

紹介するね(^^♪

さちの仲間を紹介するね
これからも 出演してくれると思うので・・・よそしくね
20061025155442.jpg




まずは、さちの息子であり、ライバルでもあり、仲間の海(かい)


20061025154214.jpg


海には、もうさちは かなわないよ
かっけこも速いしジャンプもすごいの
もしかして、さちなんかジャンプで飛び越え出来るかも・・・
ちょっと、乱暴だけど
さちが唯一ガウガウ出来る仲間なんだぁ
・・・他の犬くんとは naoが駄目って・・・当たり前だよ。かじちゃったらどうするのよnaoは、子供に「この犬かじる?」って聞かれると
「かじるかもしれないよ」って答えるんだよ。さち・・・悲しいもしもって事があるからねあってからでは、間に合わないでしょう。まぁ、いいよ。たしかに、アタックしちゃうもんね。


20061025154900.jpg

    
この猫くんがさちの大好きなラブリーみぃちゃん。もう、さちはみぃちゃんと仲良くしたんだよ。
なのに、みぃちゃんは・・・相手にしてくれない。それどころか、嫌われてるみたい。
どうしたら、さちのこと好きになってくれるの?
・・・naoがおもうには、無理だね。しつこいって思われてるよ遠くから見てることがさちのためそして 大好きなみぃちゃんのためだと思うよ。



そんなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

チコママへ

チコちゃんとさちは共通点ありますね。
仲良くなれそうですね(^^♪
子供は、ある意味怖いです。
たまに、学校帰りの子供に石投げられることもあります。
すごい勢いで、子供怒ってしまったこと有りの大人気ないnaoです。
また、あそびに来てください
お待ちしてます(*^^)v

ろみさんへ

柔らかそうですか。
うん~ん♪うれしいです。
親子確かにいいですよね
でも、本人たちは・・・解ってるのかな??っておもう事あります
私も遊びにいきます。
ろみさんも遊びに来てください。

さっすが~男の子は逞しいですね♪
さちちゃん、いくらママとはいえ女の子だもん。
負けちゃうね♪♪
ウチのチコもそうなんですが。
ワンコってネコちゃんの事が好きですよね(笑)
でも、ネコちゃんの方は知らんぷり!!
まったく同じなので笑っちゃいました☆☆
「かじる?」って聞いてくれる子は良いんですけど、いきなりチコに触ってくる子にはビビリます。
「万が一」があるから。
考えただけで恐ろしい・・。

こんばんわ

遊びにきてくださってありがとう・・さちちゃんに会いにきましたぁ
柔らかそうな優しい顔のさちちゃんですね
息子?さちちゃんの子供?
いいですね~~親子だなんて
また遊びにきますね~
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

