スポンサーサイト


元気なさちに参った。

さちでございま=す。

最近本当に出番の多いさちです。

きっと、みんなは喜んでる??そう思い込んでます

昨日の日曜日に行ってきたよぉ。

柴桜がとってもきれいで・・・桜は桜でも柴でした。

でも、さちも柴ワンコだからこのお花とは、相性もいいわ


20070416160206.jpg



naoったら、ここに着くまでに一眠りなんかして・・・・

さちがこんなに張り切ってるのにねぇ~主人どう思うよ

まぁ、そんなに鋭く突っ込まなくてもねぇ


20070416160403.jpg



だって、最近ボケてるよぉ

せっかくのお休みで、こんなに良い天気そうは、ないよ。




20070416160528.jpg



こんなに広い公園なんだよ。

さちは、楽しくて仕方ないよ


20070416160619.jpg



さち・・・まさかぁ~

当たり前だよしっかり遊んで帰るよねぇ~主人

ここまで来たからには、しっかり遊んで行こうかぁ・・・


20070416160830.jpg



お~!さすがに飛べないだろうと思ったのに・・・
ありゃぁ~とべたわぁ!!すごいよぉ

さすがに、主人に良いとこ見せてやらないとね


20070416161123.jpg



まぁ、日本犬ですから

さち飛ぶのは好きになってきたみたい。

だって、主人とnaoすごく喜ぶんだもん

たまに、すごい所、飛べる??って・・・主人限界はあります。解ってください


20070416161356.jpg



調子にのりすぎて、暑くてベロベロが出っ放しなの

そしたら、naoったら・・・何このタッパ?

水飲もうかって・・・さちの水飲み機どこやったの??

こんなのダサすぎるよぉ~

あはは・・・急いでたからついこんなの持ってきちゃったよ


20070416161659.jpg



仕方ないなぁ・・・

公開しちゃうわ

こうやってね、舌ですくって飲んだり食べたりしてるの

こんなの皆さんよく知ってるかぁ・・・

とっても、楽しく遊びまわってきたよ。


今度の時は、焼き物の街ならではの、焼き物ウォーキングコース紹介するね。

今日は、この辺で・・・


20070416162111.jpg


naoには、少し充電が必要?
のんびりやろうと思いながらも、なかなかね・・・
皆さんにお返事も出来なかったりして、
本当にごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつも本当にコメントありがとうございます。
naoの元気の源になってます。
本当に感謝でいっぱいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴天さんへ

覗いててくれたの。
なんだか、とってもうれしいです。
のんびりになっても、宜しくお願いします。

nioさんへ

さちの顔ニコニコですね。
この顔を見るために頑張ってしまいます。
なんだか、こっちがうれしくなってしまいます。
ジャンプは調子にのってるみたいです(^^ゞ

紋つく さんへ

いつもありがとうございます。
さちは、ジャンプは調子に乗ってきてますね。
ほかの事は・・・(>_<)
でも、楽しい休日でした。

Tillerさんへ

ありがとうございます。
はい。今を大事にしたいと思います。
モデルはいますが
腕がついていきません。
いつになったら気に入った写真をとれるのか・・・

くるみこちゃんさんへ

さちは、アスファルトの上でうんが苦手みたいで
いつも土とか葉っぱの上なんですよ。
田舎ワンコなのでこういうところがいいみたいで・・・
私たちもね。

amorueさんへ

暑くなってきたので
べろべろべ~になりますよね。
でも散歩は楽しいみたいで
負けずに頑張ってますよ。
私は加減してもいいのになぁ・・・

麦ママ さんへ

ありがとうございます。
もうなんだか、甘えっぱなしで・・・
コメントのお返事までこんなに遅れちゃって・・・

しゅう さんへ

さちと似てる?
よかったら、時間があるときには
覗きにきてください。
そして、ズルさちでも見てやってください。

かぐらさんへ

親戚だったらすごいですよね。
見てみたいなぁ・・・
もしかして?ふくよかなワンちゃんだったり??

きらりんママ さんへ

芝桜も可愛い花ですよね。
出勤するときにみれるのぉ。
朝から気分良くなれそうですね。

やっほ~っ!(・o・)ノ
nao!さん、元気!
昨日と今日、ブログ覗いて見ましたが、御休みのようなので、…
疲れている時は、無理しないようにね(-^〇^-)
次の更新の時は、元気なnao!を見せて下さい。
さちちゃんが元気なのは、見なくてもわかるよ~。

ヒマさんへ

寝てるとき幸せなんですよね。
特に、車の中で寝るのが好きです。
ゆらゆらしていて気持ちよくて・・・
起きたとき首痛いときありますけどね^m^

さちは、ジャンプ頑張ってる感じですよ(^^♪

まっさんさんへ

いやぁ~のんびりって良いですね。
ちょっと、ホッとしすぎてるような・・・ね。
でも、確かに疲れてるとき更新しても
いいの書けてないしね。
さちは、あいかわらざ元気いっぱいですよ。

うめ吉マミー さんへ

ありがとうございます。
覗き見してくれるなんって・・・うれしいです。

さちは、一人ジャンプして遊んでるみたい。
って無理にやらせてるのか?
でも、この溝はびっくりしましたけどね。
お~さちもやっぱり犬なんだな!って思いました。

チコママさんへ

私もこの溝は、無理かと思ってたら
飛んできた。
正直びっくりしましたよ。
ぶ~このわりに頑張ってるさちです(*^_^*)

なんだか、のんびりもいいかもって・・・
怠けそうです。

ねいねさんへ

なんだか、のんびりしてます。
昨夜はカメラなんか出してきて
さちを撮ってみたりしました。
といっても、いまいちでしたけどね。

近いうちにまた更新しようかなって思ってます。
この、続きをね。

海ママけい さんへ

海ちゃんブログにさち登場させてもらって
本当にありがとうございます。

芝桜も可愛い花ですよね。
私はピンクが一番よかったな。

カレンさんへ

よかったぁ。
せめて何か出来ないとね・・・
ぶ~のわりに頑張ってるさちです。
最近ジャンプは、調子に乗ってるみたいですよ。

菻ママ さんへ

ありがとうございます。
とってもうれしいです。
私も菻ママ さんに出会えたこと本当にうれしいです。
いつかお逢いしたいなぁって・・・
一人で考えてます(*^_^*)

もも麿さんへ

あはは・・・
気がついてくれましたか。
よかったぁ~(*^_^*)
せっかくだから芝じゃなく柴にしてみたの。
ただの馬鹿だと思われてるかなって
心配でした。

柴天さんへ

本当に元気いっぱいなさちです。
私は、ついていけません。
春になって喜んでるみたいですよ。

Akikiさんへ

さちは、ジャンプが楽しくなったみたいです。
見ている私も楽しいのでいいことだわ。

久しぶりにお休みしてるなぁって感じています。
近いうち更新しますね。
そのときは、覗いてくださいね。

naoさんたちもお出掛けしてきたんですね~♪
さちちゃんはニコニコ楽しそう!
小川の間をジャンプするさちちゃん、かっこいいよー☆
柴桜も綺麗ですね。こんな公園でさちちゃんと一緒にあそびたいな♪そしたらジャンプを私にも見せてね~^^

お出掛け楽しかったみたいですね♪
ほんと、柴犬には芝桜がお似合いですね。

それにしてもさちちゃんのジャンプ凄いね!
うちの紋次郎なら間違いなくドボンだな(汗)
笑顔いっぱいのさちちゃんみてたらこっちまで嬉しくなっちゃいますね♪
ブログ、無理せずゆっくりやって下さいね。

お礼に伺いました

こんばんは~
コメントをいただいた「お散歩がてら・・・」のおばさんです。
お礼に伺って驚きです。

かわいい柴ちゃんがいるではありませんかぁー
とっても元気そうですね~かわいいです。
お散歩コースも自然が豊かで羨ましいです。

我が家は、昨年12月に最愛のワンコを亡くし悲しみのどん底でした。
今でも赤柴ちゃんをみると涙があふれます。
一緒に遊べる喜びを大事にしてください。

さちちゃん芝生が似合ってますね!いつも犬にはそういうとこ走らせてあげたいです。
さちちゃん飛んでます~、岩と岩の間けっこう広くないですか?凄いじゃないですかぁ~!みんなと行くとさちちゃんも嬉しくて飛んじゃうんですね。

さちちゃん、楽しくてずっと笑顔ですね~♪
ジャンプもすんごい上手にできてる!!
最近、天気がいいと気温が上がるから暑いですよね。むぎもお散歩してると舌が出ちゃいます。あは。

良いのよぉ~

こんばんわ★

さちちゃん すっかり飛ぶのが上手になりましたねぇ~
きっと naoさんとおと~ちゃんの喜ぶ顔が嬉しいんだねっ♪
さちちゃん良い子っ♪
naoさん お返事なんていいのだよっ!!
書きたい人は書くのだっ!!
見たい人は見るのだっ!!
よっ♪

のんびり頑張るのだっ!!

さちちゃんもきっと
「そうでやんすっ!」って言ってるよっ★

では 麦一家より naoさんへパワーを贈ります。
「きえいぇいぇい~~~!!!!」
届いた?

 昔飼っていたメス犬に、ほんとによく似てます。。。写真を拝見するたびに思い出します。。。

私なんて、お出かけの時に水筒やお皿を忘れるのはしょっちゅです。
柴と芝桜、きれいだなー。
うちの近くにもこんなキレイなところないかな。
探してみよう!
ジャンプもすごいぞ!

焼き物は大好きなので、次の日記も楽しみだな~~

柴っこはやっぱり自然が似合いますね~。
さちちゃんも楽しそう~♪
ジャンプ、すごいですね~。プーチンはきっと「ふんぬ~」っとなって飛ばないと思います・・・

nao!さん、ゆっくりいきましょうね!

芝桜、綺麗ですね~、私、最近見ないなぁ~?
もう咲いてるのね?どこかで探してみようかな~
さちちゃん、今日も元気で可愛いわっ♪
ウチの地続きのお隣にもさちちゃんとそっくりな芝の大ちゃんっていう男の子が居るの。
この子、茨城から来たんですって~
もしかして、血縁関係かしら?(笑)
お庭に出してもらうたびに、ウチの子達に出てきてぇ~って呼ぶのよ。
とっても可愛いの。。。

芝桜は綺麗な絨毯みたいでいいですよね~~
私も通勤路に3色の芝桜がすっごいきれいなとこがあって、毎日ウットリしてます^^

nao!さん
この季節は疲れやすいですよね~~
きっと、体がのんびりしようよって言ってるんですよ^^

こんにちは!
眠いのは若い証拠ですよ!!
私も若いときは毎日眠くて眠くて…特に春はね~^^
それがこの年になってから休みでも朝は早く起きれちゃう~同じ体じゃないみたいです(^^ゞ
さちちゃん、上手に川を飛べてるね!すごいなぁ~☆

柴ッコの元気っぷりに付き合ってたらカラダがもちませんよ。(^_^;)
人間にもバイオリズムがありますしね。

ここは旦那さんにまかせて、春眠を貪るのが吉です。
しんどいもんは仕方ありませんよ。
無理すると余計しんどいですからね。

旦那さんを上手く使って(失礼)撮影に専念しましょう。(-^∇^-)

naoさん、お疲れなのですね…
ゆっくりのんびりしてください!
いつも覗きに来てポチッとして帰りますから♪

それにしても、やっぱりさちちゃんはすごいですね。
あんなに広い所を飛べるなんて!!
うめ吉は…小さな溝すらムリです(> <;)
さちちゃん、爪の垢をください!

私は柴ワンコも大好きですが
芝桜も大好きなんです~。
すごく可愛いですよね!
さちちゃん、すごい幅のところも
ジャンプできるのね~!
すごいです!
ウチのチコなんて
小さな溝も怖がってプルプルしてますよ(笑)
コメント返しなんて心配しなくて
いいので、ちゃんと充電して下さいね♪

「春眠暁を覚えず」 眠くなるのはしかたありません。
眠たい時は しっかり寝ましょう。
わんこ達は 一日中寝てるのに、好きな事言ってくれるね。
さちちゃん、あんまり無理を言ってはいけませんよ。
naoさんを 少し休ませてあげましょうね。

さちちゃん幅跳びの選手に
なれるかもね
いつも楽しませてもらってますよ
芝さくら本当にじゅうたんのように
素敵でしたね

ぼ・ぼんやりって・・・
さちちゃん、厳しすぎるわ。。
naoさんちょっと疲れてるだけなんだから
もうちょっとやさしくね~

それにしても、ジャンプの技に磨きがかかってきましたね☆
かっこいいよ~~~!!
ヒュ~ヒュ~☆

元気なさちちゃんと、元気なnaoさんにこうして知り合えた事が何よりも宝物になりました。
コメントの返事なんて気にしないで下さいね。
菻ママは、幸せいっぱいのさちちゃん、naoさんを見るだけで嬉しいんですから(^O^)
疲れた時はゆっくり体を休ませてあげて下さい。
いつまでも、応援しています。




柴桜(笑)

さちちゃんとっても良い笑顔ですね
元気いっぱいが一番ですもん

さちちゃん、ジャンプで金メダル目指すの?
いっも元気一杯!
付き合うnao!さんも大変だぁ。

芝ならぬ柴桜か~(⌒▽⌒)アハハ!
この間行った公園の花壇もきれいなピンクの絨毯でした^^
さちちゃんはホントにジャンプが得意ですね^^いつもすごいっ!て思いますよ^^

naoさん、あまりシャカリキに頑張って体壊さないでね。何もしたくないときはしないに限ります^^そしたらまた、元気が出てくるものですよvv 
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

