スポンサーサイト


桜がおかしい

いつもの公園にそろそろ桜も満開になったかと見に行ってきました。


20070414141744.jpg



そろそろいいころかと思って見に来たのにね・・・



20070414141858.jpg



なんだか、さっぱりなの。

満開でもないのに葉っぱが出てきてるんですよ。

今年まだ、綺麗な桜を一度も見てないような気がします。

皆さんのブログ見てると綺麗でしたよね?

なのに、どうして・・・


20070414142040.jpg


先週の土日は、桜祭りだったみたいだけど、咲いてなかったし・・・

ちょうちんだけはぶら下がってるけどね・・・

さちにも解るよ。今年は駄目だね


20070414142230.jpg



それじゃぁ~遊んでいくしかないよね

確かにね。せっかく出てきたんだもんね。

さち、張り切ってるじゃない



20070414142351.jpg



初公開さちの・・・一生懸命踏ん張ってますよ

いつも思うけど、このポーズって憎めませんよね。

なんだか、とっても可愛くて好きです。


20070414142528.jpg



その後の顔、なんだか勝ち誇ってますよ。

なにに、勝ったのか、意味不明ですよね。

注:しかりお持ち帰りしました。


20070414142646.jpg



あれれまたもや、失敗作ですかね。

良い感じだと思ってたのになぁ・・・ショックです


20070414142753.jpg



今日だけでも良いから、もっと遊んで行こうよぉ

そうしたいのは、さちもnaoも同じなんだよ。

でも、お仕事お休みできないのよ。

明日は、お休みだから、ゆっくりどこか行こうね。

naoから主人に交渉してみるからさぁ・・・

しっかり交渉してよ。頼んだぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜、残念でしたね。
うちの近所の桜も場所によって満開じゃないのに葉っぱが出てたりで・・・。
これも温暖化の影響か!?
地球がおかしくなってるかも。

さちちゃんのフンチングのお顔。
頑張ってますね(笑)
このお顔、ほんと憎めないですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん 残念だね・・・。

おはようございます★

さくら咲かないまま 緑の葉っぱがでちゃったのかぁ~
今日のお散歩で 素敵な桜に出会えるかしら?
まだ、ふんぱってくれてる桜もあるかもよ?

って!! さちちゃんが踏ん張ってるねぇ~
あははっ 真剣なお顔を 倒れたお耳がかわええ
出し切ったので誇らしげなのかしら?

今日は 3人で ラブラブデートかな?
楽しみだなぁ~ん♪

せっかくの桜楽しみにしていたのに残念ですよね。
菻ママも見たかったのにな~。

う○ちしてる時ってかわいいから、ついお尻を
チョンチョンしたくなります(*^□^*)
なかなか出ない時は、頑張れって一緒に踏張ったりする菻ママは、きっと傍から見たらお馬鹿さんですよね

あらら。せっかく春なのにもったいないですねぇ。
今年は急に暑くなったり寒くなったりで、お花もビックリしちゃったのかな?
さちちゃんの仕草がとっても可愛いです♪
さちちゃんはうんちをする前に、くるくる回りませんか??
うちだけかなぁ(笑)^^;

明日はお休みでお出掛けかな??
私も明日は風車を見にお出掛けすするので楽しみです♪

うちの旦那さんも同じようなこと言ってましたよ。
大阪市内に通勤してるんですが、市内の桜はまだ咲ききってないのに、葉っぱになってておかしいって。
どうしたんでしょうね。一体。
さちゃんも残念ですよね。

う○ちのときうちの陸は私の目を見ながらする
時があります。「よしよし」って私も
意味なく頷いてます。なんなんでしょう。

うほほっ^▽^

さちちゃん走る気満々ですね!
いくぜ~!って聞こえてきそうよ^▽^
今年の桜は変だってニュースでも言ってましたっけ。
昨日は暖かいのに大粒のヒョウがバラバラと降って驚きました@O@
異常気象も困りもんですねぇ・・・

うんうん。
確かに今年の桜はいつもとはチョット違う感じでした。
異常気象ですかねぇ…。
残念な話です(- -;)ム~ン…

ウンPの時のワンコって本と憎めないですよね。
うつろ~な目つき。
私も好きなポーズの一つです♪

このままでは、鹿児島の桜も咲かない、と3月頃、ニュースでやっとりました。
冬の時期に、寒くならないと、桜の木がまだ冬がきてないと勘違いするそうです。

nao!さんのところは、冬に雪がふらなかったのでは?
コチラは、たいして積もりませんでしたが、それでも、少しは降りました。

うん!分かるヽ(^。^)ノ分かるヽ(^。^)ノ
ウンチポーズ♪可愛いよね
ベリエはジーッとちーちゃんの顔を覗いてしまうの
ちょっと恥ずかしそうに目線をそらすちーちゃんがたまらなく愛おしくなります
覗くなんて・・・ベリエも悪趣味だよね(笑)

なんだかあっという間に過ぎ去った桜の季節。。
寒かったせいなのか、花見だ~~~
と、浮かれた気分にはなれなかったです。。

ワンコの○ンチポーズ。。
これって、万国共通よね♪
うつろな目をして遠くを見つめ、
終わったとたんに正気に返る♪
毎日見てるのに、つい微笑んでしまいますよね~

こんばんわ~。
あぁ、そんな桜何箇所かでみました、私も変だなぁ
って思ってたんです、やっぱり変ですよね、冬眠から覚める事ができてないのでしょうかね。
さちちゃんのう○ち姿一生懸命で可愛いですね、した後の足をカリカリするのも可愛いくないですか?
さちちゃん明日どっか行けたらいいねぇ~。

今年の桜は花が少ないですよね
いつもならもっと奇麗なのにね
恥ずかしいからうんのときだけは
目をずらして欲しいわって
さちちゃんが私にこっそりもらした
女の子だからねと

こんばんは。

このごろの異常気象で桜もおかしいんでしょうね。このままじゃ紅葉もおかしいかもしれませんよ。
ここは提灯もでてるんですね。こちらはもう桜は終わりですよ。

今年、団地の近くにある桜が何本かそんな感じでしたよ 花があまりつかなくて早い時期から葉っぱが出てました>< 台風で被害に遭ったからかな?とか思っていたけど、暖冬のせいでしょうかね?
日本から四季が消えて桜がなくなったらどうしましょう><寂しすぎるよね~T_T
さちちゃん、naoさんカメラに夢中だからとんでもないシーンまで撮られちゃったね(-m-)ぷぷっ
きっと明日はもっと色々撮られちゃうね^^これもモデルの務め、諦めて付き合ってあげようね ̄m ̄ ふふ

さくら どうしちゃったのですかね?
やはり 気候がおかしいので、さくらも
おかしくなったのかしら?
せっかくなのに 残念ですよねー。
皆さんのブログで お花見して下さい。
わんこがウンチする時の顔って好きです。
ちょっと 恥ずかしげで、上目遣いして、
「見ないで」 って言ってるようで、
とっても かわいいですよねー。
踏ん張ってる さちちゃんのお顔 なんとかわいい事。

きれいな色のちょうちんなのに、なんだか寂しそう。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

