スポンサーサイト


さちでやんすよぉ~♪

さちでございま~す。

昨日は、見たっすか?


嵐の夜にさち家は、寝ました。

naoの頭痛のため、さちも寝ちゃったでやんす。

naoは、ガブの大ファンっす。

おっと、昨日の公園は、主人もいったでやんすよ。


20070409131526.jpg



昨日は、朝7時出発でボール遊びに公園に行ってきたでやんす。

朝じゃないと、駄目ってnaoが言うもんっすから・・・

ボールで遊ぶさちがテーマだって言ってるっす


20070409131733.jpg



さちは、主人とボール遊びに夢中でやんすよ。



20070409131813.jpg



でも、naoまったく、冴えてなかったでやんす。


20070409131903.jpg



naoのためにとこんなのいかがっすか?って・・・


20070409131952.jpg



主人との競争も・・・・



20070409132038.jpg



スペシャルダッシュまでしてあげたっすよ。

でも、どの写真もぱっとしないでやんす。

さすがに、さちも参ったでやんす

nao,どうして、望遠レンズなんかつけてきたでやんすか?

ノーマルもまともに撮れてないっすよ

いきなりは、どう考えたって無理に決まってるっすよ。


20070409132315.jpg



でも、しっかり、遠くにいた、シェパードくんの写真は撮ってるでやんすし・・・


20070409132408.jpg



しまいに、今日は駄目だわ。

もう、行こうって・・・どういうことでやんすか

さちが悪いんじゃないっすよ。

naoの腕が悪いんでやんすよ。解ってるでやんすか?

さちは、まだ主人とあそびたいっすよ

さちだって、抵抗するでやんすよ。

ゆずれないでやんす


20070409132639.jpg



今度は、ダムに行く?そういうことは早く言って欲しいでやんす

さちもお供するでやんすよ。



明日は、ダムと午後の散歩を更新しようと思います。
午後は、薬を飲んで行ってみたの。
結構、頑固なnaoです。


いつもポッチン本当にありがとうございます。
頭痛もずいぶん楽になりました。
心配していただいて、本当にうれしかったです。
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずママのかず さんへ

ありがとうございます。
毎日写真を撮っては、首を傾げてる状態です。
やっぱり、甘くはないですね(^^ゞ

肩こりからきてるのかと思います。
今日も低周波しようかな^m^

頭痛良くなりましたか?

朝のお散歩行けてよかったですね☆
 さちちゃんのボール遊び
      良く撮れてるよ~!

ボールをくわえようとしている所なんて、
  イイ感じ♪
 迫力あるよー!
親子3人で楽しそう~☆

ねいねさんへ

わかりますよ。
何かと忙しいのが女の宿命なんでしょうかね・・・
私も何かとやることがたまってくる。
のんびりとは、なかなか行きませんね。

はるねぇさんへ

ペロありますよ。
でも、飽きたりしませんか?
最近加減はしてるんですけどね。
なんせ、多くてね。

はるちゃんもボール遊びすきなのね。
近かったら、一緒に出来たのにね・・・残念だわ。

頭痛はずいぶん良くなりました。
ただ、肩こりが。。。低周波では駄目なのかしら?

きらりんママ さんへ

確かにそういうのありますよね。
そろそろ、枕も変えようかな・・・
少しも楽になったらいいですよね。
無圧枕が欲しいなぁ・・・
でも、ちょっと高いのよねぇ・・・

実はコメントしたいのですが
つい、涙が出て最後まで読めずにいます。
今晩は、しっかり読ませてもらいますね。

今日のさちちゃんは 随分と イヤイヤしてますねー。
でも これも かわいー。
naoさん、体調悪いのに、頑張って すごいお散歩。
感心します。
気候が不安定だからねー、気を付けてくださいね。
あらしのよるに、まだ見ていませ~ん。
見たいけど、なかなか時間が取れなくて・・・。

具合は大丈夫ですかぁ?
ご無沙汰している内に、さちちゃんのペロ写真は沢山載ってるし、naoさんは大変なことになってるしで・・・

ボール遊び、楽しいですよねぇ!!
はるも好きですよぉん。

頭痛は大丈夫ですか?
肩こりは枕が原因ってこともありますよ。
私は枕を変えてから楽になりました~~

さちちゃんも踏ん張って抵抗することあるんですね^^;
きららも、散歩の途中でします・・・
強く引っ張れないから結局きららの言うこと聞いちゃうんですよ・・・
情けない・・

菻ママ さんへ

本当ですか。
デブさちもいい動きしてますか?
どうしてこんなに太るんでしょうね?

競争いいですねぇ・・・(*^^)v

麦ママ さんへ

そうですね。
のんびり、楽しくがいいですよね。
無理は禁物ってことかしらね。
私も肩こりがね・・・参ってますよ。

やっぱり、感動ですよね。
ガブってやさしくてダイスキなの。

nioさんへ

やっぱり、私がさえてないときは
写真もさえてないような気がしてました。
主人が一緒なので、さちは楽しかったみたいですね。
はやく、肩こり解消しなくちゃ。。。

さちちゃんのダッシュε=┏( ・_・)┛はいつみても素敵ですね。
スピード感がしっかり、伝わって来ました。
今度、さちちゃん
競争するでやんすよ(笑)

毎日の散歩大変だけど、こんな笑顔のさちちゃん見れるなら苦にならないですよね。

さちちゃんにパワー貰って元気になって下さいね(^-^)

プチコママさんへ

ありがとうございます。
やっぱり、少しのんびりした方がいいかな・・・
でも、何かとやることがあって・・・(^^ゞ
今は低周波と湿布に頼ってます。

心配してくれてありがとうございます。

武蔵はは さんへ

一週間に2キロですか??
それは、大変なことですよ。
私は、大丈夫だな。
まったくやせないもん・・・(ーー;)
肩こりからだと思うんですよ。
肩がパンパンに痛いもん。
なんとかしなくちゃ・・・

うめ吉マミー さんへ

本当ですか?
伝わってますか!(^^)!
うれしいわぁ。

肩がぁ~なんとしかしてくれ!!って感じなの。
ちょっと、困ってますが
大丈夫よ。
心配してくれてありがとうございます。
とってもうれしいです。

ベリエさんへ

ありがとうございます。
この肩こりがねぇ・・・
くせ者になってます(^^ゞ
さちの抵抗すごいでしょう。
ぶ~こになってるのが怖いわ。

おはようございます★

大丈夫でやんすか?
あたいも すっげ~風邪引いてるでやんすっ
ただいま 声が
サザエさんの 花沢さん でやんすっ
「あらしの夜に」見たでやんすよっ♪
あれ大好きでやんすっ♪

ガブも好きでやんすっ♪
一時 記憶喪失になる シ~ンは 胸が痛くて
見ていて辛かったぁ~
でも、最後に幸せになるので ほっ♪

「種族を超えた愛」 まさに私達のことよねっ★

naoさん 無理せずのんびりよっ
たのしく更新♪ これが 私の今のモットーっ!

抵抗するさちちゃん、やばい、可愛すぎますよ~~!お散歩中にこうやって「いや、いや」すること時々ありますよね^^
お写真、素敵ですよ☆彡
さちちゃんが楽しそうに遊んでいる様子が伝わってきます♪
ダムいいなぁ。更新楽しみにしてます♪

大丈夫ですか??
頭痛は辛いですもんね。
あまり続くようなら、病院を受診されることをオススメしますよ~。

さちちゃんとのお散歩もストレス解消になっていいのかもしれませんよ~。
刑事犬、大きいですね~。
無理しないようにしてくださいね。

こんばんは
お加減いかがですか。
私も偏頭痛で、苦しんだ時期がありました。
食事もとれず、1週間に2Kgやせましたが、病院で検査して、薬を処方してもらい、治まりました。
nao!さん 無理しないでね。

さちちゃん ボールで遊ぶ姿もパパの後をついて走る姿も生き生きしてますね。

頭痛の方はいかがですか?
楽になられてると良いのですが…。
私もひどい頭痛持ちなので、大変さがよーく分かります。
無理せずゆっくりお過ごしくださいね。

…て、さちちゃんとのお散歩が待ってるからそんなわけにも行きませんね(笑)
今日のお写真もとっても素敵ですよ!
さちちゃんが楽しそうに走っているのが伝わってきます(^-^*)

naoさん、体調大丈夫ですか?
季節の変わり目・・・
お大事にしてくださいね
昨日のTV観ようと思ってたのにすっかり忘れてブログしちゃったベリエです(>_<)

抵抗さちちゃん・・・
ぎゃはは(^◇^)爆笑しちゃった
だって、とっても可愛いんだもん

イッコ、ニッコ、サンコンありがとう♪
ベリエもイッコ、ニッコしていくよぉ

Akiki さんへ

やっぱり、望遠は早すぎましたね。
でも、使ってみたいなぁって・・・
せっかく、セットなんだしね。
でも、だめですね。
そんなわけで、ダムの写真も失敗でしたね。
午後の写真は、ノーマルにしたんですが・・・
恥ずかしいですね・・・
成長しない私です。

海ママけい さんへ

更新ねぇ・・・
でも、写真が上手く撮れないんですよ。
やっぱり、イクシーもって歩かないと駄目ですかね。
今も低周波やってます。
もう、離せませんよ。
これだけが頼りなんですよ。

まゆさんへ

だいぶ良くなりました。
実は、低周波しながらやってます(^^ゞ
かなり、気に入ってるの。
まゆさんは、花粉症なのかぁ・・・
大変な状態ですか?
あと少しです。
頑張って。

カレンさんへ

さちのおたふく??
はじめどれもおたふくに見えた私はあせりました。
ぶ~こさちなモノで・・・
きっと、抵抗してるさちのことですよね??
違ってたら、爆笑になりそうで、怖いわ。

低周波しながらお返事してます。
たまに、ピックってなってます。

ちゃん吉さんへ

今日も低周波やりながらで失礼します。
ちゃん吉さん偏頭痛なのかぁ。
それは、とっても切ないことですね。
頭が痛いって本当に切ないですよね。
たまに私はずかしいですね(^^ゞ
写真大丈夫ですか?
今それが撮っても心配で・・・恥ずかしながら・・・

naoさん元気になりましたか?無理しちゃダメですよ^^
でも、さちちゃんの言うとおり、最初から望遠レンズはちょっと難しいかもしれませんね( ̄w ̄) ぷっ
だけど遠くのシェパ君が撮れてよかったですね~^^
さちちゃん、ダムではいい写真撮れたかな?楽しみにしてるね^^

さちちゃんの抵抗する姿
かわいいですよ
少し体を休めたほうが良いけど
更新もしなくちゃならなければと
大変ですよね
ゆっくり休んでね

頭痛大丈夫でしたか?
花粉症の私もなんだかモヤモヤしてて、ぱっとしない日々が続いておりますよぉ~
春はこれさえなきゃ好きなんですどけねぇ~><

naoさん、まだ具合悪いのね。
さちちゃん、そんなにnaoさんに厳しくしちゃダメだよ!!
さちちゃんの写真、上手に撮れてるジャン☆
ほら、とくにさちちゃんのおたふく風邪の写真なんか最高だよ!!
naoさんすぐによくなるから、もうちょっと優しくしてあげてね。

頭痛大丈夫ですか?
頭が痛いときって、ほんと辛いですよね。
私は偏頭痛持ちで、頭痛薬が手放せないです。
どうぞ、お大事にね・・・
さちちゃんとご主人と一緒にお散歩して、だいぶ楽になったかな?
写真、きれいですよ~!
さちちゃんが頑張ってボール遊びしてるとことか、ご主人と走りっこしてるとことか。
今までよりもすごく伝わってきます♪
下から2番目の「む~ん」が可愛い~~
まだ遊びたかったんだね。
でも、この後はダムに行けたからよかったね!
楽しみにしてます♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

