スポンサーサイト


なんでこうなるの!!

いやぁ~今日は一週間ぶりの休日。

先週のおばあちゃん顔のショックから立ち直れないため

今日は、予約を前もって入れて

美容院に行ってきたわ。

しっかり、ヘアーカタログをコピーまでしてね。

朝一でいってきましたぁ。

担当の方を見た瞬間・・・やばいかも・・・

何かを感じ取ったnaoです。


20070422173936.jpg



しまいにカットの途中にお腹は痛くなってしまったの。

仕方ないので、中断してもらいました。

そして・・・気がつけば・・・かなりショートになってるんですけど

naoの持っていったコピーの見本とはかけ離れてるけど・・・


20070422174149.jpg



でも、切ってしまったものは戻るわけもない。

文句を言うほど、子供でもないしね・・・・

そのうち伸びるし・・・しばしの我慢ですよね。

その後、マッサージをしてくれたよ。

これが気持ちよかったのよ。

スタイルが少し違ってたって、許す


20070422174525.jpg



でも、連休が来るのよね。

連休は主人と富士にレース観戦しかも、車中一泊予定なほど

気合と楽しみなのに・・・このスタイルは、きつくないかしら・・・?

帰ってみたら、主人さすがに察知したのか。

さっぱりしてていいんじゃない

さすが長年の付き合いです。

とばっちりを食らっては、たまらないものね



20070422174912.jpg



おばあちゃんから一気に子供に変身したnaoでした。

みなさん、髪の毛が伸びる方法知りませんか??

是非、教えてください



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

今日は家の中で撮影してみました。
いつもと違うさちは、どうですか??
たまには良いよって思った方は良いんじゃないのポッチンお願いします。
そして、なんだかねぇ~って思った方は、次に期待するよのポッチンお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容院で巻髪

巻髪してもらいに美容院にもいくそうですが、そりゃあたりまえかも。私でも、巻髪してもらうためじゃないですが理髪店に月1行きますよ。でも美容院で...

コメントの投稿

非公開コメント

紫苑さんへ

そうですね。
私風にしてくれたのかぁ・・・
でも、松ぼっくりカットなんていわれてます。
まぁ、すぐに伸びるもんだし、気にしないことにしました。
そのうち見慣れるだろうしね。
何事も深く考えないようにしてます(*^^)v

ヘアスタイルは難しいですよね

髪カットされたんですね。
見本を持っていっても、中々その通りにしてくれないですよね・・。
私もいつも悩んでます。

明らかに、短いでしょーとか、ソコはカットしてないって・・って思うような・・ww
でも、きっと個々の髪の毛に遭うようにアレンジしてくれているんだわ、と思うようにしてますww

プチコママさんへ

いやぁ、首が寒くてね。
参りましたね。
でも、じき伸びるしね(^^♪
開き直りが早いからね^m^

さちのこんなのもたまに更新しますので
宜しくお願いします♪

くるみこちゃん さんへ

あはは・・・
遠慮しないでいいのに(*^_^*)
少しじゃなく、ただいま豚犬さちに変身ですから。
食べる量もけして多くもないのにね。
ホルモンのバランスが悪いのかな??

たまには、こういったのもいいかなって(^^♪

今日は寒いので首がスースーしてます。

うめ吉マミー さんへ

とても、見せられるような仕上がり&顔です。
でも、どうですか?って出来たらいいですよね。

梅吉さんは、ブロッコリーちゃんになっちゃうの。
でも、かわいいかも(*^_^*)
今日の茨城寒くて・・・そうそうします

おうちさちちゃん、リラックスしている感じでいつものアクティブさちちゃんとはチョット違いますね~。
でも、私はどっちのさちちゃんも好きですよ!

髪型はなかなか難しいですもんね。
私も行かなくっちゃ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
春ですし短い方がさっぱりしていいですよ!
さちちゃんはお外の時と雰囲気が違いますね、ほっこりしてるし、ちょっとぽっちゃりみえます(ちょっとだけですよ!)こういう写真もいいですね。

大丈夫ですよ!
私なんてもう半年も美容院に行ってません。
外出時は一つに結んで帽子かぶるっていう手抜き
してます♪
ショートに挑戦したいのですが、勇気が持てず…。
天然パーマなので、ショートにしたらブロッコリー
みたいになっちゃうんですよ(- -;)

nao!さんのショートみてみたいです!

きらりんママさんへ

きらりんママさんも美容院に行ってきたの。
私もいったのに・・・とほほ・・・です。
松ぼっくりカットなんて命名を頂いたりしてます(*^^)v
お互い伸びるのを待ちましょう!

さちのおっとりした表情が私は気に入ってます。
さちも大人の顔になりましたか(^^♪

お家の中にいてリラックスしてるんだね~~
いつもより穏やかな表情のさちちゃん、大人っぽいわ~~

私も!!
金曜日に美容院に行って、近眼なのでよく見えず。
終わってかめがねかけて見たら、なんだか短い・・

早く伸びて欲しい~~

nio さんへ

怠け者の私は、海まで車です。
車で10分かからないかな・・・
だから、たまに行きます。
でも、さちはもりのほうがすきみたいです。

髪の毛そうですよね。
そのうち、伸びるものですからね。
じっと待てですね。

柴天さんへ

すごいですね。
自分できる?
柴天さんは、器用なのね。
私前に自分で切って大変なことになりました。
ズラ欲しいくらいですね。

チコママ さんへ

さちも家の中ではのんびりなんですよ。
リラックスしてるのかぁ?
インとアウトがあるみたいです。

髪は・・・今朝もため息ついてます。
まぁ、過ぎたことは仕方ない。
なんとでもなれですよね(*^_^*)

Akiki さんへ

OKの顔してないわ・・・(>_<)
伸ばしてみたけど、その前に耐えられないの。
おばあちゃんになってるのよねぇ・・・

さちすましてる?
ボケ顔に見えたりしてました。
さち、すましてたのかって気がつきました。

りくのおかんさんへ

本当ですか?
さちのいいですか?うれしいなぁ。
また、写真撮る気が出てきました。

美容院って恐いところですよね。
なんってことを~になったり、これなのよ~の差はすごいもんあります。
今回ははずしたみたいです。
じっと我慢ですね。

りぃしぃさんへ

やっぱり、持っていくのかぁ。
どうですか?
でも、それが一番わかりやすいと思うしね。
さちの写真気に入ってもらえましたか。
うれしいわぁ~!
ボケ顔もいいかなと・・・

カレンさんへ

そうなのよぃ~
言葉が通じてないのかも?って思いました。
確かに、同じにしては、難しいのかも。
伸びるのをひたすら待ちます。

海ママけい さんへ

ぼさぼさよりましですね。
それに、誰も見てないかも・・・(>_<)
なんとでもなりますよね。
楽しみが待ってるしね(*^^)v

菻ママ さんへ

夜更かしですか・・・
これは、きついですね。
早寝のわたしには。。。髪の毛よりも
寝ることを選びますね(^^ゞ

さちは、家の中でボケなんですよ。

柴犬マック さんへ

マックちゃんのお洋服とっても素敵ですね。
さちは、ないからなぁ・・・
なんって言っても、服着ると硬直のさちだから^m^

鏡は見ないことにします。

さちちゃん、おすまし可愛い!!
そして、昨日は海に行ったんですね♪
naoさんのお宅からは海まで歩いて行けるの??
近くて羨ましいです~。今年は海に行けるかなぁ。。。

髪の毛、最初は見慣れないのかも知れませんよ!
私もたまに、切り過ぎた~と思っても暫く経つと「結構いいじゃん」って思うことあるもの。あっという間に髪も伸びますよ!

連休も楽しみがいっぱいですね!楽しんで来てくださいね♪

美容院で、ヘア―カタログ通りの髪型になった事が一度もありません。
私の髪はパーマがかかり難い髪質らしく(プロの癖に言い訳するなぁと言いたい)いっもヘンテコ頭になるので、カットのみにしてます。
カットもかわりばえしないカットなので、最近は家で自分でカットしてます。

短くなった髪を長くする方法ですが、カツラをひっかぶるか?エステイション(つけ毛)しかないでしょう?

お外のさちちゃんとは
また違った可愛さですね~。
お顔が、穏やかで優しく見えます。
きっと心底リラックスしてるんでしょうね♪
naoさん!
きっとnaさんが思ってるよりも
可愛く、さっぱりとなってると思うわ。
本人は見慣れないから、最初は違和感があるんですよ~。
パパさんが仰るのが本当だと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちちゃん、今日はおすましがおばっかりだね~^^
naoさん、短い髪もきっとステキなんですよ!だからだんな様が誉めてくださったんだわ~vv
わたしはすっごく伸びるのが早いので思い切って短くしたいけど、美容院のお姉さんにお任せするとなかなか切ってくれません^^;
若い頃は刈り上げスタイルにして、ダンナとお揃いだったこともあるのにね~
これはきっと若い頃と違って丸出しには顔が耐えられないってことだと思うの^^;
naoさん、まだまだショートOKの顔だってことですよ~^^いいな~vv

なんだかおうちの中でくつろいでいるさちちゃんもいいですね(*^_^*)
それに写真がいつもきれいです。ばっちりさちちゃんにピントがあってます。うらやましい。
髪型、私は一度「自分髪切ったの?」と人に言われるくらいがたがたにされたことありました。初めて店だから仕方がないんですけど。その時はしばし我慢の子でしたよ(-。-、)グスン

お久しぶりです。

おひさしぶりです。りぃしぃです。

お家の中でのんびりするさちちゃんも
可愛いですね^^
一枚目のさちちゃんの写真、いいですね~!
私も、美容院に行くときはヘアーカタログを
持って行きます。一度、かなり短く切られて
しまった経験があるので・・・(^^;)

あら?
なんかいつもと違って、おしとやかなさちちゃんですね☆
ヘアースタイルって、なかなか思ったようにいきませんよね。
私も美容院に行くたび、はぁ~~~^^;っとため息です。
前回の時なんて、夫と子ども達全員のブーイング・・・
大枚はたいて、めげちゃいましたよ(泣)

さちちゃんの写真すごいじゃん
全写真気に入ってしまいました
私写真欲しい
本当にモデルみたいよ
明日ご褒美あげるからね
髪は伸びるまでじっと我慢
楽しい事考えてたら大丈夫!

お外で元気いっぱい遊んでるさちちゃんも好きだけど、お家でのんびりしてるさちちゃんもとっても、可愛くて好きだな~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

髪の毛は、夜更かしすると早く伸びるって聞いた事がありますよ
でも、お肌には悪そうですよね

たまに落ち着いた、
おうちの中のさちちゃんもいいですね。
男の私もヘアーカットは思うようにいきませんね。いつもちょっと違うなという感じで、
最後のマッサージで許してしまいます。
柴犬御用達の服を作ってみました。
暫く留守してしまいましたが、遊びに来てください。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

