スポンサーサイト


誰にも止められない!!

ついに、nao新しいカメラをゲットしたの

もう、naoは、気が狂っております。

朝から晩まで、カメラのことしか頭にないです。

ですが、使いこなせない。

そういう訳でこれから使って覚えろだな!と判断。

今日も、撮影よと、朝からダムに行って来ました。

本当はダムに行ってる場合じゃないのに。

やるべきこと忘れてませんか??

大丈夫。ゴミも捨てたし、洗濯も干した。

掃除は休みにするから・・・

でも、そのおかげでさちはご機嫌ですよ



20070405125014.jpg



枝垂れ桜を見ながらダムの散歩なんていいよねぇ~

ここのダム少々寒いの


20070405125148.jpg



久しぶりだから、色んな匂いが気になるみたいです。

でもさぁ~匂いじゃなくて撮影しようよぉ~


20070405125248.jpg



どっちに行くか悩んじゃってるよぉ~


20070405125619.jpg



ベンチまで気になっちゃったの?

匂いじゃなく、目線が欲しいのよね。naoとしては・・・

やっぱり、さちは、マイペース型だわ

空気を読んでくれよ。時間だってそんなにないんだからさぁ~


20070405125502.jpg



やっぱり、春だしね。

もっと、色んなところ行きたいよね。


主人見てくれてますかぁ??読めましたかぁ??


20070405125836.jpg



お~さちもノリノリじゃない。

グリグリ攻撃~!!めったにやらない技披露してくれてるよぉ


20070405125951.jpg



そろそろ、いいかしら? 次に行きたいんだけど・・・

とっても、せっかちなnaoです。

何があったかも確認しないで来ちゃったわぁ


20070405130130.jpg



相変わらずペロしながら歩くのね。

解ったよ。たまには載せておきましょうね


20070405130239.jpg



ダムにはたくさんの鳥さんがいました。

あ、いつか鳥ショットにも挑戦しようかな・・・

当分無理だと思うよ。だって、今日の写真だってどうなのよ

さち、それを言ったら、何もはじまらないよ


20070405130448.jpg



最後はやっぱりキリっときめとこうかね


ただいま、特訓中です。
見づらいと思いますが、ご勘弁を
でも、普段の散歩は、やっぱり、今までのデジカメのがいいかな。
職場にまで低周波持参してしまいました

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチコママさんへ

分割のため当分何も買えそうにない私です。
そのうえ、良く解らないことばかりで・・・(>_<)
情けないです。
でも、なんとか、みれる写真だけでも・・・
頑張ってますね。
見逃してくださいね。

くるみこちゃんさんへ

買ったはいいが・・・使えてないですよね。
いつか使えること祈っててくださいね。
ちょっと、情けない状態になってますね。

がんばるぞ~!!

からこ さんへ

ソメイヨシノまだ満開にならないの。
そろそろかなって・・・
待ってる状態です。
そのときは、なんとか写真撮りたいですね。
春って言えば桜ですものね。

紫苑さんへ

今度のカメラで動画??
出来るのかな??
そこまで勉強できてないです。
でも、動画もたまにはアップしますね。

早く桜がみたいですね。

きらりんママさんへ

おかえりなさい~♪
慣れたら、デジイチお出かけ用にしようと思います。
今は、なれることだけでも・・・って頑張ってます。
場所によってはデジカメの方がいいかなって思ってます。
森にはデジカメでね。

nio さんへ

確かに目立ちますよね。
なにより、森には持っていくのがきついような・・・
やっぱり、難しい写真でした。
ちょっと、凹みます。

麦ママさんへ

麦ママ置いてかないでねぇ~
私もう~さっぱりで・・・
カメラが泣いてますよ。
なんとかなるかしら・・・?_
麦ママさんは、どうですか??

うめ吉マミー さんへ

ご主人撮ってくれるんですよね!(^^)!
いいなぁ~
私もなんとかしないと・・・
カメラが泣いてますよ(>_<)

気長に待っててくださいね(*^^)v

すご~い!皆さんいいキャメラ持ってますね。
私はブログの写真も携帯カメラ使用なので、そろそろいいデジカメ買わなきゃと思っています。
夏のボーナスぐらいで買えるかな??

さちちゃん、いつにも増して綺麗ですよ!!
これからも、可愛いさちちゃんの色んな写真期待していますよ~♪

チコママさんへ

てんで、上手く撮れないですが
頑張ってます。
でも、今までのデジカメも使ってますよ。
デジイチだけでは・・・まだ無理なもので(>_<)

ねいねさんへ

私もですが・・・
車のレースもあるし・・・
そういうことで、お願いにお願いの上
当分何もいらないから・・・でなんとか・・・
分割ですけどね・・・
金持ちになりたいわぁ~

Akikiさんへ

私も分割ですから・・・(>_<)
当分何もなしの約束付でね。
それでも、取り付かれてしまったの。
使いこなせる日はいつ来るのか・・・

宝くじも買ってないから、当たることもない我が家です。

こんにちわ~。
一眼レフデビューおめでとうございます。
最近一眼レフ使ってる人多いですね、私なんかこないだデジカメ買ったとこやからまだまだですね、難しそうだけど綺麗やから頑張って覚えないといけないですね。
さちちゃんの足が交互になってるの可愛いです~。

おおー!デジイチご購入ですか!うらやましぃ~(´ρ`)
やっぱり重たいですか?
腕の筋肉を鍛えてばしばしステキな写真を撮ってくださいませ♪
ちなみに何を買ったのかしら?
枝垂桜きれいだなぁ~。
うちのほうはソメイヨシノももう終わりそうです。
つぎは八重桜です。

いいですねー

もぉ、垂れ桜が満開なんですね。
いいなぁ。
こちらはやっとぽつりぽつり花開いてきたところです。
新しいカメラ、羨ましい!!
もしかして今度から動画ものっちゃうとか?

デジイチデビューおめでとうございます!!
写真やっぱり綺麗ですよね~~
うちもあるけど、重くて肩がこって・・・
パパとお出かけする時専用になってます・・・

さちちゃん。かわいい写真一杯撮ってもらおうね^^

カメラ購入されたんですね!おめでとうございます☆これから更に沢山さちちゃんが見れると思うと嬉しいな♪
大丈夫、大丈夫、私は未だに使いこなせていないから(笑)パソコンの修正にもかなり頼っています^^;
お散歩にデジイチは重いけど、気合です!
私のうちの、ど田舎ではデジイチを首から提げて歩くのはかなり目立つので、こっそりあまり人気のない所を歩いています。(余計あやしい!? 笑)

こんばんわ★

使いこなしてはるっ!!
綺麗に撮れてるわぁ~ 
いやぁ~ん nao!さん一緒に
歩むって言ったじゃない(←言ったのか?)
これでは、私の私の写真が・・・

さちちゃん 綺麗に撮ってもらえて良かったね♪
やっぱり被写体がいいと写真も映えるっ!!

うひゃぁ~!!
一眼レフですかぁぁぁ!!
すっごーい(>_<)
私は使いこなせないので、主人専用になってます…。
たまにその写真をブログにUPしてるのですが、
画質が全然違いますよね。
私も使いこなせるようになりたいなぁ…。

nao!さん、これからもさちちゃんの可愛い写真
ガンガン撮ってUPしてくださいね♪

んがあああ!!
naoさんまで一眼レフデビュ~!
おめでとうございます!
やっぱ、各別にキレイですよ~。
これから、もっともっと色んなさちちゃんを
見せてくだいさいね!

あ~ん カメラ新しいの買ったんだねー。
ねいねも ほしいよ~。
でも 今のでも十分使えるもんね・・・。(イジイジ)
これだった 古いけど 未だに使えこなせてないんだものね・・・。

枝垂れ桜 きれいですね。
さくらをバックにしたさちちゃん 「日本の犬」 って感じで かっこいいよ~。

ああ!ここにも1眼レフデビュー者が・・・
いいな~ やっぱり出来が違いますよね^^
さちちゃんがいつにも増して輝いてますよvv
普段の散歩には必要ないんだけど、みんなでお出かけのときとか誕生日なんかの記念撮影にはすっごく欲しいですvv
でも、宝くじでも当たらなきゃ買えないわT_T 3億なんて言わない、100万円当たったら買っちゃう!(*≧m≦*)ププッ

ちゃん吉さんへ

少し慣れたら、お休み用にデジイチ使おうかな。
やっぱり、散歩にはイクシーの小型でね。
でも、使い込めですよね。
本当に何がなんだか解らない状態です。

グリグリはさちも珍しいの。
めったにやらないんですよ。

菻ママ さんへ

楽しんでいただける自信ないですが
気長に見守ってくださいね。
勿論、今までのイクシーがメインになると思いますが・・・
毎日散歩にはね。

海ママけい さんへ

海ママけいさんもアナログの一眼レフ使ってますよね。
確かに、すごい登山にバカちょんは、もったいないですよね。
今年はデジカメで行ってくださいね。
そのときは、貸しますか?

フープママさんへ

買ってしまいました。
さちの写真もですが、5月連休に車のレース観戦のためにも・・・
今年こそ、良いショット撮って来るぞ~!(^^)!
今あまり上手く撮れませんが
頑張りますので宜しくお願いしますね。

紋つく さんへ

写真大丈夫ですか?
なんだか、イクシーのほうがよかった?ッ手不安です。
でも、慣れることは大事ですよね?
そう思って使うべしです(>_<)

待ちに待った日が来ましたね!
おめでとうございます♪
私も買ってからしばらくは寝ても覚めてもカメラのこと考えてた(笑)
さちちゃんの舌べろ~んもキレイに撮れてますね!
ぐりぐりも可愛い!
コタはあんまりぐりぐりしないんですよね。見てみたいのに。
これからお出かけがどんどん楽しみになりますよ~

これからもさらに更新が楽しみです♪

一眼レフゲットおめでとうございます(o^o^o)
おっ~!やっぱり桜バッチリ似合ってますね。
どっち行こうか?迷ってるさちちゃんごめんなさい。可愛くて、笑ってしまいました。
新しい、カメラでの画像これから楽しみです。

一眼レンズは大変ですか
重いのが欠点ですよね
前使ってたカメラはキャノンの
山に行くとき重くてもっていけなかったの
バカチョンでばかり撮ってて
今思えばデジカメで撮っておけば良かったと
反省してる。二度と登れない山ばかりだったのに
ゆっくり覚えてネガをcdに入れておくと良いですよ

きれい♪

すごーーい!一眼レフ買っちゃったんですか!
お写真とってもよく撮れてますよ。
桜がとってもきれいですね♪
さちちゃんもいつもにも増して、よく撮れてますよ♪

やっぱりデジイチは重いですよね・・・。
私は普段の散歩にはカメラを持ち歩きません。
だって・・・肩がこるもん。

写真、綺麗に撮れてますよ!
さちちゃんも新しいカメラが嬉しんじゃないの?
なんだかウキウキしてるみたい(笑)
これからも沢山撮ってもらおうね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

