スポンサーサイト


気持ち良い朝は、

みなさんこんばんは

ようやく、明日はお休みだぁ~

今日の朝も天気が良くて、暖かい。

となると・・・撮影に行かなくちゃ

主人が出かけると、すぐに洗濯機のスイッチ入れて、さちとレッツゴー

デジイチをゲットしたは、いいが恐ろしいほど写真・・・

ため息ばかりです。


20070421113144.jpg



そんなことは、お構いなしに喜んでいる奴もいるわ

天気の良い日はいいねぇ~!さちは、モデルでも何でも良いよ

そう、さちは、しっかり散歩さえ出来ればうれしいからねぇ。

そんなさちをみてるとnaoもうれしくなったりしてね


20070421113453.jpg



そうなのよ。海は偉大なのよね。

どこまでも続いてるんだから・・・

え??どこまでもなの?

さち、そんなに難しく考えない方が良いよ


20070421113738.jpg



もう、誰か散歩したんだね。

朝早い人って確かにいるいる!

何時に起きてるのって感じのね

まぁ、naoには、無理だと思うけどね。

少しでも長く寝ていたいくらいだからね



20070421122324.jpg



でも、誰もいない海っていいねぇ~

勝手散歩させてあげるか悩んだくらいね。

でも、砂浜では追いつかないから、撮影も出来ないってことで今日は、

泳ぐって言うなら話は別だけどね



20070421122454.jpg



いや、勝手運動しなくていいよ。


20070421122631.jpg


あはは・・・そう来ると思ってたよ。

本当にnaoとしては、泳ぐさちを見てみたいのになぁ・・・

さちは、水が嫌いだからねぇ・・・

せめて、川を走り抜けるとかさぁ・・・

挑戦してみたいよね?


20070421122837.jpg



そんなあっさり断らなくても良いのになぁ

naoの夢は、叶いそうにもないですね



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつもポッチンありがとうございます。
ポッチンを励みに頑張りますので。
是非、ポッチの方お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理なものは無理です!!
きっぱり言い切るさちちゃん、ナイスです☆
海に入らなくっても、砂浜で充分海を満喫できるもんね。

海行ってきたのねぇ~さちチャン♪
砂浜は広くて楽しいよねぇ^m^
早く 水遊びシーン、、、観たいよぉー(爆)

気持ちよさそう♪

おはようございます。
お馬頁へのコメントありがとうございます。
っと言いつつお話はわんこのことで・・・っと~笑
我が家のチビ来楽ちゃんはお散歩デビュがまだなので,今からデビューの日はどこにしようか??
っと思案中です。

砂浜っていいですよねー
我が家からは・・・ちょっと遠いから,車に酔ってしまうかしら~

赤柴ちゃんは本当に可愛いですよねー
サチちゃんを見ていると・・・来楽ちゃんを思い出して・・・ちょっとウルウルでした・・・。

わんこBlogはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/tiller8888

砂浜いいですねー。
気持ち良さそうだなあ。

ウチはまだ行ったことないんで、1度連れてってみたいですね。
ただ駆け回ってるだけでもオモシロそう。
真夏と真冬は走り回りたくはないですが。(^_^;)

海で泳がなくて残念ですね。
でもそのあと洗うことを考えたら、むやみに泳がれるのも困りますね。(^_^)ゞ

さちちゃん お水苦手なのね。
誰だって 苦手なものは あるものね。
しかたないよー。
でも 砂浜のお散歩は 気持ちよさそう。
いいな~。 砂浜。
ねいねも 熊八と梅子を連れて 砂浜歩いてみたいな。

天気が良くて誰もいない海辺って気持ち良いもんですよね~♪
さちちゃんも水が苦手なんですね!
柴は水に濡れるのを嫌がる子が多いみたいですし。
そんなロンも大嫌いで、海に行っても波打ち際までしか行きません(笑)
1回だけ川で泳がせたことがあるんですが、溺れてるようにしか見えなかったです(爆)
いつか泳げる姿が見れるといいですね~♪

え???

朝早い人って私かしら???って思っちゃいましたよ(笑)暴走族が帰る頃から活動していますからね。
ワンコかいると健康的ですよね。

nao!さん確実に違いますよ。イチデジは何といっても発色がキレイだしさちちゃんの毛色がとても良くわかりますもん

那智も海には入りません。この前ためしにボールを海に投げたのですが、知人のレトリバーは慣れたものでザブンとダイブしましたが那智は騙されませんでした(笑)

安全第一!!
さちちゃん、それでいいんだよ~。
海に入って、ドンブラコッコしたら
大変だからね!
さちちゃんも、沢山運動してるから
腿がピチピチですね♪
チコとよく似てます♪
田舎ワンコの特徴ですね♪
齧り付きたいです~~~(笑)

わぁ~!海だぁ~~~!!
さちちゃん家は山も海も近いのね。
羨ましいなぁ♪

うめ吉は『水』が怖いみたいなので、今年の夏は
川に連れて行って浸けてみようと思ってます!
さちちゃん、一緒に水に入りませんかぁ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ママけい さんへ

イトウサンいなかったですよ。
もしや??チコママさんのところに帰っちゃったのかも^m^
さちは、やっぱり、海より山のほうがいいのかな?
喜びの具合がぁ・・・いまひとつでした(-_-;)

紋つく さんへ

紋つくサンたちは、海が遠いのかぁ。
残念。
あ!!茨城来ちゃいますか?
さち、紋ちゃんのお嫁でも良いなぁ・・・
つくしちゃんに怒られちゃいますね。

海に行って来たんですね
朝の海は気持ち良かったでしょう
さちちゃんも張り切ってますね
ボール落ちてなかったですか
海が悪かったからまた旅に
出かけてしまったかな?
いとうさんのボール!

海かぁ~、いいなぁ~。
うちは山はすぐ近くにあるんですが、海はねぇ~。
紋次郎もつくしもさちちゃん同様泳ぎは不得意です(笑)
これからの季節、海って気持ちいいですよね!
うちも車を飛ばして海へ連れてってあげようかな?
でも、真昼間になるから暑いかな?
さちちゃん、気持ち良さそうなお顔してるね!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

