スポンサーサイト


主人とさちの休日

今日は、主人がお休みだったの。

だから、さちもお休みするんだって。

naoは、勿論今日もお仕事頑張るぞ~~

こんなに良い天気なのに・・・naoだけ仕事かよぉ~

渋々仕事に行ってきました。

事務所の外で、海ママさんは、海くん洗いはじめるし・・・

海くんいつもお外で洗われてますよ

昼休みに自宅に行ってみた・・・


20070407144520.jpg



もうお仕事終わったの?

なら良いのにねぇ~

あれれ?


20070407144644.jpg



お~白くなってるよ。

それに、良い香になったんじゃない


20070407144734.jpg



でもさぁ~濡れてるんじゃないの


20070407144833.jpg



気にしないで
それに、今日は良い天気だしね

20070407144952.jpg



主人がね、自然に任せろって言ってたもん

あはは・・・主人、いつも自然乾燥なのね


20070407145122.jpg



デッキで日向ぼっこしてると、すぐ乾くって言ってたもん

確かに、今日はとってもいい天気だもんね。

キレイになってるからいいかぁ~


20070407145322.jpg



なんだか、今日のさちすごく可愛いんですけど・・・

さすが、癒し犬だね。

いつもそうだと良いのにね・・・




20070407145441.jpg


またお仕事行くの?
今日は終わりにしちゃえば・・・?


出来るものなら、そうしたいよ。

でも、naoは従業員ですから・・・社長じゃないからね。



今週は、ながかったぁ~
日曜日がやっぱり、きつかったかな。
いつまでも遊んでばかりはいられないのね。
もう、無理は出来ないのかも・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武蔵はは さんへ

パパさん照れ屋さんなのかも^m^
いいモデルがすぐそばにいるのにね・・・
私買ったのは、いいが
つけてない感じです。
やっぱり、難しいなぁって感じてます。
でも、いつか・・・待っててくださいね・

Akiki さんへ

なんと、ぐったりの休日になってしまいました。
さっかくの、いい天気になったのに・・・
さすがに、頭痛には負けました。

麦ママ さんへ

むぎちゃんの麦臭??そんなわけがないわ。

今日は、おかげさまでのんびりです。
さすがに、頭痛には勝てなかった私です。

ねいねさんへ

いい香・・・短いだろうなぁ・・・
汚れるの解ってるのに
森に行こう~って思ってしまうからなぁ・・・

もも麿さんへ

あ、そうかぁ・・・
私も黙ってればよかったぁ。
失敗したわ。
うれしすぎて・・・ばらしてしまいました。

ちゃん吉さんへ

なんと、今日ものんびりしてます。
丈夫なはずの私が・・・
さすがに、元気が出ないです。

ベリエさんへ

さちは、さっぱりしましたよ。
今日は、何して遊ぼうって考えてたのに
頭痛がひどくて・・・
のんびりでした。

こんにちは
さちちゃん 綺麗になってよかっったわね。
うちもそろそろシャンプーしたいけど、シャンプー中のブルブル攻撃を考えると、気が重いわ~。

イチデジ買ったんですか。
内の主人も買いたがってますが、「買っても撮るもの無いしなぁ~。」と言っています。
撮るもの無いって、武蔵がいるじゃない。と思うのですが、対象外なのかしら。

あらまあこれは偶然?さすが恋人親子のさちちゃんと海君、シャンプーだって一緒なんですね~vv
さくらもそろそろ自宅シャンプーの自然乾燥に切り替えたい季節です^^
ピッカピカになってちょっとお澄ましのさちちゃんもかわいいですね^^
明日はみんなで楽しい休日を過ごしてください^^

こんばんわ★

さちちゃん 綺麗になったんだねっ♪
うふふっ
パパさんと休日 入浴してたんだっ♪
さちちゃん 可愛さに磨きがかかったねっ

naoさん 大丈夫かしら?
明日はゆっくりできるのかな?
の~んびり パパさん さちちゃんと過ごしてねっ♪

麦もそろそろ洗わないとなぁ~
麦臭がしだしましたの・・。

みんな シャンプーデーだったのですね。
きれいになって、さっぱりしましたねー。
さちちゃんの得意げなお顔が なんともかわゆくって、いつも走ってるさちちゃんとは 別人(別犬)のようですよー。
でも、何時まで持つのかな、そのいい香り・・・。
お外で ゴロゴロしたらダメよ。 (笑)

さっぱりしましたね

胸毛がちょっとくすんだグレーになる…と我が家でもそろそろシャンプーかな?となります。

特に赤柴は、首の下から胸にかけけての白さが際立つと「ああ~思う存分洗ってやった!!いい仕事したな」って気になりますよね。

nao!さんイチデジ買ったのね!!

<実は、私もだいぶ前からイチデジで写真をUPしてたんだけど、買いました!!って宣言しておいて前と変わらないと思われると恥ずかしいので、内緒にしてました(笑)

とても良く撮れてますね。これからは日々勉強かな?私なんて今月から、カルチャースクールの「イチデジ教室」に通い始めましたよ(笑)もうすっかりハマっています

こんばんは♪
今日はシャンプーの日だったんですね。
お外でぽかぽか乾燥すると、気持ちいいね!
いつものお散歩ハッスルさちちゃんもいいけど、おうちでのんびりしてるのもいいね!
したから2番目の写真、すごくすごく可愛いです。
後ろ髪ひかれまくりね。

↓の日記。
私も同じ所でいっぱいいっぱい撮ってます。
そのうちコタも飽きて動きだすんですけどね。
それもまた可愛いです。

さちちゃん、シャシンプーしたんだね
自然乾燥でOKなの(゜o゜)
うわぁ、いいなぁ
ちーちゃんもそろそろ洗いたいんだけど、風がまだ冷たいので・・・
もうちょっと暖かくなったら洗おう!って思ってるんだよ
naoさんが会社に行ってしまって、さちちゃん寂しそうだね
明日はお休みでしょ?
たくさん、さちちゃんと遊ぼうヽ(^。^)ノ
ベリエもちーちゃんとたくさん遊ぶよぉ

こんばんは。
いつも本当にコメントありがとうございます。
さち可愛いでしょう?
なんだか、すましてるけど・・・

明日天気が悪いって??
どうしてでしょう(ーー;)
くじけてます。

さちちゃんも体洗ってもらったんだ
暖かかったから良かったね
月曜日会うのが楽しみ
写真かわいいよ
きれいになったから
おすましの写真が多かったわね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

