

あらら・・・

おはようございます。

昨日は、タイマー更新をしたはずなのに・・・

失敗したみたいですね。

昨日は、なんとまたもや・・・

福山雅治 2007ツアー 「十七年モン」in宮城県・グランディー21行って来ました。

さすがに、遠かったです。

さちくんも・・・


20070331090528.jpg



さすがだね。


20070331090702.jpg




帰ってきたのは・・・夜中の2時半・・・

今朝はさすがに、眠いです。

でも、主人すでに、出勤していきました。


20070331090804.jpg



naoもさちの散歩行こう攻撃をに勝てそうも無いので・・・

散歩に行ってきます。

コメントのお返事おくれてます。

本当にゴメンナサイ。


では、今日のがんばりましょう

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

福山雅治2007ツアーですか?
   良かったですねぇ~☆☆
  私も行きたいな~

さちちゃんは、お留守番~
 夜どんなに遅く帰っても
  朝のお散歩は、やってあげないとね!
   お疲れ様~

(⌒▽⌒)アハハ!ここにもましゃふぁんがいた~っvv
けいさんと一緒にさぞやステキな一日だったことでしょうね^^
海君と違ってさちちゃんはnaoさんのことを放任しちゃってるのね(='m') ウププ
やっぱり女同士いい男に魅かれるどうしようもない気持ちが理解できるのかしらね~vv

さぞかし 充実した夜をお過ごしのようで・・・。
楽しかったのでしょうね。
どんなに眠くても さちちゃんに罪滅ぼししないとね。
今日は さぞ、しんどいでしょう。(笑)
頑張って下さいね。 さちちゃんの為にも。

昨日はお疲れさまでした。
本当に遠かったね。体調が悪いて言ったのに
なんか元気になってしまいましたよ
さちちゃん怒っていたかな。
海ひは家に帰った時すごく吠えられ
夜中なのにドワを開けて声をかけ、
大丈夫だと言ってあげました。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

