スポンサーサイト


太陽パワー注入

今日は、久しぶり朝から良い天気。

太陽さんさんって感じで、気持ち良いなぁ~

naoなんだか、朝から爽やかです。

毎日こういう風ならいいのになぁ・・・

勿論今日の朝の散歩はロングコースに決まってるよね

久しぶりにデジカメ持ってお散歩よ


20070420131301.jpg



さちもうれしいでしょう?

結構ノリノリなんじゃないの。それでこそ、相棒犬、さちだよ

朝から訳の解らないnaoでした。

の恵みだよ。これってすごい大事だよねぇ・・・


20070420131418.jpg




ご機嫌にお散歩していくと、

「おはようございます」って・・・

なんと、自動販売機が話しかけてきたぁびっくりしたよぉ~


20070420131554.jpg



今の自販機はしゃべるのは知ってましたが、

買いもしないのに、話かけられてもねぇ・・・


20070420132109.jpg


さちもびっくりしたよぉ~

まぁ、さちは、びびりだもんねぇ。



20070420132407.jpg


やっぱり、さちは、ビビルくんだぁ~

違うもん。びっくりしたフリしただけだもん。

あっそ!そこまでへタレじゃないって言い張るなら

ここに置いてくよ。夕方迎いに来てあげるよ


20070420132734.jpg



ふ~ん。仕方ないねぇ。

naoについて来てもいいよ



20070420133206.jpg



早く帰ろう~。ってかなり疲れたんだけど・・・


20070420133315.jpg


う・・・確かにね。森に来るといきなり元気になるからなぁ・・・

逆に置いてかれるかも・・・

さすがに、森ではさちにはかなわないなぁ・・・


20070420133527.jpg



何もそこまでチャックしなくてもいいんじゃないの?



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうございます。
今日もがんばれよ!!の暖かいポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴天さんへ

夜はまさかお話しなでしょう?
近所迷惑も良いとこですよね。
私の家のとなりだったら
苦情いっちゃうなぁ・・・気持ち悪いもの。
販売機は、モノを出してくれるだけでいいのにね。

ベリエさんへ

解らない世の中になってます。
販売機は、お話できなくて十分なんですけどね。
わからないわ~
でも、びっくりしたよ。
さちは、ガウガウのまえに、ビビリでした(ーー;)

買わないのに、喋られたらびっくりするよぉ~
夜だったら、肝を潰していると思います。(-_-#)機械の進化も良し悪しだ!

え~?!自動販売機しゃべるんですか?
買ってもいなにのに(笑)
なんと仕事熱心な自販機さんなんだろう
びっくりだよ!
さちちゃんはびっくりしなかったの?
ちーちゃんだったら『ガウガウ』しちゃうかもね

武蔵はは さんへ

こんにちは。
本当なんですよ。
驚きだったの。
最近の販売機はすごいですよね。
黙ってていいのにね^m^

さちの周りは、田舎なんで
穴場が結構あったりしますよ。
さちには、恵まれてる場所ですね。

こんにちは
森の中では誰にも負けない元気いっぱいのさちちゃんですね。
ついていくnao!さんは大変だけど、近くに走り回れる森があって羨ましいわ。

しゃべる自販機があるんですね。
散歩中に、人もいないのに声がしたら、驚いちゃいますね。

フープママさんへ

そうなんですよ。
話しかけられたの。
お金入れもしないのにですよ。
いつの間にか、そこまで進化したんでしょう?
買ってくれ!!の催促だったのかな?

紋つく さんへ

え?しゃべるんですよ。
ダイドーの販売にお話上手なのよ。
でも、通りかかっただけで話しかけられると
びっくりでしたよ。
つい、キョロキョロしちゃいましたよ(^^ゞ

さちは、森系が一番好きみたいです♪
そんなことろしか遊ぶところもないけどね^m^

ええぇ~最近の自動販売機は買わなくてもしゃべるわけ?
知らなかったぁ~
でも、ビビるよねぇ。
こまったお顔のさちちゃんもかわいい♪

えっ!?今の自動販売機ってしゃべるの?
私、知りませんでした・・・。
だって、喋る自動販売機に会った事ないもん。

今の季節、本当に太陽の陽が気持ちいいですね♪
んふふnaoさんの気持ちわかりますよん。
さちちゃんも嬉しくって足クロスにしたの(笑)
森の中でイキイキしてるさちちゃんが好きです♪

シバさんへ

あはは・・・テンプ戻してみました。
なんだか、ぱっとしないので。
見慣れたものが良い感じです。
お休みには、散歩頑張ってみてくださいね。

pacapyさんへ

自然界にようこそです。
写真がどうも撮れなくて、今までのイクシーに戻しました。
あせりは、禁物なんでしょうか?
センスがないのでしょうか?
でも、頑張ってみますね。
また、遊びに来てください。

うめ吉マミー さんへ

自然の恵みに万歳ですよ。
けど、いきなり暑くなるの反則ですよね。
カラダがついていけないですよね。
でも、元気になってきましたよ。

菻ママ さんへ

笑!
確かに喧嘩つられたと思うかも。
でも、心強いですね。
どんなときも頼りになりますね。
さちは、びびってばっかりの
ビビル君だから・・・駄目だな!

チコママさんへ

テンプは、元に戻しました。
なんだか、さちのイメージじゃないくてね。
今までどうりにしました。
さちの写真入りにと思ったけど
機械おんちの私にはすぐには出来ないしね。

チコちゃん田んぼ強そうですよね。

麦ママさんへ

テンプ戻しました。
やっぱり、なんだか、ピンとこなくてね。
今までのままが良いかなと・・・
関西版販売機は、すごいな。
聞いてみたいなぁ・。・・(゜o゜)
やっぱり、ノリ良い感じですよね。

ゆずママのかず さんへ

お~親戚犬だもんね。
そういわれると海くんもペロ得意ですよね。
血統ってすごいのかも・・・(*^^)v
これからも宜しくお願いします♪

ねいねさんへ

テンプ戻しました。
なんだか、イメージが違うような・・・
やっぱり、今までのがいいかなって。
熊ちゃんもガサガサしてるのかぁ。
目に枝とか入ったらどうするつもりなのか・・・
心配します。

海ママけい さんへ

え??販売機お話しますよ。
今度紹介しますか?
おかげさまで肩こりも良くなってきましたよ。

naoさん おはようございます☆
皆さんのコメントみてたらテンプレート変えられまようで。。。
うちは携帯からなので見れません(・ω・`)ショボーン
お天気良いと散歩も気持ちいぃですよね♪
さちちゃんも楽しそう(^∀^)
最近*いち*とロングコースの散歩行ってないです。
次の休みにでも行こうかなぁ♪

初めて遊びに来ました。
びびりだったり、ガサガサ好きなサチちゃん、
とってもキュートです!
これからもときどき遊びにきますね。

訪ねてきたらテンプレートが変わっていたので
「わっ、間違えた!?」と思っちゃいました。
でも、とっても可愛いですね♪

さちちゃんの「なんですと?」のお写真に爆笑しちゃいました~!!
ホントに言ってそう。

太陽さん、nao!さんを充電してくれてありがとうです!
これからも毎日充電してくださいね。
太陽さん、お願い!!

う~ん。羨ましいこっちは曇りhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">空でお日さまが顔を出してくれません。
自販機はびっくりするよね。山斗は、初めて聞いた時ジュース取出し口に
顔を突っ込みました。
喧嘩売られたと思ったみたい。

テンプレート、変えたんですね♪
トップ画面、さちちゃんにしないの?
(確か、変えられるやつですよね?)
いいお写真が沢山あるのに
もったいないです~。
森に入ると、naoさん
負けちゃいますね!
私も、田んぼではチコに負けちゃいます。
追いかけても、追い付かないし・・。

こんばんわ★

おおっ テンプレートを変更されたのですねっ♪
これからの季節にぴったりですねっ♪
さちちゃんのクロスかわいらしぃ~
よぱらいさんみたいだよぉ~!!
話す自動販売機あるねっ♪
私の住む関西には 関西弁バージョンがあります。
「おおきに」「おはようさん」「お仕事がんばってなぁ~」って話しますよっ
買うとき恥ずかしいんですよねぇ~
お天気は最高ですよねっ
でも明日から天気が崩れるみたいで悲しい・・・。
さちちゃんパワーで晴らしてぇ=★

自動販売機に、話しかけられたの?
こわ~い!
人もいないのに、突然人間の声が聞こえたらビックリだよねぇ。

さちちゃん、ペロッ!としてるね!
 さすが親戚犬! ゆずも同じ☆

久し振りにお邪魔をしてみたら テンプレートかわりましたね。
間違えたかと思いましたー。
何だか春らしい感じがします。
さちちゃんは 立ったまま 手をクロスしちゃうんだねー。
梅子は フセの状態で 良くクロスさせてるんだよ。
女の子みたいよね。 (笑)
最後の写真の ガサガサチェック 熊八もお得意です。
困るんですけどねー。 どうしても好きみたいです。さちちゃんも 山 好きだよねー。

元気になってきたみたいですね
自動販売機しゃべるの?
初耳だぞ~~。
さちちゃんも嬉しそうですね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

