スポンサーサイト


★特別企画 3月号★

今月もやってきましたぁ

今月もやっちゃうよぉ!!

でも、さすがに特別企画のネタが浮かばなかったぁ

なので、3月のさちのこれが良いんじゃないの・・・なんてどうでしょうか?

naoのなかでは、これ以上絞込みが出来ないので、皆さんに決めてもらおう~!!

3月のさちは、これが一番素敵よランキング



では、早速行きますかぁ



エントリーNO.1   重いけど飛びます

20070329093137.jpg




エントリーNO.2 青空に負けるな、すまし顔

20070329093515.jpg




エントリーNO.3   森を越えて行こうよ

20070329094533.jpg




エントリーNO.4   太陽に向かって蹴り

20070329094615.jpg




エントリーNO.5   森を越えたら

20070329094727.jpg




エントリーNO.6   葉っぱさん久しぶり

20070329094848.jpg




エントリーNO.7 やれば出来るぜ!日本犬

20070329095014.jpg




エントリーNO.8 ニヤっとするほどうれしくて

20070329095142.jpg




エントリーNO.9スライディング間に合わない

20070329095232.jpg




さぁ~あなたはどのさちが気に入ったかなぁ

是非是非、教えてくださいね。

今月もお付き合いありがとうございます。

来月も低周波と共に頑張ります♪

では、また明日~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、№4がお気に入り~☆
めったに太陽は蹴れないゾ~!!
あとは、№8、笑っちゃいました。
なかなか面白いお顔でスキです。

さちちゃんのいろいろな表情、ステキですね。
また企画してくださーい!!

どのお写真も素敵で可愛くて迷っちゃいますよ~。
NO.4と6も迷ったけれどやっぱりNO.9!!
必至に手を伸ばしている姿がGOOD!さちちゃんの愛らしさが伝わってきます♪
さちちゃんはスーパーモデルですね☆

No4に1票!

ひらひらと舞い落ちるハッパがとてもいいかんじ!

どれもかわいいなぁ。
でもぉ、一番はNo.9だなぁ!!
必死な感じが好きです。
太陽とコラボもキレイ…(*^_^*)

シバ

naoさん こんばんわ★
どの写真もめっちやぁ可愛いぃ~(^∀^)
naoさん写真撮るのほんと上手ですね!
うちはNo.2の『青空にまけるなすまし顔』がいいです!!
さちちゃん立派にモデルやってますねー♪

どれもこれも、、、、みんなイイ!

けれど、ひとつに絞ると、、、、、、
  NO9のスライディングです☆☆☆

 動きがあって、
  滑り込んでる様子がよくでてる~!
  必死の姿のさちちゃんが、すごくイイ☆

私は、エントリーNO.6の葉っぱさん久しぶり!!
ワイルドなさちちゃんも可愛いけど、葉っぱさんにこんにちはってする女の子らしい可愛いさちちゃんも好きなので~。うふふ。可愛い!!

NO1「重いけど・・・」が好きぃ~
って アタシのこと??(笑)

柴犬って青空に栄えるよね。。。

どのお写真もとってもいいお写真で選ぶの難しいですねぇ。
表情もとってもいい!!
最後のおちゃめな写真がかわいいかなぁ♪

ようこ さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
やっぱり、スライディングですね。
私も好きですねぇ。
偶然にしては、よかったですよね?

武蔵はは さんへ

ちょっと、すましすぎのような気もしますが
たまには、すまし顔も良いですよね。
空がきれいだったのを覚えています♪

MAYUりん さんへ

ありがとうございます。
さちが萌えなんって・・・
さちに報告しておきますね。
きっと、喜んじゃいますよ。
やっぱり、シュワッチみたいで良いですよね

やまぽんのパパ さんへ

ありがとうございます。
さちは、重いわりに頑張ってる写真です。
プクプクでもがんばってるぞ~って感じでしょう。
私は、よいしょでわたりましたよ。

チコママさんへ

はい、やっぱり、ピンとのびた手がいいのね。
私もかなり気に入ってます。
すごい勢いだったのが・・・
チコママさんの笑いのツボおしましたか?

うめ吉マミー さんへ

蹴り蹴りして、葉っぱが飛んでるのが
たまらなく気に入ってます。
これもまた、たまたま撮れた写真なんですけどね。

Akiki さんへ

ありがとうございます。
やっぱり、バージョンによっては変わりますよね。
それに、自分で一番を決めるのは本当に無理ですよね。
Akiki さんの言うとおりですね。

菻ママ さんへ

お気に入りありがとうございます。

初めての逆光の写真なの。
私も気に入ってます。
って、みんな気に入ってるんですけどね。

1番好きなのはスライディング!
なんと言ってもお尻のぷりぷり具合と、必死に伸ばした手が素敵です♪
おすまし顔のほっぺのぷっくり感もいいし、葉っぱさんのテカテカのお鼻も好き。
写真なのに触れそうな臨場感を感じました!

こんばんは
どの写真も素敵ですよ。
さちちゃんの魅力満載ですね。
個人的好みでいえば、ちょっと人間臭い2番か、これぞ日本犬の7番ですかな。


どれもいい感じだけど、しいていうなら
9番のスライディングかな・・・
間に合わないところが、萌え~でしょね★

さちちゃん、ほんとかわいいですっ
表情が豊かでうらやましい・・・

1がいいっすね。
なんか、一生懸命に飛んでいる様子が伝わってきて、
応援したくなっちゃいます。
結構段差がありそうですよね・・・

先日は遊びに来ていただきありがとうございました。
そして、なかなか遊びにこれなくってごめんなさい。
サチさんは、きりりとしていてかっこいいですね。

もう絶対にNo9!!!!!
あんなにスライディングしてるのに
間に合わないんですよ?!
一人で爆笑してしまいました!
しかも、あのお手手!
ワンコの手じゃないYO!
ピ~ンと伸びてて
さちたんの必死さが伝わります♪
あ~あ、笑いすぎて疲れました・・。

う~ん…どれもこれも素敵ですねぇ!
強いて言うならNo. 4の太陽に向かって蹴り です!
だけど、「葉っぱさん久しぶり」も捨てがたい(>_<)
さちちゃんは本当に素敵な被写体・美ワンコさんですね♪
nao!さん幸せですねっ(^-^)b

ムリ~ムリ~絶対ムリ~♪
どんなに写真を眺めても~♪
一番を決めるなんてムリ~なのよ~~♪
だってみ~んなかわいいさちちゃんだもの~~♪

強いて言うなら・・・
かっこいいのは5 おもろいのは6かな~?^^
柴犬カタログに載りそうなのは7だね~~^^

どれも

どれも良くて決められない~
でも、一番好きなのは

二番目です\(^O^)/
日射しを浴びて凄い綺麗ですね(^-^)
あっ、お気に入りの件どうぞ宜しくお願いします(^O^)。

ねいねさんへ

うれしいですね。
一つに縛れないって行ってもらえることが(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます。
スライディングも捨てがたいんですよねぇ~

熊ちゃん運でましたか??
心配してます。

ゆきかおさんへ

いやぁ~褒めすぎですよ。
って、うれしくてたまらなくて
足バタバタしてます(*^_^*)

海ママけい さんへ

すまし顔ですね。
了解しました。
これもいいんですよねぇ・・・
逆河野も私も気に入ってるの。
まずは、メモ完了ですよ。
ありがとうございます

全部 ステキなんだけど・・・。
迷っちゃう。
でも きめなきゃぁ。
う~ん。
8番。ニヤッとする 不適な笑。 人間っぽくて好きです。

もう一つ 選んでいい?

9番。お顔が見えないだけに、慌ててるさちちゃんの顔 想像するのが 楽しいの。
たぶん、必死の形相なんだろうなー。

これでも、必死で 絞りこんだのですよ。 (笑)

柴っち さちチャンには
「やれば出来るぜ!日本」
これに限ります!
風格漂いすぎ~!
でも、どれもこれも、いいアングルですよ!
よっ! 柴っち! 日本代表決定。

二番目のすまし顔が好きです
逆候光の写真も良いし
困ってしまいますね
いろいろ考えていたんですね
海の場合なにもなく
明日の更新もままならぬ
さちちゃん素敵でしたよ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

