スポンサーサイト


今楽しいこと・・・

naoが今楽しいことは・・・・

仕事が終わってから主人とさちとのお散歩なの。

毎日これがとっても楽しいの。

naoは、カメラマンで、さちと主人が楽しそうにじゃれあう姿を見て

本当に幸せを感じる時間です。

春になって、日が延びるって本当に良い事ですよね。


20070411163122.jpg



さちの姿を見てると本当にやさしい気持ちになれる感じです。

といいながらも、ガミガミのnaoですが・・・


20070411163220.jpg



去年も寒くなる前は、毎日のように夕方のお散歩をしていた我が家。

寒くなると、暗くなるのも早くて・・・

仕事が終わる前に暗くなってるし・・・

ようやく、楽しい時季が来たなぁって


20070411163403.jpg



さちもうれしそうに、はしゃぎまわるし・・・

いいねぇ~


20070411163444.jpg


こんな些細なこといが楽しみで仕方がないの。

主人も仕事で疲れてるのに、付き合ってくれてありがとう。


20070411163645.jpg



たまに、さちの不気味なにやけ顔も撮れたりしてね。

なんがか、笑うセールスマンにしか見えないnoaなの。

おねだりしまくって、ようやく手にしたカメラで

naoは、毎日楽しくて仕方がないの。

だから、肩こりなんって言ってられないわ。

とは、言っても。。。つらいんだよねぇ~。


20070411163859.jpg



でも、また明日の朝も仕事前の撮影をしそうなnaoです。

なんって言っても、naoのことは、誰にも止められませんから・・・

凝り性のnaoに、気合のポッチンお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
そして、暖かいコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごく躍動感のあるさちちゃんですね~。

さちちゃんもパパとママとのお散歩、楽しそうですね~。
うちはパパは帰りが遅いから休みの日に時々行きぐらいです。

きっとうちのプーチンはさちちゃんがとってもうらやましいとおもいますよ~

日が長くなると、外で遊べる時間も長くなって、ホント楽しいですよねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
さちちゃんも、みんなとお散歩できて、楽しそうだしhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
はるは寝ぼすけなので、朝の散歩は連れてけないので、暖かい時期はすごく嬉しいです!!

こんにちわ~。
はい、日が長くなったら写真もいっぱい撮れるからいいですよね。
さちちゃんも家族一緒だといちだんと嬉しいのでしょうね、楽しそうです。
最後の写真は眼をつむるほどいい香りだったんだろうか、それともくさ~い臭いだったのでしょうか?気になります。

笑うセールスマン!!
そんな事ないよぉ!
私には、とっても可愛い
エンジェルたんに見えるよ♪
何でもない生活の1コマに
幸せを感じられるのは
とても素敵なことですよね。

お散歩って誰かと一緒に行ったほうが断然楽しいですよね^^
1人ではできないような遊びもしてあげれるし~
さちちゃんもきっと楽しいんでしょうね~~
いろんな表情があるってことは感情が豊かな証拠だもん!!

デジイチってやっぱり綺麗です!!
もう少し軽ければね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人と一緒にお散歩って いいですね。
とっても羨ましい限りです。
うちのは、絶対に 行きません。
何でかわかりません。 たいぎいのでしょう。
バカ って言いたくなります。
2~3年に一度 初日の出を拝みに行くのが、せいぜいです。
日が長くなったから嬉しいですよね。
さちちゃんも 嬉しそう。
で、テンションあがって 怒られちゃうの?
少し多めに見てあげてね。
って言うねいねも、結構熊八を怒りながら歩いておりますが・・・。
肩こり、またひどくなったのですか?
辛いですよね。気を付けて下さいね。

癒しの時間

疲れててもさちちゃんの笑顔見れば、疲れも飛んじゃう?
旦那さんもnaoさんも癒されっぱなしなんでしょうね。
デジイチはどんな使い心地なんでしょ。
重たそうだから、肩こりひどくならなきゃいいけど。
さちちゃん撮ってる間は肩こりも忘れちゃうんだろうね(笑)

さくらとふたりの散歩も楽しいけど、夫が一緒だとこれはもう最高に楽しくて幸せ!
naoさんもだんな様と一緒だと一段と幸せなんですね~vvカメラに専念もできますしね^^
さくらは夫がいると元気倍増です。さちちゃんもやっぱりそうみたいですね^^
これからは夜散歩もできるようになるからこんな機会も増えますね^^

nao!さんは、凄いです。
仕事があるのに、さちちゃんの散歩に、きっちり行かれるし・・・(仕事があるからと犬の散歩は、休みに日にか、いかない人が居るのをよく見かけます。)
さちちゃんは幸せものです。

日が長くなると、夕方のお散歩を長く出来て嬉しいですよね~♪
さちちゃんもとっても嬉しそうですね~。うふふ。
嬉しそうにお散歩してる姿を見ると幸せな気持ちになるの、すんごいよく分かりますぅ。
明日の朝も頑張ってお散歩行って下さいね♪

うんうん!日が長くなってきましたね
会社を帰る時まだ明るいので嬉しくなるよ♪
ベリエは通勤時間が1時間なので、定時に帰っても夜の散歩は暗くなっちゃうけど・・・(゜o゜)
家に帰って一番の楽しみは☆
元気なちーちゃんのお出迎えかな?
naoさんと同じ気持ちのベリエです
ワンコって最高だよねヽ(^。^)ノ

いいですね。親子でお散歩。
さちちゃんも本当にうれしそう。
最近本当に日が沈むの遅くなりましよね。
これから暑い季節はうちのは黒いので散歩は日沈みかけか、沈んでからになりそうです。

菻ママ さんへ

そうですね。
朝起きて今日は、カラダが悲鳴あげてるって
思っても、散歩は行けることが不思議です。
散歩しているうちに
きょうもガッツだって思えるの。
さちのおかげで頑張れてるのかもしれませんね。

リンクありがとうございます。

まゆさんへ

相変わらず、忙しそうですね。
でも、それだけ必要とされてるって事。
すごいことですよ。
でも、無理は禁物ですよ。

さちで少しでも元気になってもらえたら
こんなうれしいことないです!(^^)!

海ママけいさんへ

やっぱり、使ってるだけでは駄目みたいです。
今度は、本&説明書読むしかないか??
あ、海パパに習うしかないかしら??

、気長に覗いてくださいね。

紋つく さんへ

ね?似てるでしょう?
でもね、主人は気に入ってるみたいで
そんなことないって言い張ってます。
私には喪黒にしか見えませんけどね。

やさしいかしてますか?
って私じゃなく、さちですね(^^ゞ

カレンさんへ

主人は、朝早い分帰りは私より早いの。
って何分程度ね。
だから、散歩は可能なの。
朝はさちと私のラブラブ??散歩ですよ。

笑うセールスマンでしょう?
主人は気に入ってるみたいで、
そうかぁ?って言ってますが
私にはそれにしか見えません。

1日の疲れも、イヤな事も愛犬と過ごす時間で全部吹っ飛んじゃいますよね。
特に、笑うセールスマンのようなお顔してもらえたらですよね。

リンクの件、有り難うございます。
早速、貼らせて頂きました(^O^)

日がどんどん長くなって、うれしい限りなのですが、まだ、お日様が出ている時間に帰れません・・・
もうちょっとしたら落ち着くはず・・・orz

それまではnaoさんのとったさちちゃん見て元気だすぞー><

本当に毎日がんばってますね
写真もだんだん綺麗にとれてますよ
さちちゃんがいちだんと
輝いて見えますね

そうそうデジイチって重くって肩こりますよね。
写真を撮るのは楽しいけどやっぱり肩は痛い(泣)
4枚目のさちちゃん、とっても素敵なお顔!
naoさんを見つめる目が凄くやさしいの。
その後の『笑うセールスマン』には笑ったけど(笑)
ちょっと似てるかも?(爆)

さちちゃんとパパさんとnaoさん☆
3人でお散歩羨ましいなぁ。
私ん家はお休みの日ぐらいしか3人でいけないの。。
まっ、その分二人でラブラブ散歩してるけどね☆

あはは!
笑うセールスマンなんて、
さちちゃん怒ってるよ~~~
私にはバカうけだったけどね!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

