スポンサーサイト


陶芸街道??

みなさんこんにちは

たくさんのコメント本当にありがとうごます。

これからは、のんびり気ままに更新していきますので

これからも、どうぞ宜しくお願いします

そして、みなさんお元気ですかぁ~

naoとさちは、相変わらず元気ですよぉ


早速さちタッチ交代しますね。

最近うるさくてねぇ・・・さちにやらせろって

naoは、撮影だけでもう良いよって言われちゃうわ

まぁ、役割分担制にしようかね


20070418151751.jpg



さちでございま~す・・・ぶ~は、余計だったね

日曜日の話でごめんなさいでやんす!!

今日は、さちのやんす節炸裂させてもいいかしら?

うん、うん。OKっすよ。(勝手に解釈できた模様・・・)

このカメさんも陶芸なの。

こんなカメさんが大小このまわりにいたよ。

ちょっと、びっくりは、ここからはじまったっす。


20070418152125.jpg



かたつむりゾーンでやんすよ。

ちょっと、日陰で涼しいでやんすが・・・変な感じがしたっす。

でも・・・想像どうり、naoまさしく子供のように喜びまくり・・・

さちも主人もちょっと恥ずかしいでやんすよ


20070418152345.jpg



トランクやコート見たいのまであったすよ。

しまいに、トントンなんって叩いてるでやんすよ

しかも、naoだけじゃないっす、主人までもでやんすよ。

誰かに見られてないか、さちは、心配でしかたなかったすよ


20070418152647.jpg



はしゃぎすぎて、途中休憩したでやんすよ。

とっても可愛い椅子でやんしたよ。


20070418152750.jpg



そしたら、すごい看板発見したっすよ

naoったら、

マムシ欲しいなぁ~焼酎につけるの

さちと主人はそんなのいらないでやんす。

まったく、変わった人でやんすよ。みんなも気をつけたくださいっす。


20070418153438.jpg



久しぶりにnaoと一緒に撮ってもらたっす。

それがいけなかったんでやんすよ

naoの顔がおばあちゃんみたいでやんす。

それを見たnaoは魂抜けれたでやんす・・・

駄目だぁ~顔が疲れきってるよぉ・・・

そう、これでnaoは、毎日更新を断念したでやんす。

のんびり更新にする決心をしてしまったでやんす

まぁ、さちがいつからみんな心配ないでやんすよ





20070418154010.jpg



こんな公園でやんす。

さちは、気に入ったでやんす

でも、naoと写真は当分撮れないでやんすねぇ~


20070418154128.jpg


今度は弁当とボール持って来ようねって言ってくれたっすよ

20070418154239.jpg



でも、これだけはもうやらない約束付でやんすねぇ・・・


★★★★おまけでやんすよぉ★★★★


20070418154414.jpg


昨夜は、ブログもしないと思ったら、さちを足固めしたでやんすよ。
かわい~って喜んでたっすけど・・・さちはせつないでやんす


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

やさしいコメント本当にありがとうございます。
おかげさまでさちとnao元気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで???
コメントが入らない~~~

もしかして私のコメント、この不思議空間に吸い込まれちゃったのかも。。

とりあえず、nao!さん、ゆっくり楽しもうよ☆
自分を追い詰めたら、ろくなこと無いからね^^

あれ???
コメント消えてる。。

ではもう一度。
なんでさちちゃん、こんな巨大亀に囲まれてるの?
もしかして、このまま竜宮城へいくつもり。。
って、本気で思っちゃいました。
でも、こんな不思議空間にいると、いろんな想像しちゃいませんか?
このカタツムリ、でっかいエスカルゴのお料理にならないかなぁとか^^;

nao!さん、ゆっくりね♪
自分を追い詰めたらしんどいよ~~~☆

なんでさちちゃんがこんな巨大亀の中に・・・
もしかしてこのまま竜宮城へ行っちゃうんでは?
ほっ、置物だったのね^^;
でも、こんな不思議空間で遊んだら
めちゃリフレッシュできそう☆
naoさんもゆっくりマイペースが一番よ~~~
自分を追い詰めたらろくなこと無いからね☆

広い公園みたいですね~♪おもしろそう。
さちちゃんの笑顔が一杯^^
向こうに見えるのは芝桜かしら?
カタツムリ軍団面白いですね。
マムシの看板が妙にかわいいなあ。

nao!さん、、、写真の顔にビックリしちゃったのねぇ
早く 元気な顔をUPしてねぇ~(^o^)丿

naoさん、マイペースでゆっくり更新して下さいね。
さちちゃんと、亀
えっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と思ってしまったです。本物みたいで是非、菻ママも行ってみたくなりました。
きっと、また天然炸裂するかな?

本物の亀かと思いました~~~
でも、本物だったら大変な騒ぎだよね・・・

さちちゃん!!
マムシの焼酎付けはいい薬になるんだよ~~
私も小さい頃に、耳が痛くなるたびに塗られてました・・・

いい感じの公園ですねぇ。
そんな公園が近くにあったら、すぐにま~ったりしに行けるのにぃ・・・

カメさんは、てっきりさちちゃんの相棒カメさんかと思ったぁ。
生きてないんですね・・・

最後のさちちゃん、かわいいぃぃぃぃ!!!

おはようございます~!
陶芸街道、興奮しますねーー
私も行きたい!
亀と写真撮りたいよ~~
最後の写真のさちちゃん、すっごく可愛い!

写真、せっかくコタはいいのに一緒に映ってる私がサイアクなせいで使えない…って事も多いです

更新、nao!さんのペースでいってくださいね♪

最初のカメさんなぜこんな所にと
思い見入ってしまいましたよ
本物のカメさんに見えましたよ
さちちゃんも楽しそうで良かった
ゆっくり更新すればいいと思いますよ
みなさん待っててくれるんだから
私はあせりすぎてるかも
覚えがだんだん悪くなってきてるし。
でも始めてのだからがんばるわ

楽しそうな公園ですねぇ。
これは私も興奮してしまうと思うわ。
私は、naoさんのホノボノと温かなお人柄が
大好きですよ。
ムリはしないでほしいです。
ゆっくり、のんびりnaoさんらしく
更新していってくださいね♪

すっごい楽しそうな公園ですね♪
こういう公園私もうめ吉も大好き!!
あ~行ってみたい!
そしてさちちゃんと走りっこして見たい。
nao!さんにもお会いしたいなぁ(^-^*)

最後のお写真のさちちゃんムチャクチャ可愛いですね!
萌え~ってなっちゃいましたよ☆

更新はゆっくりのんびりマイペースで楽しみながら
やっていきましょ~♪

うんうん、休み休みやりましょうねぇw

私も、毎日更新!って張り切っていた時期はちょーっとつらいものがありましたw

しっかし、陶芸でできたカメ!本物かとおもっちゃった!すごいとこあるんですねぇw

写真って酷いですよね~ わたしこの間、夫が撮ったわたしの後ろ姿を見て絶句しましたよ…受け入れがたい現実に泣きそうになりました^^;
マムシ酒飲んで元気出してください^^わたしは絶対に飲みませんけど(-m-)ぷぷっ
ちょっとゆっくりしてさちちゃんと今まで以上にたくさん遊んだらすぐフル充電できちゃうと思います^^
naoさん、p(´∇`)q ファイトォ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陶芸のテーマがなにかあるのでしょうか?

マムシ、胃腸の弱い人はおすすめです。(ちびまる子の胃腸の弱い子をふと思い出したが、名前が出てこない)ホントに効くらしいよ。
でも、肩こりにはどうなんだろう?

わぁ~~ん!最後のさちちゃんのお写真かわいすぎます!
うちにつれて帰っちゃうぞぉ~♪
最初のお写真の亀は本物かとおもっちゃった!
ブログ、コメント返しや更新っと日々たいへんだと思いますが、どうぞボチボチでもながーーくお付き合いしてね♪
ムリしちゃだめだよん。

うんうん♪

naoさん 元気になってきたかな?
人間 吹っ切れた時が一番強いのさっ!!
きっと、naoさんのブログはこれからすごい力を発揮するんだとおもよっ♪ 楽しみな麦ママでやんすっ♪ 
亀さん本物かと思ったよぉ~!!
カタツムリさんはさすがにこの大きさがいたら引くな・・・ ち~と怖いよね・・・、
マムシを焼酎付けかぁー!! naoさん逞しいなぁ~ うふふっ♪ 
アルコール度数 何%のにする?
べろんべろんにならないように気をつけないとねっ
一緒に飲みたいねぇ~
でも、麦ママは弱いんだよぉ・・・。
さちちゃん 完全横向きになってるね
あははっ お目目がキラキラかわいいぃ~★

こんにちはァ
お元気ですか?

毎日up…大変ですよね?
ゆっくりゆっくり自分のペースでupしてください。

いつも楽しそうなさちちゃん、楽しそうですね。
見習わなきゃと思う今日この頃。

マイの抜け毛に奮闘中!

ところで、最後のさちちゃんのお顔可愛いすぎます。
画像頂いてもいいですか?


プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

