

お願いしてもいいですか??

こんばんは。

naoは、少しのんびりさせてもらって回復してます。

元気になてt来てるよぉ。

皆さんの言葉に甘えて、のんびりさせてもらっています。


20070419221945.jpg



さちものんびり、葉っぱさん食べたりしてますよ。


20070419222041.jpg



のんびりしてる間、さちのこと忘れないでねぇ~

さちとnaoからのお願いです。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

皆さんさちのことわすれてないよ!のポッチンお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

nioさんへ

うれしい言葉ぁ。
ありがとうございます。
なんだか、のんびりになってシミジミ
人の優しさが暖かいです。
肩こりもっとれてきて
元気にしてますよ。

忘れるわけ無いよ~!
お散歩してても赤柴ちゃん見ると、「もしやさちちゃん!?」とか思ってしまうのに!(そんなわけ無いのにね^^;)
ゴールデンウィークも近いし、さちちゃんやご主人と濃密(笑)な時間をお過ごし下さいね~!

海ママけい さんへ

それいいですね。
疲れてるときは、写真1枚だけでもって言うの。
私疲れててもさちは元気ですからねぇ。
そしたら、さちは元気だってみんなにわかりますもんね。

はるねぇさんへ

はるねぇさん、やさしいぃ~(>_<)
とってもうれしくなります。
カラダは、大事ですよね。
解っているのにねぇ・・・
でも、のんびり更新もありかなって・・・
これからも、覗いてみてくださいね。

菻ママ さんへ

充電しすぎて、ショートしたら大変だわぁ。
でも、今のんびりしてて
この生活リズムもいいかも・・・(*^_^*)
でも、更新も飛び飛びとかでやろうと思ってます。
宜しくお願いしますね(*^^)v

きらりんママ さんへ

うわぁ~うれしいなぁ。
ポッチンまで忘れないでくれてましたか。
なんってありがたい。
いつも本当にありがとうございます。

なっちゃんママ さんへ

陶芸まで来るまで1時間半くらいかな。
連休にはお祭りみたいなことするの。
なっちゃんママさんのところにも陶芸有りなのね。
私ひそかに好きです。
せめて器くらい素敵なもので食べたいなぁ・・・

忘れないでくれてありがとうございます(*^_^*)
うれしいわぁ。

まっさんさんへ

お~~!!
素直にお願いしたかいがあります。
その1ポッチンがほしかったのぉ~。
ありがとうございます。
なんだか、選挙みたいですね^m^

少し元気になってます♪

うめ吉マミー さんへ

清きイチポチありがとうございます。

おかげさまでずいぶん元気になりました。
待っててくれるなんって、うれしすぎます。
なんだか、力が沸いて来たわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもポッチンしてるわよ
一枚の写真でも良いから愛らしいさちちゃんの
写真を載せて更新してよ
それなら大丈夫じゃないかな
でも無理だけはしないでね

大丈夫ですよぉhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
忘れたりなんて、ぜ~ったいにないですからぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆ~っくり、充電、休養してくださいねぇ。
ほんと、体が一番http://blog79.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">ですからhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

大丈夫!大丈夫!
ゆっくり、沢山充電して下さいね。
元気なさちちゃん、naoさんをずっーと応援してます。
ポチッも任せて
忘れずに押します(^O^)

忘れてないよ~~
ポッチンもね^^

nao!さん
ゆっくりしてくださいね^^

頑張ってるじゃん

なっちゃんのお祝いありがとね。
のんびりでも大丈夫。
たくさんのお友達が信じてくれてるしね。
あまりコメント書いてない私ですが
忘れてないですからね♪

ちなみに、あの陶芸街道って
さちちゃんちから近くにあるの?
すごいね~うちの近くにも
陶芸の町、あるんだよ。

忘れてませんよー。
気楽にのんびりやってくださいね。
パワーもネタもきっと溜める時期なのかもしれませんね。

ちゃんとポッチンしましたぜ。( ̄+ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちちゃんに全速力でお願いされたらポッチン
しないわけにはいきませんよぉ~(笑)

nao!さん、ゆっくり過ごして元気を取り戻してくださいね♪
首を長くしながらさちちゃんのかわいいお写真お待ちしてます(^-^*)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

