スポンサーサイト


◆ 結果発表 ◆

さちでござます~♪



20070402160919.jpg



たくさんのコメント本当にありがとうでやんす。

さちは、とってもうれしいでやんすよ

では・・・・早速ですが

発表します


3月のさちのこれが良いんじゃないの・・・一番人気は・・・


エントリーNO.9スライディング間に合わない

20070329095232.jpg



さちも頑張ってスライディングしたかいがあったでやんすよ。

うん。うん。すごい参考になったでやんすよ

今度は、もっとすごい動きをいつかみんなに見せるでやんすよ。


20070402161523.jpg



これからも宜しくお願いしますでやんす


20070402161633.jpg



そのためには、田んぼだって走り抜けるように鍛えなくてはならないでやんすね。



20070402161721.jpg



nao、君も撮影ちゃんとやってよね



20070402161957.jpg



ほらねぇ~、目を離すとこんなところばっかり撮ってるんだから

機敏なところ頼むでやんすよ



20070402162115.jpg



これからも田舎ワンコとして、がっちり気合入れて鍛えるでやんすよ。

・・・naoしっかり着いて来るでやんすよ

そこは、大きなポイントでやんすね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


ちなみに
2番人気だったのが、

エントリーNO.2 青空に負けるな、すまし顔


3番人気が・・・

エントリーNO.4   太陽に向かって蹴り


本当にご協力ありがとうございます。
また、みなさんに選んでもらってもいいですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねいねさんへ

やっちゃいますか?
今月末もね。
それには、私も頑張ってさちに着いて行くしかないかな・・・
すでに、今日の朝の散歩ズルしちゃってるんですが・・・(>_<)

フープママさんへ

これから春なので田舎の春景色&さちに挑戦します。
素敵は・・・難しいかなぁ(*^_^*)
フープちゃんみましたよ。
可愛く写ってますね。

わぁー 一番人気だったんだー。
やっぱり皆さんの考えって同じなのね。
日々努力してる naoさんとさちちゃんの姿が
目に見えるようで 楽しい企画です。
また 来月、あっ 今月終わりですね、
頼みますよ! 楽しみに待ってます。

ふふふ♪

私もスライディングすき♪
2番目に選ばれたすまし顔と迷ったのよねぇ♪
今月も素敵なお写真たくさん撮ってきてね!

チコママさんへ

ありがとうございます。
納得ですか(*^_^*)
確かに、届かないところがミソですよ。
さちらしいですよね。
完璧には、なれないってところがね。

麦ママ さんへ

あはは・・・
カメラはいいけど腕がついていかない感じです。
って天気が悪くてまだ撮ってないの。
でも、頑張ってみますね。
麦ママさんもスライディングでしたかぁ。

もう、何度みても大爆笑・・・。
もちろんポイントは
「あんなに頑張ってるのに、間に合ってない」事。
最高に可愛いです。
1位なのも、なっとくです♪

おはようございます★

ご無沙汰しておりました。
本当に申し訳ないわぁ~

遅ればせながら 私も №9が好きだなぁ~

「あじゃぱぁ~!!」って感じが好きっ♪

naoさんこの企画おもしろいですねぇ~
4月も い~っぱい さちちゃんの
ショット撮らないとねっ
なんせっ 良いカメラを手に入れたのですものっ♪
がんばって お互いベストショット 撮りましょうねっ♪

itachimaru さんへ

ありがとうございます。
ニヤつきがいいですかぁ~♪
さちもため息毎日です。
しまいに、フッガってされてます。
そのたびに、なんのつもりよぉ~って(ーー;)
いつになっても、勝手なさちですが宜しくお願いします(*^^)v

うめ吉マミー さんへ

これからも、田舎の風景お送りしますね。
そして、いつになったら
さちはスレンダーになるの?
もみてあげてくださいね。

くるみこちゃんさんへ

ありがとうございます。
やっぱり、スライディング人気ありますね。
でも、偶然撮れた写真ですが
私も笑いましたよ。
またの偶然でもいいので、何か撮れたら良いなぁって思ってます♪

ちゃん吉さんへ

おかえりなさい。
ニヤ~がツボおしましたか(*^_^*)
よかったわぁ~。
ちょっと、気味悪いところがおかしいですよね。

海ママけい さんへ

ありがとうございます。
これからも頑張っていきますね♪
海くんにも協力お願いするようですね。
そのときは宜しくお願いします

もも麿さんへ

ありがとうございます。
う~ん、う誤記のあるのは・・・がんばるぞ~
少し体調は落ち着きましたか?

ゆきかおさんへ

ありがとうございます。
また、違った角度の写真が撮れたらいいなって
頑張ってます。
がぁ~なかなか偶然はやってこないのよねぇ・・・

菻ママ さんへ

本当ですかぁ?
近県ですものね。
機会は、作れば出来そうな・・・
他のワンコと遊んだこと無いのですが、
ぜひ、ワンコと遊ぼうデビューさせてくださ~い。

Akiki さんへ

スライディング以上のショットは難しいってことだなぁ・・・
でも、撮影頑張りますね。
Akiki さんも福山好きなのね。仲間だぁ~~!!
私もスズキトーキングダイスキです。
雅子気に入って、爆笑してます。

気が付いたらエントリー終わってたんですね。
最近、ご無沙汰していてすみません。

同じ柴ワンコの主としては、ニヤっとするさちちゃんが好きです。

ただ、笑うのではなく、ニヤっと笑っているのはさちちゃんの奥深さを感じます。
獅子丸は人生経験がまだまだ浅いので、ニヤっとは笑えません。
ため息はつきますが。(笑)

ん~、残念!
私が選んだのは3位でしたか。
でも、どのお写真もステキだったから、選ぶのは
大変でした♪

これからも可愛く、そしてパワフルなさちちゃんの
お写真楽しみにしてま~す!!

こんばんわ~。
あの日はコメント書けなかったですけど私も「エントリーNO.9スライディング間に合わない」でした、「エントリーNO.6葉っぱさん久しぶり」も迷ったんですけど、あぁ~って言ってそうなさちちゃんを選びました。
また今度もぜひしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
投票コメントが間に合わなくて残念です~
どれもとっても可愛かったりくすっと笑っちゃったりいい瞬間ばかり!
私が好きだったのは「ニヤリ顔」のさちちゃんです。
私のツボを見事に刺激してくれました(笑)
これからもいろんなさちちゃんを楽しみにしてます♪

私の選んだのは2番手だったんですね
沢山気にいてたので大変でしたよ
これからも良い写真を撮って
のせてくださいね

さちちゃんおしりがプリティです

これ以上もっとすごい動きって…期待してますよ

<こういうフモフモした草の所にお鼻を突っ込むのは大好きですよね

ありゃりゃ。

スライディングでしたかぁ。
私の押した「やればできるぜ日本犬」は次点?
下から見上げる角度は絶品だったのに残念!
naoさちコンビ またがんばってステキな写真見せてくださいね!
自然に戯れる写真は動きがあって、どれもこれもナイスショットですよぉ~

どれも

さちちゃんの笑顔満点でみんな一番だよね。

いつか、さちちゃんに会いたくなりました。
我が家も田舎ワンコなので一緒に遊んでもらいたいなと思います(*^□^*)

見てる方が背中つっちゃいそうなさちちゃんの猛スライディング!こういうの去年の秋にわたくしもしましたわ^^;さすがに自分で自分の写真は撮れなかったけど(T-T*)フフフ…
これより激しい写真というと、後はスライディング後クルリと一回転してキャッチしたボールをnaoさんにパス!の写真でしょうか?
さちちゃんとnaoさんのコンビなら出来そうな気がするぞ~vv
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

