スポンサーサイト


なんってこったぁ~

20070408145014.jpg




さちでございま~す

朝起きたら、なんといい天気

ってことは、朝一で撮影だぁ~

公園&ダムに行ってきたの。

今日は日曜日なんだよ。

でもね、nao頭が痛くて・・・そんな馬鹿なぁ~

薬も飲んでダウン。

月曜日にゆっくり更新するって・・・

さちは、がっかりだよ。


20070408145327.jpg



思いがえない日曜日になってるよ。

みなさん、本当にごめんなさい。

ちょっと、この頃張り切りすぎたのかぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


今日の夜さちの「でやんすよ~」の 嵐の夜に がやるよ。興味があったらみて・・・でやんすよぉ~なの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かずさんへ

あ~私かかってるな。
毎日更新しないと病。
これって結構大変なことですよね。
もう少したったら、のんびりにしようかなって
考えてはいるんですよ。

天気の良い日は散歩に出掛けるのも気持ちいいですよね~♪
頭痛大丈夫ですか~?
そんな時は無理しないでゆっくり休んだほうがいいですよ~!
さちちゃんも更新を楽しみにしてるんですね~(笑)
どんな一日だったか体調が良くなってからアップするのを期待してます。
無理のし過ぎはよくないかも?
私も以前は更新しなくちゃ病にかかっていて、今では自分のペースでやってます。

くるみこちゃんさんへ

昨日は、のんびりしました。
口についたように
頭が~頭が~って言いながら過ごしました。
今日は、昨日よりは、楽かな。
は~ゆっくりお風呂(近所の日帰り湯)行きたいなぁ・・・

きらりんママ さんへ

そうなんですよね。
肩凝りがどうも・・・
低周波もやってるんですけどね。
のんびり、温泉でも入りたいなぁ・・・
勿論日帰り湯でいいからさぁ・・・

柴天さんへ

時代劇・・・確かに似てますね。
いや、狼のガブのつもりなの・・・
実は、私ガブが好きなの。
いいキャラしてるでしょう。

落ち着きましたか?

シバ さんへ

お花見いいなぁ・・・
来週の休みは私も見に行きたいなぁ。

そうそう、感動するでしょう?
私は、昨日は寝てしまったわ(ーー;)
でも、DVDがあるからいつでも大丈夫なのよ。

ねいね さんへ

私も昨日は、嵐の夜に見ないで寝ました。
でも、DVDがあるのでいつでも見れるわ。
私、映画も見てきましたよ。
ガブのファンなの。
だから、でやんす♪なのよ。

大丈夫ですか?
きのうはゆっくり休まれたでしょうか?
早くよくなりますように!

nao!さん。
大丈夫ですか?
疲れて肩が凝ってくると私も頭がガンガンします・・
疲れを取ることが一番ですよ~~
ゆっくり寝てくださいね^^

大丈夫ですか?
nao!さん、無理しないようにね。

そうか、さちちゃんの「でやんすよ~」は『あらしのよるに』からだったのか・・・私は、てっきり時代劇からの口癖だとばかり思っとりました。
ガーン、打ちのめされる私。
なんか、自分が、とてもお婆な気がしました。

naoさん おはようございます☆
昨日はほんと良い天気でしたね(^-^)
うちも友達とお花見してきましたよ♪
さちちゃんもお出かけ出来たみたいでよかったね☆☆☆
naoさんの体調よくなりますように!
因みに『あらしのよるに』は友達のお家で少し見ました。
少ししか見てないのに泣きそうになりました。
またレンタルして見てみようと思います♪

武蔵はは さんへ

さち少し、白くなりましたか?
いつまで持つのか・・・不安ですけどね。

いやぁ~おぞるべし肩こりです。
肩から来たか?頭痛って感じです。
低周波では、間に合わないのか・・・

MAYUりん さんへ

MAYUりん さん偏頭痛なんですか。
それは、切ないですよね。
痛い日があるって、せつないわぁ。
私は、肩こりからだと思うんですけどね・・・
たまにでも、こんなにつらいのに・・・
MAYUりん さんも痛いときは、無理しないでくださいね。

divさんへ

本当に痛い所あるって、困りますね。
今朝もさちは、不満そうにソファーから見てます。
見られても動けずにいます。

笑顔の看病お願いしたいですね。

チコママさんへ

チコママさんは頭痛もちだったの。
大変みたいですよね。
海ママさんも良く薬飲んでますよ。
私も今日は飲んでみようかな。

そうです。ガブですよ。

ようこさんへ

写真もピンととこないのばかりでした。
せっかくの、お休みを~
でも、更新しますので
覗いてくださいね。

カレンさんへ

昨日は、本当にのんびりしました。
さちの首輪にも挑戦してみました。
肩こりで、頭痛なのに・・・
そんなことしてまいした。

海ママけいさんへ

今日は、さち君お願いしたいくらいです。
肩からきたのかなぁ・・・はぁ~です。
今日は湿布張って、行きますね。
働かないとですね。

うめ吉マミー さんへ

参りました。
せっかくの休みだったのにぃ~!
今朝もぼけっとしてます。
でも、湿布も張ったし。。。
今日も頑張ります。

菻ママ さんへ

ありがとうございます。
きっと肩が張ってるので
そこからの頭痛かな?
湿布もはってので・・・ガンバるわぁ~
なんだか、今朝もぼ~っとしてます。

まゆさんへ

ありがとうございます。
ちょっと、つかれあでてる??
もう若くないのね・・・
カラダは本当に正直ですね。

yuzu姐 さんへ

ありがとうございます。
ちょっと、張り切りすぎたかしら?
もう無理は禁物ですね。
少しゆっくりもいいですよね。

Akiki さんへ

昨日は、久しぶりにだらけてました。
肩こりが・・・痛くてね。
そこからの頭痛なのかな?
でも、今日は湿布もはったし・・・
ガンバるわぁ~

ゆずママのかず さんへ

ありがとうございます。
今日は少し良いかな?
なんだか、肩こりが・・・痛くてね。
そこからの頭痛かな??
復活しますので待ってくださいね。

体調悪いのに、公園&ダムに行かれたのですか?
感心しますが、無理は ダメですよ。
さちちゃんにも 近くで我慢してもらいましょう。
くれぐれも お大事に・・・。

「あらしのよるに」 見なかったけど、DVDセットしました。
これ、前売券買って、見に行かれなかったのー。(涙)

こんばんは
nao!さん 無理は禁物ですよ。
休日はゆっくり休んでね。
と言いつつも、なかなか休めない 主婦の辛さよ。

シャンプーの後のさちちゃんは、白さが際立ってますねぇ~。

頭痛大丈夫ですか~
風邪ひいちゃったのかな?
私も頭痛持ちですっ(偏頭痛ですが)
ツライですよねっ
ゆっくり休んでくださいねっ
お大事にね♪

さちたん、今日はママをゆっくり休ませてあげてねっ
そしたらきっとあした、いっぱい遊んでくれるよっ♪

大丈夫ですか?

nao!さん、頭痛がするのですか??
暖かくなったり、寒かったりしている時期ですので、
お体大切にしてくださいね・・・。
はやく治りますように!!
さちちゃんは、nao!さんが良くなるまで
その笑顔で、看病してあげてネ!!

私も今日、頭が痛かったです~。
もともと頭痛持ちなので
週の半分は、薬を飲む不健康な生活を
送っております(汗)
ゆっくり休んでくださいね♪
やんす・・は、嵐の夜にからとったの?
あのヒツジさんのオチリ、チコに似てるねって
友達に言われた事があります。

お大事に

ゆっくり休んでくださいねぇ。
お散歩でどんな写真が撮れたのかな?
さちちゃんのワクワクした顔から察するに、たくさん遊べて楽しかったんだろうねぇ。
目がキラリ~ンとしてるよ。

naoさん、今日はゆっくり休んでね。
さちちゃんもnaoさんが早く元気になるように
今日はおとなしくしようね~~~

体調が悪かったようですが
大丈夫ですか
さちちゃんも我慢してあげてね
明日事務所で遊びましょうね

nao!さん、大丈夫ですか!?
さちちゃんは残念だったけど、ママさんが元気に
なったらまた楽しくお散歩できるよ♪

ゆっくり休んで早く元気になってくださいねd(^-^*)

大丈夫ですか

頭痛大丈夫ですか?
頑張りすぎて疲れてしまったのかな?
naoさん寝込んじゃったら、パパさんとさちちゃんが悲しくなっちゃうから
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね(^-^)

naoさん大丈夫でやんすかぁ~><
虎太郎さんと一緒に早くよくなるように祈っているでやんす~

あははは~。

1枚目のこの顔!ごきげんですねぇ、さちさん。
うちのもこの顔、良くします。特に外で。って事はやっぱり、柴度が高いのかなぁ。
naoさん、お大事に。ゆっくりゆっくり休んで下さい。

さちちゃん、残念だけど仕方ないね・・・
naoさんのこと静かに寝かせておいてあげようね・・・
早く元気になってねvv

naoさん、頭痛大丈夫ですか?

土曜日もお仕事だったし、
  日曜は、早朝からお散歩だもの。

疲れがでたのかな?
  ゆっくり休んで、
 いつものような元気naoさんに
   復活してね☆
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

