

もう少し~欲しいな

毎日があっと言う間に終わっていく~
もう少し、さちとゆっくり遊びたいなぁ・・・ねぇ、さちもでしょう
さちの一日は、こうやって過ごしてます


朝は、主人がお出かけしたら
naoと一緒にお散歩

20061026162557.jpg


さちは、用をする場所を決めるのに
とっても、慎重なの
naoには、解らないと思うけどね。大事なことよ
・・・そうですかぁ。お好きにどうぞ
相変わらず、薄情なnaoです
だって、朝は忙しいのよ。遅刻しちゃうわ

20061026163223.jpg



はいはい。解ってますよ

さちのペースであち。こっち

ちょっと、そんなに奥には行かないよ




20061026163415.jpg


さちは もっと探検に行きたいよ。行こうよぉ~
おやすみの日に主人も引き連れて行ってみようね


20061026163709.jpg


どれどれ、さちも働くかぁ・・・
お気に入りの亀ちゃんも連れてきたしね


毎日もう少し・・・時間が欲しい。
最近では、暗くなるのもはやい。
絶対にさちの運動量は少なくなってる
これは、やばい予感
naoは、毎日悩んでいます


コメントの投稿

非公開コメント

nioさんへ

得意げの顔ですか。
きっと、誇らしげ・・・ですかね
森の中は・・・私は怖いけど。
ガッサと音がするたび
ビクビクしてます 笑
さちは、平気みたいですが・・・

チコママへ

はい。一応働いてきます
やっぱり、散歩とご飯が楽しいのかもしれませんね。
はるかぁ~
その前にワンコたちの喜ぶ
雪が降りますね

ようこさんへ

ひなちゃんもでしたか。
やはり、それが柴犬だい。
ですかね。
本当ですね
どんな情報仕入れているのかな

わんこにとってやっぱりマーキングは大事な事なんでしょうね。うちはオシッコした後はすっごく得意そうな顔してます(笑)やってやった!みたいな。
森の奥へ進みたがっているさちちゃん、かわいぃ~♪
後でゆっくりnaoさんに連れてってもらおうね♪

だいぶん、陽が短くなりましたもんねぇ・・。
naoさんはお勤めですか?
だったら尚更、時間が無いですよね。
ウチも散歩はチコの思うがまま気の向くままです(笑)。
だって~散歩って、ワンコが一番楽しみにしている事ですもんね。
とっても気が早いけど。
早く春が来ませんかねぇ(笑)

同じ同じ!

さちちゃんと同じくする場所にはすんごくこだわりがあるみたいだよ。
グルグル歩き回って慎重に匂いをたしかめるよね。
急いでる時はほんと「どこでもあんまりかわんないよ!」って思っちゃう(笑)
どんな情報を仕入れて、する場所を決定してるんだか知りたいですねぇ。
謎だらけ。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

