スポンサーサイト


★参りました★

夕方の公園に主人と一緒にお散歩に行ってきました

陽がのびたことは、本当にいいですね

勿論さちは、スペシャルご機嫌でございます♪




20070330095114.jpg



さちは、主人と走り回って、もう~楽しくてたまらないようです。

naoは、ついていくのが大変ですよ


20070330095239.jpg



主人にえらいぞ~!!ヨシヨシされて、さちは、もうデレデレです。

ちょっと、微笑ましく感じながら見てました。

naoの入る隙が・・・ないような気がするのは、きのうせい



20070330095442.jpg



競争しようかぁ??

主人!ちょっと、渋々出てきたわりに、気合張ってますね

そうなの、主人の協力がないと、動きのあるさちのショットは撮れないのが痛いの


20070330095640.jpg



さちのが速いんだからぁ~

あのぉ・・・naoは、動きに目さえも着いて行けてないんですが


20070330095825.jpg



主人 さちに着いて来れる??

なんともハードなお二人様です



20070330095930.jpg



この桜だけとってもキレイに咲いてました。

ここの公園には、すごい種類の桜があります。

この桜の名前・・・忘れたぁ・・・



20070330100049.jpg



さち??もしかして、木の匂いで種類が解るとかじゃないよね

勿論解るわけないですよね






20070330100450.jpg


主人になでられてさちのこの顔・・・

naoは、主人には、かないません

本当に参りましたって感じです。



20070330100619.jpg



さちが一段とかっこ良く見えました

さち・・・君が眩しく感じるよ


20070330100815.jpg


あれ!もうぉ帰るの?

買えって、ご飯にしようね




ついに、明日は3月末ですねぇ・・・
月末ってことは・・・?
今月末もやっちゃいますよ~!!
毎月末の例のやつをね。
時間があったら、明日も覗いて下さい。
すでに準備は完了してます

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチコママさんへ

やっぱり、とろけてますよね。
ちょっと、焼けちゃいます。
どうして、パパ好きガ多いいんでしょうね。
男の子はママ好きなのかな_?

さちちゃんもパパ大好きなんですね。
アクティブな動きのさちちゃん素敵!!
パパさんも一緒で楽しいお散歩ですね!

パパになでられているお顔、とろけそうですね~。

まっさん さんへ

そうだといいですが・・・(ーー;)怪しいです。
でも、ダッショは、足手まといだしね。
仕方ないですね。
でも、見てて楽しいですよ。
キチがいのような、主人とさちの走りっこ!(^^)!

ベリエさんへ

ききき・・・
妙な笑いになってる私です。
明日は行ってきますね。
フル高速で行って見よぉ~です。

紋つく さんへ

本当ですよ。
さちの付き人ですね(>_<)
まったく、毎日散歩に連れて行ってやってるのに
しかも、あんな森まで行ってるのにねぇ~
でも、やっぱり、みんな一緒が楽しいですね。
さちの顔見たら、こっちまで楽しくなります♪
紋ちゃんとつくしちゃんもパパだよね。
マッサージ付だもんね(^_-)-☆

さちちゃん嬉しそうですねー。

柴ッコは外走り回るの大好きですからねえ。
まあ御主人はダッシュ担当ということで。
ヒトでもワンコでも遊んでくれる相手が来たら嬉しいものです。

でもさちちゃんの心の拠り所はnaoさんに違いありませんよ。
・・きっと。

いよいよ明日

いよいよ明日ですね
頑張って行って来てね
ほんじゃヽ(^。^)ノ
さいなら♪

さちちゃんとご主人のラブラブデートですね!
で、naoさんは付き添い?(笑)
やっぱり家族揃っての散歩は楽しそうですね♪
うちも父さんが一緒だと紋次郎・つくしもいつもより嬉しそうです。
さちちゃんの走ってる姿、躍動感が伝わってきますよ!

カレンさんへ

あらぁ~よかった♪
柴犬に見えてますか?
最近一段とモヤっぽくなってるさちです。
私野生化してるかも(>_<)
さちもですが、私もモヤっぽくなってます。
まだ、動きが足らないのかな?
あ!食べ過ぎてるからだぁ(>_<)

ねいねさんへ

あらぁ~ねいねさんともなの^m^
そうなの、腹立つときあるわぁ~
私のことなんだと思ってるのぉ~見たいなね。
でも、さちのこの顔を見ると
主人には勝てないのねって感じますよ(>_<)

チコママさんへ

そうでしょう。
さちのデレデレ顔を見たら・・・
やっぱり、主人には負けたな~って感じました。
私のほうが何かと手をかけてあげてるのに・・・
解ってないのよねぇ~
でも、この顔見てると私も楽しくなります。

さちちゃん、最近絶好調ね☆
躍動感あふれるナイスショットがいっぱいで
見ていて楽しい!!
柴ワンコはやっぱりこうでなくっちゃね。
えっ?その分naoさんもだんだん野生化、イエ、スリムになってきてるんじゃないかしら^0^/

パパさんに頭撫でられてるさちちゃんのお顔、
ゆるみっぱなしですね。
いつもの きりりとした お顔じゃないですよー。(笑)
楽しくてしようがないんだねー。
うちもそうです。 お父さん大好きなんです。
でも、腹立ちますよね。
普段は 何にもしないくせに・・・。
お散歩すら 行った事ないのにね。

ふふ♪
さちたん、すっごく嬉しそう~。
パパとママ、揃っての散歩だから
嬉しいんでしょうね!
動きはかっこいいけど
表情はデレデレですよ~(笑)

シバさんへ

あはは・・・
これは、数少ない、見られる写真なの。
ほとんどが、なにこれ??ですよ。

シバさんが元気そうでよかったぁ。
シバさんの空シリーズすきなんですよ。
あれから、私も空見るようになってくらいね♪

nio さんへ

そうですか?
風ちゃんもとってもいい顔してますよ。
うれしい顔もしっかり伝わってきてますよ。
いつもすごいなぁって感動してますよ♪
目指せnioさんで頑張るぞ~なんですよ。

くるみこちゃん さんへ

さちは、みんな一緒がいいんでしょうね。
楽しいんでしょうね。
さちを見てる私も楽しくなります♪

うめ吉マミー さんへ

お~元気になりましたか?
充電できたのかな?
明日から4月なんてピンとこないですよね。

武蔵はは さんへ

本当にさちにはついて行けません。
ひたすら、シャッター押してる状態です。
もっと、しっかり撮れればいいのにね。
半分は、尻尾だけとかになってます^m^

ベリエさんへ

なんだか、とってもうれしいです。
写真が旨いなんって・・・
でも、正直何も写ってないのとか
半分は、ありますよ。
数のうちには・・・たまたまってやつなんですけどね。

日曜日頑張って行きます。

海ママけい さんへ

はい。
今日は気合入れていきますよ。
心配しないで、のんびりしてくださいね
・・・たいした事を言って見ました(>_<)

菻ママさんへ

いやぁ~ありがとうございます。
しっかり読んできましたよ。

さちの主人は旦那ですね。
私は飼い主かもしれませんね(^^ゞ

ゆずママのかず さんへ

本当に私と2人では、こういうわけには行きませんからね。
やっぱり、主人にはかなわないなぁって感じました。

naoさん こんばんわ★お久しぶりです!
パソコン全然ダメなので、携帯から失礼します!
すごくスピード感のある写真ですね(゜∀゜)
なんでブレずに撮れるんですか!?不思議です。
ご主人さんに撫でられてるさちちゃん、ほんとデレデレですね(笑)
笑顔がめちゃくちゃ可愛いです(●´Д`●)

さちちゃんは走るのが大好きなんだね♪
すごく楽しそうなお顔してるもの!
さちちゃんはいつもニコニコで笑顔がいいですね♪
風はあまり笑わない子だからいつもさちちゃんの笑顔が見れてうれしいです^^

こんばんわ~。
さちちゃんご夫婦一緒だと顔が違いますね、いちだんと楽しそうですよ!
さちちゃんいつも元気です。

さちちゃん、今日はいつもに増して元気いっぱいですね!
すっごい躍動感あふれるお写真に感動!!
いつみても素敵ですね♪

パパさんがいると笑顔もいつもより2倍増しって感じ!?

月末の例のやつ楽しみにしてま~~す(^0^)/

こんばんは
わぁ~、スピード感があって、いい写真!
さちちゃん 楽しそうに走ってますね。

ワンコの走る姿は大好きですが、ついて行くのに精一杯で写真が撮れないのが残念です。

躍動感のある写真ですね
さちちゃんの動きが凄く伝わってきます
naoさん、写真撮るの上手だね
ちょっと驚いちゃった!

日曜日はグランディーなんですね
楽しんできてくださいね
あっ!こっちはね。今日からまた寒くなってきました
暖かい服装で来てね

こんばんわ
今日はなんか忙しくて今に
なってしまいました。
パワフルさちちゃんに変身してる
気持ちよさそうよ
明日お願いね
テンションがあがりません

さちちゃん、風きって走って楽しそう~♪
パパさんも一緒のお散歩なんて幸せだよね。

リンクの件ですが、うちの方のブログにレスさせてもらいました(^-^)
読んで下さいね(^O^)

さちちゃん、楽しそう~♪

さちちゃん、パパママと一緒で、
   幸せ顔してますねぇ~☆

思い切り走って、
   嬉しそうな さちちゃん!可愛い☆

Akiki さんへ

地デジいいなぁ~
今以上に酷くならないと良いですね。
野山駆けてくださいよぉ~
結構、楽しいもんですよ(*^^)v

こんにちは~
ご無沙汰してまーす^^;
元気で家でのうのうと地デジフジテレビなんぞ観てる夫にキーッとなりつつさくらの散歩へ行ってますよ~^^
散歩に行くのは楽しいんだけど、形だけでも化粧しないといけないのが辛いんですよね~鼻の下が痛くて^^;
さちちゃんは相変わらず元気でシャープな動きしてますね~ その元気分けて欲しいわ~^^イヤ、決して野山駆けたいわけじゃないんですけどね^^;
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

