スポンサーサイト


飛びます・飛びます

20070413153352.jpg



さちでございま~す

みなさんご機嫌いかがでやんすかぁ

やっぱり、夕方の写真は暗いでやんすね

でも、naoに今以上望むのは間違ってるでやんすしね。


20070413153754.jpg



みんなに見て欲しいすよ。

だから、暗くても更新するでやんすよ。

我慢して最後までみていってくださいっすね。


20070413154047.jpg


もう、さちは、こんなところは楽勝でやんす。

自信ついちゃったでやんすからねぇ・・・



20070413154241.jpg



こんな感じでどうでやんすか?

それにしても、すごいピンボケでやんすね。

naoせめて、ピントだけは合わせてほしいっす

せっかく、飛んでも、こんなんじゃさちは、がっかりでやんすよ


20070413154523.jpg



さちは、蛙さんにも負けないでやんすよ。

何回だって、飛んで見せるでやんす。


20070413154648.jpg



さちも結構頑張ってるでやんすよ。

なに??もう良いって・・・そんなこと言わないでほしいっすよ。

みんな喜んでくれるかと思って、頑張ってるでやんすから


20070413154840.jpg



さちもやるときは、やるでやんす。


20070413155716.jpg


猫ちゃんもびっくりしてみてたでやんすよ。

きっと猫ちゃん、さちに惚れたでやんすね

ようやく、猫ちゃんと友達なれるかもしれないでやんすね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

なんだか、写真を撮っても上達してない感じで
少々凹みぎのnaoです。
あきれないで、見守ってくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママさんへ

お帰りなさい。
どうでしたか?
きっと美味しいもの頂いてきたんだろうなぁ・・・
私も美味しいもの食べたい。
料理が下手なもので・・・(^^ゞ
さち、活き活きしてますか?
今私スランプ中なの。
でも、見放さないでくださいね。

麦ママ さんへ

どうですか?
新しいカメラなれましたか?
私本当に挫けてます。
前のカメラの方はよかったような気がして・・・
がっくりしてるんですよ。

チコママさんへ

チコちゃん、いけますよ。
飛ぶ飛ぶですよ。
だって、いつも軽やか走り回ってるもん。
猫ちゃんの視線が痛かったわ。

おひさしぶりです。

無事中国から帰国いたしましたぁ~
これからもどうぞよろしくお願いします。
さちちゃんすごいジャンプ力ですね!
活き活きとした表情がすごくいいわ♪

すごいっ!すごいっ!

おはようございます★

さちちゃんすごいっ!本当にすごいよぉ~
カッコいいなぁ~
軽やかにジャンプしてるねぇー
う~ん きっと麦は下に落ちてるか腰が引けてるだろうな・・・ うん。
最後の傍観者のニャンコ達がおかしいぃぃ~
きっと、びっくりしてたのよっ!!
猫並みのジャンプ力にっ!! きっとさちちゃんなら猫ちゃんを追い抜く日も近いかもよっ!!

naoさんとっても上手に撮れてますよっ!!
伝わってくるもの、臨場感溢れてて
私だったらきっと あわわ・・・。 って
終わってるだろうなぁ~

やっぱり撮って撮って撮りまくるよっ!! うん♪

ぶぁははははは!
ネコさんの冷静な一言に
マジウケしました(爆)
チコは、さちちゃんみたいに
越えられないので
「太ってるからムリなのね」って
言われそう~~~~。
さちちゃん、本当にカッコイイよ!
ファン・サービスをありがとう♪
また、ヨロチコね!

シバさんへ

うわぁ~うれしい言葉です。
空飛んでますかぁ
ぶーこでも飛べるのね。
やったぁ~(*^^)v
これからも空とぶさちを撮れるように頑張ります^m^

まっさんさんへ

ありがとうございます。
これから成長するぞ~!!
掛け声は、いっちょ前な私です。
せれて、ボケだけはなくしたいですね(^^ゞ

今日当たりは、森にも行きたい陽気です(*^^)v

amorueさんへ

抱っこしてあげれないからなぁ・・・重くて。
自力で何とかしてもらわないとね。
ワンコって結構飛べるのかも・・・?
重いのに、頑張ってますよ。
ここは、自信ついたみたいですね!(^^)!

武蔵はは さんへ

大丈夫です。
私もカメラ持って散歩ですよ。
かなり、怪しい人になってます。
でも、気にしてたら何も出来ないわって
頑張ってますよ。

武蔵くんもしっかり息子やってますね。
家も長女としてだらけてますよ(^^♪

うめ吉マミー さんへ

いつの間にか、自信がついたみたいです。
って飛べ、飛べってやってるから
いつの間にか、解ってるよになったのかも(^^ゞ
さちの中でここは出来るのになってるみたいです。

猫ちゃんは、正直者ですよ(*^^)v

yuzu姐 さんへ

いつのまにか、勝手に飛んでました。
はじめは、引っ張られて飛んでたんですけどね。
家もたまにドブに落ちてますよ(>_<)

Akikiさんへ

そうかぁ~
ムービーの方がいいかもですね。
今度そうしましょう。
良い案です。頂します^m^
猫は、兄妹みたいで仲良くみてましたよ。

ちゃん吉さんへ

この猫は、ノラちゃんみたいですが
なにやってるのって感じでみてました。
でも、さちがそばに行ったら
すごい勢いで
逃げていきましたよ。
やっぱり、振られっぱなしです^m^

菻ママ さんへ

ジャンプってほどでおないけどね・・・
でも、ここは飛べるのって解ってるみたいで
自分から飛んで見せてくれてました。
自信ってすごいねって話してます(*^_^*)

カレンさんへ

そうなの、猫も何してるのって
見てましたよ。
でも、さちがそばに行くと
すごい勢いで逃げていきましたけどね(>_<)

海ママけい さんへ

あはは・・・
気にしないで、流してくださいね。
海くんのジャンプに比べたら
まだまだですよ(^^ゞ

まゆさんへ

なぜか、いつの間には、毛が満タン状態になってる
さちです。
季節感ないのは、解ってますが
ちょっと、狂いすぎてるような気がします。

naoさん こんばんわ★
さちちゃんすごーい(゜□゜)
お空飛んでますねー♪
うちの*いち*は絶対無理ー!へたれなの(泣)
その華麗なジャンプを*いち*にも教えてあげてほしいです(苦笑)

むむ、すばらしい跳躍ではないですか。
日頃の訓練と、野山を駆け回った成果ですねー。
ビビらないのがすごいですね。

写真はしばらくは数撃ちゃ当たるでいくしかないですよ。デジイチは難しそうですし。
撮りまくってたらいつの間にか上達してますよ。きっと。
ブレはブレで躍動感があって面白いですし。(^-^)
全然呆れてませんよ、バシバシ撮っちゃってくださいね。

さちちゃん、すご~い!!
ぴょ~んってジャンプ出来てますね♪
結構大きい溝?なのに~。
むぎは、あんまり大きい溝は飛べないんです(汗)いつも抱っこしてるから甘えるようになっちゃってるんですぅ~。

こんばんは
新しいカメラになって、ますます絶好調ですね。
さちちゃん とても生き生きと躍動感にあふれてますよ~。
nao!さんの嬉しい気持ちが写真を通して伝わってきます。

武蔵はワンコだけれど、わが子も同然です。
田舎では散歩のときにデジカメ持って出かけたりするのは、ちょっと浮いてしまいます。
だけど、ブログのお友達はそんな気持ちもわかってくれる人たちだから、いいんですよね。

さちちゃん!!
あんなに広い所を軽々ジャンプできるなんて!
すごすぎる(>_<)
ビックリッ!!
うめ吉なんて小さな溝もムリなんだよぉ~…。
男の子なのにね(- -;;)

さちちゃんの華麗なジャンプにもビックリしたけど、
最後の猫ちゃんに爆笑してしまった私なのです(笑)

すごい!

さちちゃん、こんなに飛べるんだぁ。すごい!自分から飛ぶようになったんですか?
ウチのはドブに落ちるくらいドン臭いからダメだな、きっと。今度やってみようか…いや、その後洗うのは私。

(≧m≦)ぷっ!
最後でちょっと笑っちゃいました、ごめんねさちちゃん^^
猫ちゃんたちもお口が悪いわよ(;`O´)o

このすっごいジャンプシーンはムービーで見たいな~^^
さちちゃんはホントにかっこいいね^^

最後の猫さんの登場に大うけですよーー(笑)
いっぱいジャンプしたね♪
ネコさんも惚れたね、きっと!
暗い時に動いてるのってブレブレになっちゃうのに、全然ぶれてないしさちちゃんがとってもカワイイよ。大好き!
コタはこんな溝は跳べないな・・・
今度教えてやってね。

暗いなんてとんでもないです。
naoさんの写す写真は、さちちゃんが生き生きしていて本当好きです(^O^)
さちちゃん、見事なジャンプでやんすよ(笑)
今度、風吹にジャンプのコツを伝授してやって下さい。

すごい!すごい!!すごいわ~~~!!!
さちちゃん、めちゃかっこいいわよ☆
見飽きることなんか無いわ。
もっといっぱい飛んで~~~

ふふっ。
最後の猫たんの冷静な分析。。
これを聞いたら、やっぱり猫たんとはお友達になれないかも^^;

さちちゃんさすがですね
飛びます、飛びますてどこかで
聞いたような言葉ですね
そんなことはいいからって!
海も負けないように飛びますよ~

さちちゃん~!ダイエットの効果?!
すばらしぃわぁ~!!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

