スポンサーサイト


ついにこの日が・・・

実は、明日でブログをはじめて半年になります。

ずっと、半年は出来る限り毎日更新を目標にやってきました。

長いようで、あっという間でした。



20070410120117.jpg




ブログをはじめたきっかけは、デジカメを買ったコトからでした。

もったいないから、何かないかなって・・・

それで、さちのブログはじめたら、写真撮るよねって。

本当に単純な動機でしたね。


20070410115437.jpg



しまいには、デジイチまで買ってしまってね。

本当に凝り性のnaoです。

そして、何よりもブログをはじめてよかったことは・・・

皆さんに出会えたことです。


20070410115549.jpg



子供のいないnaoにとっては、さちは子供のような存在。

でも、なかなか近くには同じ感覚の人もいなかったし・・・

それに、犬でしょう?って言われちゃうしね。

今は、犬バカ友??も出来て本当にうれしいの。


20070410115753.jpg



これからも、どうぞ。宜しくお願いします。


20070410115912.jpg



田舎風景にも少し慣れてもらえたでしょうか?

これからも、季節感ある写真でも撮れたらいいなと思ってます。


20070410120211.jpg



これからは、今まで以上にさちと主人との時間を大事にしたいと思います。

楽しい更新をしていこうかなってね。


20070410120437.jpg



これからも、皆さん仲良くしてくださいね


20070410120615.jpg



いつも励ましのコメント、優しいコメント、面白いコメント
本当にありがとうございます。
naoとさち、幸せだなって・・・
皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ガンバレよぉ~のポッチンお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日は特別でっかいぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっさんさんへ

ありがとうございます。
まずは、目標は達成したので
今度は、ブログで楽しみたいなって思ってます。
いまだに、初心者級のことしか出来ないのにね。。。(>_<)
恥ずかしいですね。
でも、これからも気長にお付き合いください。

カズさんへ

さすがぁ。先輩ってお呼びします。
私も出来る限り続けて行きたいなって思ってます。
毎日更新できなくても、
それでもいいかなって・・・
まずは目標達成したしね(>_<)
楽しい更新をしていきたいです。
これからもどうぞ、宜しくお願いします♪

nio さんへ

私もです。
私には、無理だと思ったし、無縁だと思ってたのに・・・・
今では、きちがいになってますね(^^ゞ
でもnioさんと風ちゃんに出会えて。やってよかったなって思ってます。
今後とも宜しくお願いします。

おめでとうございます。
ほぼ毎日更新し続けるのは、なかなかできることじゃありませんよ。
月別アーカイブの数字が積み重ねを表示してます。

ブログでの繋がりやデジイチへの向上が、その積み重ねの成果ですね。(^▽^)

ワタシもnaoさんのブログやコメントのおかげで楽しませていただいてますよ。
ありがとうございます。

これからも無理のない範囲でさちちゃんと楽しい日記を積み重ねてくださいね。

私も来月で1年になりますが、最初は出来るだけ毎日更新しなくちゃって思っていたんです。
でもそんなにネタになることもないので、無理しちゃってましたね~!
きっかけは、自分のパソコンを買ったことからです。
わんこ好きなので続けられるかな~っと思ったんです。
いろんな人と出会えるのも楽しみの一つですよね~♪

naoさんとさちちゃんに会えて本当によかったです。自分がブログを始める前はパソコンからこんなに元気をもらえるなんて思いませんでした!
これからも元気でかわいいさちちゃんを見れるのを楽しみにしています♪さちちゃんはみんなのパワーの素だよ☆

改めまして、今後ともよろしくお願い致しますね♪

うめ吉マミー さんへ

ありがとうございます。
まずは、目標達成ということで、
これからは、のんびりも有りかなって思ってます。
でも、毎日写真撮ってるから・・・笑
これからも、末永く仲良くしてくださいね。
そして、いつも本当にありがとうございます(^^♪

チコママさんへ

チコママさんもはじめたきっかけは同じですか。
よかったぁ。
でも、些細なことがよかったなって思ってます。
本当にもう少し近くなら、田んぼワールドに行けたのに・・・
これからも、どうぞ、よろしくお願いします(*^^)v

プチコママさんへ

こちらこそ、末永くお願いします!(^^)!
デジイチに夢中な私ですが・・・
成長の兆しがない・・・あせります。
でも、いつかきっと・・・と信じて
使ってます。

くるみこちゃんさんへ

これからもよろしくおねがいします(*^_^*)
土の上が当たり前のような
田舎です。
そこも気に入ってるところです。
・・・こんなところでしか生活をしたことがない
naoなの(^^ゞ

紋つく さんへ

まずは、目標達成ですね。
今度は追われずに楽しみながら更新を目標にね。
のんびりも良いかなって。
まぁ、気ままにやろうと思ってます。
写真難しいですね。
参ってます。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

MAYUりん さんへ

リンクの件ですが
喜んでお願いします。
これからも、宜しくお願いします(^^♪
ちょっと、のんびり更新も良いかなと
考えてるところです。

ベリエ さんへ

いつもありがとうございます。

ちーちゃんを馬鹿にするなんって
私許しません。
あんなに可愛いのに・・・
本当に解らない人って困りますよね。
私には解りますよ。
どんどん、お話してくださいね。
しっかり遊びに行ってますからぁ。
楽しみなんですよ。

はるねぇさんへ

いつもやさしいコメントありがとうございます。
はるねぇさんが犬が苦手?だったの?
じゃぁ、はるちゃんのおかげですね。
私もさちのおかげですね。
はるねぇさんに出会えたこともね。
これからも、どうぞ。宜しくお願いします。

菻ママ さんへ

こちらこそ、うれしいですよ。
甲斐犬も本当に素敵だし。
菻ママ さんも面白くて素敵ですよ。笑
これからも宜しくお願いします。

リンク喜んでおねがいします。
私もう、菻ママ 入ってますよ。

ねいねさんへ

この写真は、そう新しい方です。
一応両方使ってるので・・・
やっぱり、解りますか??

私も勝手に仲良しだって思い込んでましたよ。
いや、仲良しでお願いしますね。
ねいねさんのブログ楽しみなんですよ。
これからもよろしくお願いします。

Akiki さんへ

いつも本当にありがとうございます。
そうですよね。
さくら記念日とってもよかったですよ。
とりあえず、目標達成した感じです。
楽しくこれからも宜しくお願いします。

ちゃん吉さんへ

本当にありがとうございます。
我が家もさちのおかげで...ってことたくさんです。
お互い良きパートナーワンコに出会えたこと
幸せですよね。
これからも、宜しくお願いします。

海ママけい さんへ

池の写真いいですか??
私も主人も気に入ってます。
そうですよね。海ママさんもお誘いしてね。
これからもよろしくおねがいしますね。

ブログ初められて半年なのですね!
おめでとうございますO(^-^)O

nao!さんのブログはいつも可愛いさちちゃんがたくさん見れるので大好きです♪
デジイチにされてから更にさちちゃんがクッキリ!
いつも幸せと嬉しさを運んでくれるnao!さん&さちちゃんに感謝してます。

これからも力を抜きつつも1年目指して頑張ってくださいね!
毎日楽しみにしてます♪

ブログ開設から半年なんですね!
おめでとうございます。
私も、naoさんと全く一緒ですよ。
ブログを始めたきっかけはデジカメを知りあいから譲ってもらった事だったし
犬バカ友達ができて嬉しいのも一緒♪
PCを通してですが、こうやってnaoさんとおしゃべりできるのも、本当に嬉しい!
これからも、家族仲良く幸せな生活を♪
そして、その幸せをブログを通して
分けてくださいね☆

おお~!!nao!さんとこもアニーバーサリーですね!
これからも、さちちゃんとの楽しい日々を楽しみにしています。
やっぱりデジイチいいですね~。

これからもお互い頑張りましょうね!
末永くよろしくお願いします。

おめでとうございます~。

毎日更新半年間凄い事ですね、無理をせずこれからも続けてくださいね、楽しみにしてます。私もnao!さんに出会えてよかったですよ、ブログの輪っていいですね。
さちちゃん土の上を歩けて楽しそうです。
これからもよろしくおねがいします。

ブログ毎日更新を続けて半年ですか・・・。
私もブログを始めた当初は毎日更新を目標に頑張ってましたが、3・4ヶ月で挫折しましたぁ。
ほんとnaoさん凄いです!
これからもさちちゃんの写真と楽しいブログを楽しみにしてますね♪

こんばんわ★
ブログ半年、おめでとうございますっ♪
いつも楽しく拝見してますよっ
これからもnaoさんとさちちゃん、主人の仲良しで
ラブリーなブログ楽しみにしてます★
無理は禁物ですよっ
こちらこそ仲良くしてくださいね★

前から言おうと思ってたんですが、
MAYUりんのブログに、さちちゃんのブログ、リンク貼らしてもらってもいいですか~?
宜しくお願いします。

おぅヽ(^。^)ノ
半年なんだね。おめでとうございます

ほんと!ほんと!
ブログを始めたおかげでベリエもたくさんの親ばかさんたち?に巡り合えて幸せです
ちーちゃん命のベリエだけど・・・
普通の人から見たら「たかがワンコ」なんだよね(>_<)
ちーちゃんは雑種だから、バカにされたこともあって・・・
だから、ちーちゃんの話をするのを控えてた時期もありました
だけど、ブログ始めてからはブログでバリバリちーちゃんのことを話せて幸せなベリエです

naoさん、一周年を目指して頑張ってね
そしてこれからも親ばか万歳♪一緒に楽しもう!

http://blog79.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">ブログ初めて半年http://blog79.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
おめでとうございますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
いつも楽しいブログと、かわいいさちちゃんを見れて、心が救われてます。
はるが家に来て、ちょうど1年が経ちました。それまでは、あまり犬が得意でもなく、どちらかと言うと触るのさえ怖いくらいでした。
でも今は、やっぱりはるが一番ですけどわんちゃんが大好きになりました。沢山のわんちゃんと触れ合いたいと思ってますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
はるがいなかったら、naoさんやさちちゃんに出会えなかったです。

これからも応援してますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">無理せず、体だけはお大事にhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

ブログ半年記念おめでとうございます!
私は、ブログ初心者ですがnaoさんと知り合えた事、そして、さちちゃんに出会えた事
本当に有り難うって感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな、菻ママですが
これからも仲良くして下さい。

そして、出来ましたら
菻ママのブログにリンクをお願いしたいのですが
よろしくお願いします。

半年目、おめでとうございます。
ほぼ毎日 って すごいです。
まだ ねいねも始めてから4ヶ月。がんばるぞー。
不思議なもので ブログでしか接点はないけれど
とても親しい友達のような感覚でいます。(ねいねはですが・・・。)
これからも ずっとずっと 仲良くして下さいね。

今日の写真は新しいカメラですか?
とっても 画像がきれいな気がします。
枝垂れ桜のさちちゃん、いいですねー。
こんな写真を撮りたいな。

naoさんとこはプチ「ブログ記念日」だね^^次は1周年目指して頑張ってください!ただし無理はしないでね^^何事も適当が一番ですからね~^^
うちは「さくら記念日」に紛れてブログデビュー1周年は華麗にスルーしちゃいましたけど、これからも楽しく適当にやっていくつもりです^^
さちちゃん、これからもnaoさんに素敵な写真を撮らせてあげてね^^

ほんと、桜カーテンの向こうのさちちゃんすごく素敵!
ブログ半年、おめでとうございます♪
いつも楽しみに見させてもらってます。
コタのブログにも、いつも素敵なコメントを頂き感謝しています。
会えた事はないけど、こうしてお友達になれたこととても嬉しいです。
うちも子供がいなくて、コタはわが子であり宝です。
これからもお互い楽しく更新していけたらいいですね。私は2ヶ月更新をさぼったらブログ熱が再燃しました(笑)。いい休暇になりました。

さちちゃんしだれ佐倉のカーテンの中から登場ですか
素敵、池の傍で撮った写真も良い
始めてから半年もなるんですか?
私は楽しく見てたのに
自分まで始めてしまいましたね
これからも体に気をつけて
頑張ってね。楽しみにしてます
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

