スポンサーサイト


まずは、報告。

みなさんこんばんは。

最近出番の多い、さちでございま~す

少々、ブクブクですがよろしくね。

今日は、naoの交渉のかいあって、お出かけできたの。

でも、naoったら、移動中も車の中で寝てるのよ。

これってないわよね

疲れてるくせに、出かけたいないなんって、お馬鹿なのよ


20070415202713.jpg



みんなのところも覗いてはポッチ逃げしてるみたいだけど・・・

さちからしっかり説教しておくからね。

本当に皆さんゴメンナサイ。コメント出来なくて・・・
読み・ポッチン逃げしちゃってます。


もう少しみのがしてください


20070415203044.jpg



本当にごめんでやんす。

さちの相棒nao少しだらけてますよね

さちからも、お願いします。

見逃してあげてください。


20070415203233.jpg


今日はね、少し遠出?したの。

茨城で有名?naoの好きな笠間焼きの町の森林公園に行ってきたよ。

とっても、天気もよくて・・・暑かったの

さちは、ずっと、ベロベロべ~の状態だったよ。

でもね、色んなもの発見したのよ。

本当は、今日みんなに聞いてもらいたかったのに・・・

naoのばか・・・

目がすでに、半分くらいつぶれてるよ

だから、明日にとっておくことにしたね。



20070415203812.jpg



みんなに、明日も逢いたいなぁ・・・

さちのお願い聞いてもらいたいでやんす。


にほんブログ村 犬ブログへ

皆さんお返事まで遅れてゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紋つく さんへ

パパさんは、リラックスなんですよ。
そうそう、私もリラックスしてるんですよ 笑
でも、お出かけは楽しいですよね。
これから、暖かくなて来たし
色々いってみたいです。
さちは、大満足だったみたいです。
それが一番うれしいのよ(*^^)v

ようこさんへ

本当ですよ。
やっと桜に会えた感じでした。
芝桜も可愛くて良かったです。
車のお昼寝は気持ち良いですよね。
私つい寝てしまうの。
口あけてないか心配です(^^ゞ

翔龍ママ さんへ

私も読み逃げ結構してますよ。
かなりかも・・・
遠出しなくても、車で寝てばかりです。
気持ちよくてねぇ・・・
お出かけは楽しいですよね。

柴桜だけでもしっかり見ておかないと・・・
って思い行ってきました。
可愛かったです。

きらりんママ さんへ

本当にさちと私幸せモノです。
だって、こんなに優しい言葉をかけてもらえて・・・
私もそろそろ、のんびりに本当に切り替えようと考てます。
やっぱり、元気で楽しまなくちゃ駄目ですよね。
これからも、宜しくお願いします♪

フープママ さんへ

ありがとうございます。
そうですね、
目標更新できたんですから
この辺で、ぼちぼちに切り替えるのも良いですよね。
疲れるより、楽しまなくちゃですね。

後ろの花は柴桜です。
いつもは5月連休に見に行きますが
今年は、見逃しそうだったので行ってきました。
さち、似合ってますか?よかったぁ(^^♪

りくのおかんさんへ

本当に優しい言葉がとってもうれしいです。
ありがとうございます。
疲れちゃ駄目ですよね。
本当です。
楽しまなくちゃですよね。
少しのんびりも良いなぁって思えるようになってます。
これからも宜しくお願いしますね(^^)v

麦ママ さんへ

本当にありがとうございます。
私涙してしまいました。
とってもうれしいです。
麦ママさんいつか逢えるといいですね。
近くだったら、すでにお逢いしてたかも・・・
少し行き詰まってる感じです。
のんびりガで着ない私です。
でも、楽しいことが一番ですよね。
麦ママさんが本当にありがとう!!

麦ちゃんパワー注入(*^_^*)

カズさんへ

そうですよね。
とっても、シミジミそう思います。
元気になってからで十分なんですよね。
何をそんなにあせてるんでしょうね、私。
なんだか、とってもこの言葉にじ~んときてます。
ありがとうございます。

ママけい さんへ

そうですね。
気長っていいかもしれません。
ただいま、根つめられてる感じです。
追い詰められては、疲れるだけですよね。
楽しくなくちゃですよね。

あはっ、うちは私は寝ないのに運転かわると旦那は横で爆睡。
勿論、紋次郎・つくしも一緒に寝てるので仲間はずれになった気分です。
背景のお花が綺麗ですね!
さちちゃんも笑顔いっぱいだし(笑)
明日の記事も楽しみにしてますね♪

ドライブ中、助手席でぐーぐー寝るのは私も得意ですよ!
私の場合は仕事で疲れてるからではないけど(笑)

ピンクのお花はなんだろ?
芝桜?
いい桜に出会えなかったみたいだけど、これは満開でとても綺麗だねぇ。
さちちゃんもお花につられて満開の笑顔♪

いつも 読み逃げの私のほうが 失礼かモー

芝桜!きれいですねー 
遠出をすると 元気になる 翔龍ママです
帰る頃は みんなヘロヘロなんだよねー

今日のアップ楽しみにしてまーす。

nao!さん
なかなかお疲れ取れないようですね・・・
ここはゆっくりしてスッキリ元気になりましょう!
読み逃げOK、コメント返しなくてもOKですよ。
ってしばしば読み逃げさせていただいてる私には言う権利は全くありませんけど・・・
毎日会いに来ますよ^^

わぁ~きれい♪
うしろのピンクのお花は芝桜でしょうか?
かわいいさちちゃんにぴったりな色ですね!
nao!さんおつかれさま!
どうぞムリしないで、お互いブログはぼちぼち楽しくね!

土曜日にでかけられたんですか?
暑かったですよね。この日!
さちちゃんバックにお花(*^_^*)
いいですよね。
ばっちりです。
笑顔満開が見れてうれしいです。
nao!さんはゆっくり休んでくださいね。
疲れためちゃだめですよ。

スキスキ★

おはようございます★

naoさんが読み逃げ犯人でも
ぽっちと犯人でも
私は大好きなのっ♪
なぜなら、そんなことぐらいで好きなのじゃないから♪
ブログから伝わってくる会った事も無いけれど
私とnaoさんは仲良しになれるというのが分かるの♪だから好きなのっ♪ naoさんは人に優しくて
自分にとても厳しくしてしまう人なのっ♪
しんどいけど周りに気を使ってしまうnaoさんも好きなの♪
だから、心配するでないのっ!!!
たとえ周りに誰もいなくなったとしても
私はnaoさんのお友達なの 例え毎日会えなくても
ちょっと疲れが出てきてるのね・・・。
近くだったら一緒にゆっくりお茶してお話したいね~
さちちゃん あなたはとっても幸せワンコさんっ!
こんなに愛をいっぱい注いでくれる親は、そうそういないのよっ!! 
さちちゃんの 「さちパワー」で元気にさせてあげてねっ
遠くからだけど 「麦パワー」も贈りますねっ★
いつまでも一緒に がんばっ!!

私も読み逃げしちゃってることありますよ~(笑)
精神的なもので左右されてしまうから、コメントできない時もあるんですよね~!
そちらはもう暑いのですか~?
こっちはまだまだ涼しくて、早く暖かくなってもらいたいもんです。
疲れてる時は無理しないほうがいいですよ~。
元気になってからでも遅くはないと思いますよ♪

おはようございます
さちちゃんお出かけ楽しかったね
芝桜とてもきれいですね
さちちゃんの顔もすごく美人さんに
nao!さんとパパさんに感謝ですよ
気長に頑張ろうね

Akiki さんへ

ありがとうございます。
優しい言葉につい、うれしくなってます。
少しのんびりやらなくちゃいけませんかね。

いつも本当にありがとうございます。

チコママさんへ

やさしいコメントありがとうございます。
つい、甘えてします。
なんだか、ボンヤリしてます。
そうそう、寝込んでいる場合じゃないですね。
頑張りますね^m^

ねいねさんへ

みましたか。
あ~これねって感じてくれましたか?
私はガブがダイスキなんですよ。
やさしいしかわいいです。

いつも本当にコメントありがとうございます。

ちゃん吉さんへ

いつも本当にこめんとありがとうございます。
どうも、最近ボンヤリしてしまいます。
気長にお付き合いください。

さちちゃん、疲れて眠いのにさちちゃんのためにお出かけしてくれたnaoさん、ステキじゃないの^^
今夜はゆっくり寝かせてあげてね^^

naoさん、たまのお休みだもの疲れていてもだんな様とさちちゃんとお出かけしたいって気持ち分るわ~^^ でも、あんまりムリしないでくださいねvv

そげな可愛いお顔で
お願いしなくても、絶対に
会いに来ますとも!!
naoさん、疲れがたまってるんじゃないですか?
コメントなんて気にしなくていいから
その分、ゆっくり休んで下さいね。
naoさんが寝込んじゃうと
パパさん&さちちゃんが悲しむYO!
そうそう、私達も。
記事が読めなくなるからね~(笑)
お互い、ボチボチがんばりましょう♪

楽しいお出掛けだったのですね。
お疲れなのでしょう、ゆっくり休んで下さいね。
そうそう、今日 「あらしのよるに」やっと見れました。
さつちゃんの 「でやんす」 やっと納得しました。 (おそっ とか言わないで・・・)
今日の写真も 一段ときれいです。
どれもこれも さちちゃん すっごく 可愛いです。
では、 また 明日ね。

お出かけ楽しかったみたいですね!
ゆっくり余韻に浸りながら、休んでくださいね。
笑顔満開のさちちゃんの「やんす節」が聞けたから嬉しいですよ♪
また明日会いましょうね!
楽しみにしています。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

