

次行ってみよぉ~

今日も日光もみじ狩の続編いっちゃう?いっちゃって。いっちゃって
では、はじまりはじまり
20061024190532.jpg


戦場ヶ原出発したてはみたが、渋滞はまだまだ続くよ
車の中から男体山撮影。
nao普通さぁ 車の中から撮影しないよ
大丈夫よ。こんなに渋滞してるんだから
こんな状態で移動かえし

早く早く
IMG_0397.jpg

主人はやく先に進みましょう




20061024191425.jpg

綺麗だね。ここまで来たかいあったね

なんだか、変な臭いがする
ここは、硫黄の臭いがする
湯の湖と言うみたいです

さち いきなり、急ぐわ  急ぐわ
なにがあるの



IMG_0407.jpg



さちついにカモ発見

20061024193243.jpg


なんじゃぁ~この臭いの中大丈夫なのかなぁ?
kamo2.jpg


さちが野生にもどちゃうよ
やばやば


20061024193711.jpg


なにやともあれ、楽しかったよ。
本当はね。もっとお話したいけど
今回はここまで
また、ネタ切れしたときにでもお話しますね


コメントの投稿

非公開コメント

ちゃん吉さんへ

ちゃん吉さんは、マニアックですね(^^)
私は、鉛筆削ったにおい??
やっぱり、枯葉が一番似合う犬は、日本犬ですよね(^^♪

ようこさんへ

はははぁ
湯の湖の上のほうは温泉宿とかあるそうです。
その湯がたまった湖といわれてるようで・・
でも、温かな様子はなかったです。
勉強不足でゴメンナサイ(>_<)
でも、カモたちは、普通にしてましたよ

今のさちに捕まる生き物はいない。
何って言っても、プクプクですから・・・(ーー;)

硫黄のニオイ大好きです!
マッチをすったにおいも好き。
変なニオイが好きな女です。
湯の湖、って熱くないのかなってようこさんと同じことを思いました。
やっぱり自然の中にいるのは絵になるし嬉しそう♪

へぇ!

湯の湖って言ってもお湯ではないのかな?
熱かったらカモさんがのぼせるよね。
さちちゃんはカモさんを捕まえるつもりだったのかな?
大自然にかこまれて本能が目覚めた?!
ご先祖は鳥を見つけるハンターだったのかもね。

チコママ

・・・聞いてはいけないこと
聞いてしまいましたね(ー_ー)!!
チコちゃんもさちには、負けますね。
びっくりしないでくださいね
実は・・・11.2キロです。
勿論 体高も♂にも負けませんよ。
ビックさちです。
顔も♂顔ですが、身体も♂なみです。
常日頃、煮干でカルシウム一杯ですから・・・

お恥ずかしい.

硫黄の中で泳いじゃって、カモさん大丈夫なのかしら?!
健康には良さそうだけど(笑)
聞いてもいいですか。
さちちゃんは何キロ?
チコは驚きの10.3キロ。
未だ、この記録を破った柴ワンコおらず。
さちちゃんに挑戦求む!!

クロさんへ

カモはネギがなくちゃね(^^)
さちは、4歳の太めの♀です。
しっぽ立派ですか?
しっぽまで栄養いってるのかな
やばい。
また遊びに来てくださいね

サンキュー

今日は俺んとこに遊びに来てくれてありがとう。
さちっていくつぐらいだかわからないんだけど、大きい感じがするね。しっぽも立派だし。
ところで日光のカモのぼんちりはうまいかなぁ?
噛んでみたいよね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

