スポンサーサイト


ポカポカ陽気♪

今日も逢いに着てくれてありがとうございます

最近なんともまとまりのないブログを更新してしまって・・・ごめんです。


20070406132243.jpg


でも、さちとnaoは、昼休みものんびり日向ぼっこしてますよ。

春の日差しがとっても気持ちよくてね


20070406132353.jpg



さちは、昼食ようの葉っぱさんを探したりしてます。


朝もさちは、大変だから、葉っぱさんパワー頂けないと一日持たないわ


20070406132542.jpg


同じところで何枚写真を撮ったら気が済むのか・・・

我ながら、情けないです


20070406132700.jpg



さちは、落ち着いて匂いチャックも出来やしないのよ。


20070406132751.jpg



まだ、ここには、菜の花が咲いてました。
注意:また人の畑に入ってしまいました。ゴメンナサイ


20070406132905.jpg



渋めに決めてもらったんですが・・・

なんだか、いまひとつ気に入りません。



20070406132950.jpg



そうそう。さちは、こうじゃないとね。

渋めじゃなくて、おちゃめなさちが好きなのよね

みなさんは、どうですか??

最近すぐに、みんなに問いかけて・・・自分で考えろ!!

さちは、馬鹿だねぇ~みんなの意見って大事だよ。

人の話は、きちんと聞きなさいって言うじゃない


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


20070406133316.jpg


おっと、わが社は、しいたけ屋さんではないですよ。
社長の楽しみ?みんなの楽しみ?


20070406133411.jpg


まだまだ、あるのよぉ~
おすそ分けお待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴天さんへ

天気には参りますね。
カラダも着いていきません。
どうですか?
落ち着きましたか?
これからも楽しみにしてます♪

お久です。
ぽかぽか陽気かと思えば、寒くなったりと、最近の天気にはついていけません・・・

菜の花、綺麗に咲いてますなぁ。
人の畑に入ったのも、春だからと、許してもらいましょう・・・

菻ママ さんへ

恥ずかしいですが、腕は悪いです。
情けないです(>_<)
でも、気長にお付き合いお願いしますね。

しいたけ本当に美味しいですよね。
焼きしいたけが一番好きかなぁ・・・(*^^)v

まっさんさんへ

はい、ありがとうございます。
頑張ってみますね。
気長にお付き合いくださいね。

明日こそ、さちとどこか行きたいなぁって考えてます。

nio さんへ

田舎もいいですよね。
住むのには良いけど。遊ぶには・・・ちょっとね。
でも、気に入ってますよ。
nioさんのドイツ村行ってみたいです(^^♪

さちは、ペロは得意なのかな??私も不思議です。

チコママさんへ

ホイル焼き美味しいですねぇ。
そ~と頂いてますよ(^^♪
新鮮で美味しいの。
木も欲しいくらいです(^^♪

チコママさん心配ないです。
私かなりの機会オンチです。
いまだに、ビデオ録画苦手です(>_<)

うめ吉マミー さんへ

伝わってくれましたか。
とってもうれしいおことばです。
ありがとうございます。
これからも、撮影するぞ~!(^^)!

さちのベロ長いでしょう。
牛なら高値ですよね^m^

Akikiさんへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。
少しづつでも、なれて以降と思ってますので
宜しくお願いします(^^♪

麦ママ さんへ

そうそう、私もしかして、一人お話も出来ちゃったりして・・・(゜o゜)
自分が怖いわ。

写真頑張ってはいるものの・・・微妙でごめんなさい。
でも、これからもがんばるぞ~!!
麦ママさんもしっかり、むぎちゃんとお話できてますよ(*^_^*)

海ママけい さんへ

菌ぶちもとろん手伝わせていただきます。
食べることが出来るのならば・・・喜んで!!
でも、楽しみですよね。
おしいしね。

ねいね さんへ

しいたけを焼いて食べるのがダイスキです。
なんだか、しいたけが育ってると
楽しくなります♪

さちのは。得意顔ですね。
これからも、いろんなさちが撮れるといいなぁ・・・

カレンさんへ

おなじですね。
私もほとんどボツですね。
だから、すごい枚数とりまくりですよ。
少ない枚数で素敵な写真は、私には無理な話です。

さちにもっと協力を~ですね(゜o゜)

なんとも言えないさちちゃんの笑顔。
カメラだけじゃなくて、カメラマンの腕もきっと良いのでしょうね\(^O^)/

でも、一番は椎茸かな。
椎茸大好き人間にはユダレが垂れそうな写真です。
今夜は、椎茸料理するぞぉ

カメラゲットしたてなので、バシバシ撮りまくりたいのは仕方ないですよ。(^o^)
犬飼い人の本能です。きっと。

自然の中で悠然と佇むさちちゃんも、道を軽快に駆け抜けるさちちゃんもどちらも素敵ですよ。

ぜひぜひ両方撮りまくってくださーい。(*^-^*)

さちちゃんのぺロは本当に可愛いなぁ♪

naoさんのお宅の方の景色、大好きですよ~^^
景色とさちちゃんにほのぼの癒されます~。

おお!しいたけすごい立派!
そういえばアメリカでもしいたけなどのきのこ栽培を家庭でするのが流行ってるって言ってたなぁ。

一眼レフ、本当に欲しくなっちゃった・・・。
機械オンチの私でも、すぐに使える様になるかなぁ~。
マジで、心が揺れてます・・。
だって、さちちゃんの表情がグンと可愛くなったんだもん!
毛並みもきれい!
ビュ~テホ~ですよ♪
しいたけ、大好物!
無類のキノコ好きなので。
すごいね~ホイルに包んで焼いて食べたら美味しそう♪

さちちゃんベロ長~~~いですね。
しかも、バッチリカメラ目線!!
可愛いなぁ~。

やっぱり一眼レフ良いですねぇ。
お写真がキリリとしてますもん。
さちちゃんの毛並みも艶も伝わってきます!
ホントに素敵ですねぇ(^-^)v

カメラの腕、どんどん上がってますよ^^
さちちゃんの日本犬らしい風格がよく表れてると思います。

まじめなさちちゃんも、りりしくてとってもいいよ^^

こんばんわ★

ううん naoさんとっても楽しいですよっ
まとまり無くなんかないよぉ~
naoさんとさちちゃんの掛け合いがおもしろいねぇ~
麦もお話してくれるようになるかな?

いひひ 人の畑に入っちゃたのか?
だからだねぇ~ さちちゃん舌出してるもの
うふふっ
でも、かわいいから許してもらえるよっ♪

お写真上手になってきてますねぇ~
私も頑張るぅ! naoさん目標にっ♪

さちちゃんの写真だんだん良く
なってきてますよ
しいたけは美味しかったですよ
今年も菌打ちするようなことを
いってますよ
其の時は協力をお願いします

おいしそうな しいたけです事!
食べたいですよー。

菜の花 ここらもまだ咲いていますよー。
これも おいしそうですよね・・・。

同じ所で 同じような写真って ねいねも一緒です。
いつも、変わりない日常を送っていますものねー。
でも ちゃんと その都度 さちちゃんの表情は違いますよ。
はりきっていたり、すねてみたり、甘えていたり・・・。
ところで 最初の画像は 誰かに甘えているの?
さばりついて 甘えているみたいに見えます。
これは 得意顔?

わぉ!!
さちちゃんのお鼻、なくなっちゃったのかと思いました^^;
なかなかペロリの写真撮れないのに、
naoさん、ナイスだわ!!

同じところで何枚も撮る・・・
私もです。。
そして、そのうち使えるのはほんの1・2枚。。
ほとんどがボツです(泣)
さちちゃん、naoさんにもっと協力を!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

