スポンサーサイト


夕方の散歩は・・・

主人と一緒の散歩はさちは大喜び

そして、naoは撮影が楽で良いわぁ~

主人は、我が家の必需品よね


20070403134507.jpg



そうだね。

じゃぁ~今日も撮影協力日かしら

それとこれとは、別だよ

なにぃ~ 勝手に撮るもんねぇ~



20070403134742.jpg



これじゃぁ、協力よりも楽しんだもん勝ちってことなのね



20070403134917.jpg




なんだぁ~撮影してもらいたいくせに・・・じらしたのね

まさしく、naoの勝手な解釈ですけどね。



20070403135044.jpg



雪柳がきれいに咲いてたので、どうでしょうか・・・

う~ん。可愛いよぉ~♪

散歩してる人から見たら、naoは、単なる犬バカ女にしか見えないでしょうね。

それと一緒に散歩してる主人が、ちょっと気の毒な気もします・・・

まぁ、仕方ないわよね。nao配偶者だもんね

・・・またいわれそうな気がするわ。

解んないなぁ~

naoはよく言われています。解ってくれよぉ~~




20070403135614.jpg



急げ~!!明るいうちに遊ぼうよ。



20070403135710.jpg



さち 君は幸せものだなぁ~

ちゃんと気がついてるの??

naoは、そこらへんがとっても気になりますが・・・

仕事から帰ってきてから、また出かけて散歩なんって・・・

でも、疲れきってるってのに、私たち良くやりますね




20070403135953.jpg



猫ちゃん発見。

あっという間に木の上にいたわぁ


20070403140054.jpg



さちは仲間になりたいのに・・・
どうして、そんなに嫌がるの?


さちは、猫がダイスキです。

でも、いつもふられてばっかりです。

もしかしたら、一生続くか猫ちゃんに片思いは・・・



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

さすがに、疲れてるnaoです。
これは、この間のお散歩のショットです。
ご了承ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武蔵はは さんへ

昔は、主人は大黒柱って言いましたよね。
納得しますよね。
武蔵くんも猫すきとは・・・
結構猫ちゃんは人気者だったのね(*^_^*)

こんにちは
主人は我が家の必需品、そうなのよね~。
特に散歩写真撮りたい時は。

さちちゃんも、猫が空きなのね。
武蔵も猫を見ると近づきますが、逃げられてしまいます。
同じだわ~。

くるみこちゃんさんへ

実は、写真の難しいことは何一つ解ってません。
こんな感じかな~で撮影してます。
少し勉強するようですかね??

ねいねさんへ

やっぱりですね。
犬命だと思ってましたよ。
ねいねさんの優しさいつも感じてますよ(^^♪

熊ちゃんうめちゃんは猫ちゃん苦手だったのね。
さちは、喜んで~ですよ^m^

菻ママ さんへ

よかったぁ。
幸せそうに見えてることが安心です。
贅沢を言えば、もう少しのんびりできる時間がほしいですね。

もも麿 さんへ

もうぉ~うれしい言葉です。
上手いなんって・・・うれし~い。
またまた、頑張るぞ~!!ッてきになります。

うめ吉マミー さんへ

仲間みつけった♪
同じこと言ってるよぉ~~(^^♪
うめ吉ぱぱさんがカメラマンなのね。
我が家は私です。
主人はさち誘導員みたいな感じですね。
これからもお互い楽しくやりましょう♪

麦ママ さんへ

私は、鞄にリードをつなげています。
人がいるようなところは、短くしてね。
片手では写真とても撮れないもので・・・
でも、かなりカッコ悪いけどね。
・・・人にも逢わないから良いかなって。
考え抜きました。

海ママけい さんへ

そうそう、海の公園にね。
さすがに、仕事後の浜辺はきついですからね・・・
去年の夏にあるっていたのが嘘のようです・・・

カレンさんへ

そうかもしれませんね。
まぁ、少家族なので仲良くしないと
話し相手もなくしますからね・・・
さちは、主人が一緒だと張りきり度がすごいの。

カズさんへ

あそうですよね、
ロンくんは猫苦手でしたね。
雪の中で遭遇してましたね。
さちは、どうもダイスキみたいですよ(^^♪

ゆずママのかず さんへ

主人は必需品ですよ。
なくてはならないものですね。
さちは、ご機嫌ですよぉ(^_-)-☆

Akikiさんへ

お互い愛犬に癒されてますね。
本当に不思議な力を持ってますよね。
元気の源ですね。

こんにちわ~。
バックの景色はブレテルのにさちちゃんはちゃんと写ってる、nao!さんうまいですね!いたく感心します。
この前コメント下さった時にさちちゃんも猫が好きなんだぁ~って思ってました、さちちゃも猫に片思いですね、がんばってさちちゃん!

あら、皆さん 「大」が付くくらい 犬バカですよ。(笑)
私なんか 「わんこ命」ですからね。

パパさんと一緒のお散歩いいですねー。
思う存分 写真撮れますものね。
なんと羨ましいパパさんです事!
たまには 貸して下さいな。

さちちゃん 猫好きなのねー。
かわいいねー。
うちの子 二人供 猫の遭遇すると大変な事になるのです。
吠えまくって 追い掛け回して・・・。
前世で、猫にやられでもしたのかしら・・・?

いつも感激して見させてもらう写真はパパさんの協力の賜物だったんですね。
これからも、パパさん宜しくお願いします(^O^)

さちちゃんも皆一緒にお散歩行って楽しそう。
絶対、幸せだって分かってますよ。こんな、素敵な笑顔ですから

楽しそう

日が長くなって仕事が終わってからでも、外がかなり明るいうちに散歩ができますよね。
さちちゃんとても嬉しそうです。nao!さんは、さちちゃんのみにピントを合わせて周りの風景を流したように撮るのが上手ですね。スピード感があって好きです

大丈夫!
『犬バカ女』はここにもいますよ(^▽^)b
私もうめ吉の写真を撮る時は道端でも座り込んだり、
「可愛いなぁ~うめちゃん♪最高だよぉ~」なんて
言ってますもん(^-^;)
もちろん、「主人は我が家の必需品」ですよね!
こちらはカメラマンですもの♪

今日もさちちゃんは笑顔いっぱいで楽しそうですね!
いや…今日は『更に』ですか!?


こんばんわ★

分かりますよぉ~
うちもパパが散歩に参加してくれると
写真が撮りやすいですよぉ~
リード片手に カメラ片手にって
すっごい難しいですよねぇ~
しかも、ブレまくって後でみたら
「なんじゃこれ?」ってよくあります。
そうですっ!!
配偶者の特権ですなっ!!

さちちゃん ニャンコへの思い通じる時がくると
いいねっ♪

さちちゃん例の公園にレッゴー
したんだね。良かったね
雪柳も垣根つくりも素敵ですね
とてもいきいきとしてる
さちちゃんでした

いやいや、粗大ゴミと化す世のご主人が多い中、
必需品とは、さすがnaoさんのパパさんだね☆
それもこれも、さちちゃんのおかげ?
さちちゃん、もっといっぱい遊んでもらっていいよ~~~!!

さちちゃんは散歩が大好きなんですね~!
ロンも雪の中を駆け回るのが大好きです。
さちちゃんはネコを見ても怖がらないんですね~!
うちとは正反対だ~!
ロンはネコが居ると避けて通るくらいへタレなんですよ~。
ま~そこが可愛くもあるんですが(笑)

ハハハハ♪

主人は我が家の必需品!?
 面白い!!

さちちゃん、キャッホーって叫んで
  走ってる~♪
   かわい~イ!

ふたりっきりの散歩もそれなりに楽しいけどみんな一緒だともっと楽しいですよね^^
少々体がだるくてもさくらと散歩に行ってる間だけは元気になるわたしです^^;
naoさんもさちちゃんの元気パワーをもらうために毎日の散歩は欠かせないんじゃありませんか?vv
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

