スポンサーサイト


今日も行ってみよう!!

今朝も元気いっぱいnao&さちです。

今日も張り切ってますよぉ~


20070412152807.jpg



春のダイスキなnaoには、もうジッとしてられません

もう、ソワソワしちゃうのよね

天気も良いし、行くしかないよね。撮影にね。


20070412152946.jpg



ただいま、町内にさち&nao出没中です。


20070412153115.jpg



さち、四葉のクローバ探してみようかぁ・・・

もっと、幸せになれちゃうかもよぉ~

いやっすよ。もっと遠くにいきたいでやんすから・・・

あら、そうですかぁ・・・

なんって、そっけないのかしらね。


20070412153419.jpg


やっぱり、あぜ道はいいでやんすねぇ~

naoすでに、靴びしょびしょです。靴下まで浸透してきてるよ

そんな気にしちゃ駄目でやんすよ


20070412153651.jpg



おいおい、さちの顔もドロだらけだよ。

なんだか、薄汚い人と犬になってるよ


20070412153814.jpg



明日の撮影は、どこにいくでやんすか?

明日かぁ・・・どこ行こうかねぇ・・・

さちは、お供するでやんす


20070412154058.jpg


ちょっと、森超えは、きついね。

昨夜の雨で滑るよ。

やっぱり、良く考えてから散歩コースは決めないといけませんね。

深く後悔しました。



20070412154235.jpg


昼休みについに出来上がったよ。


20070412154310.jpg


なかなか、気に入ったのがなかったので
不器用なnaoがさちのために頑張った
どうんなもんだぁ~
naoだけが満足してるんですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nioさんへ

皮って言っても安物です。
しまいには、ざつだし。
nioさんみたいに出来たら楽しいのにねぇ・・・
たしかに、使ってるとやわらかくなるんですよね。
でも、いつまで持つか・・・

ゆずママのかず さんへ

たのしかったですよ。
泥んこまみれでしたけどね。
たまには、こういうのもいいかも・・・
でも、滑るからドキドキでしたよ。

くるみこちゃんさんへ

え~作ったってほどのものじゃないの。
実は、ミシンもちょうろく使えない私なのよ。
まさしく、丸縄縛りみたいな感じですよ。
恥ずかしいわ。

泥んこになってもワンコは平気ですよね。
私も平気よ。

りくのおかん さんへ

名前入りのは、黒柴 風ちゃんの所で購入したものです。
可愛いでしょう。
首輪とリードがセットなの。おそろいでね。
私のお勧めショップなの。

私の作ったのは・・・恥ずかしいほどざつなもので・・・
紐で縛ってるのか?って思われちゃいますよね。
でも、丸のって売ってなくて・・・

きらりんママ さんへ

ありがとうございます。
最近で一番気に入ってます。
でも、どうしてこうなったか解ってないのがいたいです。

カラーさちにあってますか(*^_^*)
よかったぁ。
近目では、とてもお見せできないのよ。

むくさんへ

カメラようやくゲットしたのに、
まったく腕がついていけてないです。
我ながら情けないです。
でも、挫けてる場合じゃないですよね。
頑張ります。
とってもざつなカラーですが・・・
皮って言っても安物のですよ。
丸が欲しくて・・・作ってみました。

麦ママ さんへ

さちにあってますか?
よかったぁ。
男の子見たいかなって・・・
それで、急遽ピンクくわえたの。
かなり、雑なカラーですが
しっかり使いこないしてもらおうかと・・・

すごい!!皮製のものなんですか!?
私は難しそうで皮製は手を出せずにいます。
使えば使うほど味がでそうでいいですね♪
naoさん器用ですよー!手作り仲間に引きづりこんじゃいますよ~~^^

naoさん、器用!

手作りのカラー、素敵です~☆
 心がこもっていて、
 さちちゃんも嬉しそうだよ~♪

泥にまみれながらのお散歩、
  お疲れ様で~す!
でも 楽しそう~♪

こんにちわ~。
おぉ~さちちゃん臭ぎたい放題ですね、泥んこになっても犬はそれぐらいへっちゃらですよね、柴犬はドロも似合います。
nao!さんカラーを作れるのですね、器用ですね~、さちちゃんも絶対に大満足してますよ!

チコママさんへ

ドロは愛なのね。
私もドロドロの愛だってことですね(^^♪
カラーってほどのものでもないのよ。
ただのわっか状態なんですが・・・
自分の中ではこれがめーいっぱいですね。

うめ吉マミー さんへ

美じゃなく、ぶ~の間違いじゃないかしらって何度も見直してしまいました。笑
カラーっていってもしつけ紐みたいな作りなんですが・・・恥ずかしいわぁ。
丸紐が好きなので、やってみました。

私も最後の写真気に入ってます。
どうやって撮れたか解らないのが悲しいです。

ねいねさんへ

はじめの名前入りのは、黒柴 風ちゃんのショップで買ってみたの。
とっても可愛いものたくさんあるので、お勧めですよ。
私が作ったの最後の茶色の方なの。
へたくそなんですけどね。

カメラ駄目みたいですね。
挫けそうですよ(>_<)

海ママけい さんへ

私もびっくりするほど撮影失敗の日あります。
海ママさんの写真好きですよ。
これからも、海くんのショット楽しみにしてますよ。

おーいいですね。カラーってのは首輪ですね。
(ところでさちちゃんがすっかり「嵐の夜に」口調なのが笑えます。)
すごいですね。名前いりですよね。
なかなか気に入ったカラーはないんですよ。確かに。毛が寝るから丸い首輪がいいと聞くんですがなかなか売ってないし。
さちちゃん本当に幸せものです。
写真ばっちりです。みなさんもおっしゃってますが特に最後の。
私も新しいのがほしいです(*;_;*)

手作りのカラーなんてすごいですね!!
さちちゃんに色もぴったりですよ~~
最後の写真、さちちゃんの柔らかい表情が出ててとってもいい感じですよ^^

カメラ、、、やっぱり新しくしたのですねぇ~
先日から 一段とさちちゃんの写真がGood!と思ってましたぁ~♪
手作り?皮? すごいですねぇ~
そうそう 気に入ったものって探すの大変ですものね
nao!さん お疲れさまぁ~~(^o^)丿

おはようございますぅ★

優しいお言葉ありがとうございましたっ
元気になれましたよっ♪

手作りですかぁ~
う~ん 愛情がたっぷりですねぇ~
どうやって作ったのかしら?
さちちゃん 良かったねっ♪
とってもよく似合ってるよぉ~ん♪

クロさんへ

最後の写真偶然にも撮れたんですが
私も気に入ってるんですよ。
クロさんとおなじです。

ベリエさんへ

実は、初めての体験なの。
でも、どのくらい耐えられるか解らないので
ちょっと、ドキドキですけどね。
一応皮製なの。
遠めで見ててくださいね。

Akiki さんへ

カラーといってもただの紐みたいなものですが。
さちは、丸系が好きなの?私ガですかね。
なかなか、なくて、やってみました。

紋つく さんへ

茶色のは、作ってみました。
って、たいした事ないけどね。
私不器用なので、こんなことはめったにないのよ。
だって、さち4年以上も生きててはじめてだもん。

柴天さんへ

そうですよね。
肩こりがね・・・万年かしそうで恐いわ。
四葉のクロ-バー欲しい気もしますね。
探すの大変そうだけどね・・・

薄汚くなんか、ないですよ(笑)
ワンコのお顔についたドロは
元気な証ですから♪
ママのドロは愛情の印です♪
手作りのカラーってすごい!
どうやってつくるんですか?

あら~、さちちゃんとってもキュートなカラーですね♪
私も作り方知りたいです!!

今日もとっても素敵なお写真なのですが、私は一番最後のお写真が一番好きかも!
やっぱりさちちゃんは美ワンコさんですねぇ~。
うめも惚れちゃうわぁ(^-^*)キャッ

新しいカメラに慣れましたか?
どれもこれも 綺麗に撮れてます。
このカラー 名前入りですか?
こんど 外した時のアップ 見せて下さい。

ねいねも 最後の写真 好きです。
とってもステキです。

朝の散歩同じコースだったんですね
さちちゃんは写真が撮れたから
良かったね。
海は全然でしたよ
與つばのクローバ見っけましたか
お手製の上手に出来ましたね
女の子らしいピンクで
かわいいですよ

最後の写真はいいねぇ。
カッコいいよ。

さちちゃん、手作りカラーとっても素敵です
さちちゃんも嬉しそう
とてもいい表情だね
naoさん、カラーを作れるなんてすごいです!
素材は何なのでしょうか?
気になっちゃうな

さちちゃん、大人の女に相応しい渋くて落ち着きのあるカラーですね^^
naoさん、作り方プリーズ!!

やっぱりこの季節。
晴れた日は撮影日和ですね♪
さちちゃんも素敵に撮れてますよん♪

naoさん作のカラーですか?
ピンクが入ってさちちゃんにぴったり!
愛情たっぷりですね!

今日もお散歩(しかもあぜ道)お疲れ様です。
そして、さちちゃんの為の内職、お疲れ様です。(あんまり、根つめると肩こりが酷くなるよ~)

さちちゃん、nao!さんに恩返しもこめて、四葉のクローバーを探さなくてはいけませんわよ!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

