさんはもしもの事があったらいけないから、注意してるんだよ~
愛情よ!愛情!!

Blog再開しましたぁ

naoさんお久しぶりです。
ポチ父です。

やっと繁忙期を抜けてうちの方もポチ公のBlogアップ再会。
先ほどは過去3ヶ月ぶんのBlog(ほんとにlogだ…)もアップしました。

宣伝ですんません。。。
(あっ、ブログ村のボタン,クリックしておきましたよっ ^-^)

さちちゃん、日本犬だってダムに落ちたら溺れちゃうよ><
naoさんに心配かけないであげてね^^Akikiだって絶対naoさんと同じかそれ以上に「止めて!><」って騒ぐよ^^;

naoさん、桜は来年も再来年も咲くから大丈夫!この間本で見た柴犬は23歳でピンシャンしてました!さくらも最低20年は生きる予定です(もう決めてるの^^)さちちゃんもまだまだ先の方が長いよ^^

可愛いさちちゃんがダムに落ちたら大変だからnaoさん、だめって言う気持ちわかります♪
可愛いければ、可愛いほど心配して口うるさくなっちゃいますよね。うふふ。
桜、今年は残念でしたね。でも、来年の桜を楽しみにすごせる楽しみができましたね~。これからは、桜以外のきれいなお花もいっぱい咲き始めるし!!

nao!さんは、さちちゃんの事がすっごい好きだから
危ない事してるように見えちゃうんだよ。
心配なんだよねぇ~。
nao!さんのお気持ち分かるなぁ~。
私も、うめ吉のする全ての事に目を光らせてますもの。

私も、うめ吉がいなくなる夢を見てよく泣きます…。
病的に好きなのかも(^-^;)

さちちゃん、ダムに行って来たんだね
naoさんは心配しちゃっていろいろ言っちゃうんだよ
大好きだから心配なんだよ
だからね。naoさんのお小言は半分聞いておくのだぁ
ナンチャッテね
ベリエもちーちゃんのこと心配で口うるさく言ってしまうよ(@_@;)

ゆずママのかず さんへ

そうでもないの。
今日集団予防注射でも、どこのワンコよりも
逃げ回ってたくらいなのよ。
恥ずかしいかった(>_<)
自然に帰ると無限スイッチはいるみたいですけどね。

カレンさんへ

そうなの。
私転がりますよ。
大怪我したらどうしてくれるんでしょうね(>_<)
私のこともしっかり解ってほしいです。

海ママけい さんへ

こんなときだけ元気でねぇ。。。
今日の予防注射・・・思い出したくないわぁ。
もうこれ以上インパクト強いことは///(>_<)

さちちゃん、恐い者知らず!?

さちちゃん、珍しい物や興味深い物があると、
どこまでも行っちゃうのね☆

naoさんの心配するの分かるよ~
  でもさちちゃんは、
naoさんより、運動神経イイはずだよ~!
 日本犬だものね☆

坂道で危ないのはさちちゃんじゃなくってnaoさんのほうだったりして。ぷぷっ☆
だからね、あんまりひっぱったらダメだよ~
何を隠そう、カレンも坂道で引っ張られると
「こら~~~!!とまって!とまらんかい!!」と大声出して叫んでるものね。

危ないからと言われて
しよんぼりしてるのさちちゃん
nao!さんはさちちゃんが
かわくてたまらないから口
うるさくなってしまうのよ
解ってあげてね。さちちゃん
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

