スポンサーサイト


勝手運動しちゃいま~す

さちでやんすよぉ~~

昨日は雨のため散歩がショートショートでやんしたよ。

だから今日の朝は・・・公園にGO!



20070404140348.jpg



ラッキー誰もいないでやんすよ

ということは・・・そういうことでやんすよねぇ~


思い切り走ってきてくださ~い


やったでやんす勝手運動開始でやんすよぉ



20070404142014.jpg



ほんじゃぁ~ちょっと行って来るでやんすよ~



20070404142305.jpg



たまんないでやんすよぉ~

おもいきり走れるって気持ち良いんでやんすよね



20070404142418.jpg



今日のさちはどうでやんすか

まぁまぁ~ってところじゃない・・・
もっと、素早いのがいいんだけどねぇ~


もっとでやんすね。

解ったでやんすよ~


20070404142625.jpg



もう~さちは乗ってきたでやんすよ

誰にも止められないでやんすから、覚悟しろでやんす



20070404142809.jpg



誰か来たみたいでやんすが、どうするでやんすか??


20070404142857.jpg



じゃぁ、今日の勝手運動は終わりだね

知らせなければよかったでやんす。

さち正直すぎた自分が憎いでやんす



20070404143108.jpg



大きな失敗をしてしまったでやんすよ

でも、今度はお散歩に切り替えでやんすからね。

まだ、帰るわけじゃないでやんすし・・・良いでやんすよ



20070404143312.jpg



やっぱり、君でやんすね。

毎日来てるの?良く逢うよね?

でも、さちは、遊ばないけどね・・・

さちは、吠えまくりでとてもあそぶじょうたいじゃないですね。

さちは、いつも始めこの状態です。

その間に、ワンコは嫌になるか、飼い主が飛んでくるかのパターンです。

こんなんじゃ、お友達は無理なんでしょうね





20070404143649.jpg



いつも孤独なさちでやんす。
でも、さちは海くんがいるでやんすから
心配ないでやんすよ。
毎日楽しく過ごしてるでやんす

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっさんさんへ

勿論前は戻ってきませんでしたよ。
でも、戻ってきてもつながないようにしてたら
結構戻ってくるようになりましたよ。
やっぱり、満足するとつないでいいよ♪みたいにね。
さちも歳をとってきて少しは、解るようになってきたんでしょうかね^m^

いいですねえ、勝手運動。
ガンガン走ってくれて見てても気持ちいいんじゃないでしょうか。
一緒に走らなくていいのは楽でいいなあ。

でも何がいいって、ノーリードでちゃんと戻って来るとこがいいですよー。
ウチだったら、道路まで走っていったり、通行人に突っかかって行ったりでドッグランじゃない限りまず無理です。(^_^;)
そして疲れ果てるまで戻ってきません。きっと。

リードにつながれるって判っててちゃんと戻って来るなんて、偉いコでヤンス。(*^-^*)

itachimaruさんへ

走ってるときは本当に満足みたいです。
きっと、たまらなく楽しいんでしょうね。
獅子丸君も遊べないのね。
仲間ですね。
これからも宜しくお願いしますね(*^^)v

ねいねさんへ

いやぁ~海くんとさち一緒は怖くて出来ません。
調子に乗ってどこまでも走っていってしまいそうです。
やっぱり自由運動は単独でしか・・・(ーー;)

MAYUりん さんへ

結構帰ってくるようになりました。
なので、たまには自由運動させてます。
さくらちゃんがうややましいなぁ。
まぁ、孤独さちも宜しくお願いしますね(^^♪

チコママさんへ

離れているけどお友達うれしいです。
海くんがそばにいてくるのが救いです。
やんすよぉ~って言っちゃいそうですか。
私主人に言ってます^m^

Akikiさんへ

そうですね。
孤独が好きなワンコさちってことで
今後とも宜しくお願いしますね。
勝手が好きなさち&naoです。
飼い主ににたのかしら・・・(^^ゞ

勝手運動良いですね。
さちちゃんも満足そうな顔してますね。

いつ見てもさちちゃんは爆走が良く似合いますね。

獅子丸もワンコの輪には入れません。(笑)

今日もまた 楽しそうに走ってますね。
さちちゃんは ちゃんと帰って来る いい子だから
勝手運動出来るんだよねー。
うちの子だったら 帰ってこないもの。 (怒)
勝手に遊ばせたら 大変な事になるのよ。
海君と二人で 勝手運動しますか?
是非 見てみたいな・・・。

こんばんわ~

さいごのさちちゃん、眉間にしわ寄ってるよん♪
これがまた愛しいねぇ~

うちのさくらは、犬恋しいので誰とでも遊びますが、
飼い主のもとにはなかなか戻ってきてくれません(涙)
喜んでいいのやら、悲しむべきなのか・・・

正直者のさちちゃんにぽち~っ★

最近、さちたんのがうつって
会社でも「これで、いいでやんすか」とか言ってしまいそうな私です(汗)
あぶない・・・。
さちたん、孤独じゃあないよね!
海たんもいるし、離れてるけど
チコやチコママもお友達だよ♪
思いっきりランする、さちたん
かっこええ~♪

こんばんは~
毎度毎度コメント返しの後にごめんなさい><
さちちゃんいっぱい走って楽しそうでしたね・・・
他のワンコとも楽しく遊べるといいのにね~、なんて思うのは案外人間だけかもしれませんね^^;
よく考えれば人間だって1人でいる方がいいって人いっぱいいますものね~vv
そんな孤独を愛する人に団体旅行なんて勧めてもかえって迷惑がられるのと同じでよそワンコが嫌いな子はよそワンコに近づけなければいいってことなんでしょうね^^
さちちゃん、孤高のわんこもかっこいいよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なべこさんへ

根気ですかぁ。
そうかもしれないなぁ・・・(>_<)

さち思い切り走りしてましたよ。
そのために、仕事前に出てきたんでけどね。
しっかり運動してもらわないとね(^_-)-☆

海ママけい さんへ」

海ちゃんも一緒に行きましょう♪
海くんのナイスな走り見せてくださいよ。
すごいもんなぁ~♪
さちと海くんいっきに自由運動させたら
2匹でどこまでも行きそうで怖いかな・・・(>_<)

カレンさんへ

公園での自由運動は本当にタイミングが難しくて。
結構他のワンコも来てるからね・・・^m^
このワンコは毎日来るって言ってましたよ。
公園につれてくるのが仕事みたいだよって笑ってました。

ワン友いないぶん私がワンコ以上にならないとね。

紋つく さんへ

そうですね。
今更無理にお友達にこだわったら可哀想だしね。
自然に任せるのがいいですね。

えへ・・・さすが解りましたか^m^
でも、オートでしか撮れないです。
少しずつでもなれないとね。
色々教えてくださいね。

大丈夫!

吠えちゃっても、だんだん慣れるから大丈夫!
根気です^▽^

今日も全力で走ってますね~!!

麦ママ さんへ

そうですね。
さちも孤独を愛すタイプだしね。
山の中走り回ってるようでは・・・ね^m^

本当ですよ。
切羽詰ったら、やっぱり戦っちゃうかもしれないしね。
このワンコとは気が合わないので余計心配でね・・・

さちちゃん思い切り走ってますね
気持ちよさそうですよ
良さそうではなく良いのだて
そうだよね。お天気も良いしね
今度海もつれて行ってよ~

勝手運動☆
めっちゃんこ楽しそうですね~~~
こんなにのびのび走れて、さちちゃん幸せね!

他のワンコと遊べなくっても、naoさんが愛情たっぷりで遊んでくれるんだものいいんだよ~♪
ロンリー柴ワンコ☆
さちちゃんは幸せ者さ^0^/

さちちゃんは孤独やないよぉ。
naoさんもご主人もいるじゃないの!!
それにブログを読んでる私達も!
きっとさちちゃんはそれだけで十分なんでしょうね!

写真は新しいカメラですか?
走ってるさちちゃんの写真がいつもと違うので。
凄く素敵に撮れてますね♪

こんばんわ★

さちちゃん勝手運動楽しかったでやんすか?
やっぱり リード無しが一番楽しいですもんなぁ~
エライよっ さちちゃん
ちゃ~んと知らせたことは naoさんを助けることにもなるんだからねぇ~
さちちゃんが怪我したり嫌な思いをするのを
naoさんは一番傷ついてしまうからね・・・。

さちちゃんは ガウってしまうのかぁ~
まあ・・・ 麦も似たようなものさ。。。
ガウらなくとも フレンドリーには遊ばないからさ

まあ・・・ 柴は孤独を愛するワンコさ
でも気が合うものとはとことん慕い合うのさっ♪
ねっ さちちゃん★
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

