スポンサーサイト


昼休みに行こうかぁ

今日は大変天気がよくて・・・暑かったですよね。

もう、カラダついていけな~いです。

昼休みにさちがロングリードで遊んでいたので



20070329143434.jpg



まぁ、天気もいいし、naoの機嫌もいいので散歩行こうかぁ



20070329143643.jpg



海くんも用意しな!

そしたら、さちったら、

海くんも行くのぉ~

なんか、すごく感じ悪よ・・・さち顔が悪魔になてるよ



20070329143739.jpg



今日は一段と気持ちいいね

でも、散歩するには暑すぎるね。

そろそろ、帽子を用意しないといけないわ

これ以上のホクロとしみは、困るもんね。



20070329150852.jpg



おいおい、ガウガウは後にして頂戴ね。

さちと海くん逆方向に走られたら、関節抜けちゃうからさぁ



20070329151433.jpg



太陽の恵みって本当に気持ち良いですよね

つい、ゴロンとしたくなりますね


20070329151541.jpg



そろそろ、戻ろうとしたら、

さちは、もっと遊んでいたいよぉ~って

naoものんびりさちと海くんと遊んでいたいけど・・・

そういう訳には、行かないもんね





20070329151708.jpg



昨日の夕方我が家の水仙地帯にさちったら、顔つ込んでました
本当によく解らない行動をして、笑わせてくれるさちです

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

カズさんの帰りなさい。

さちの根性見られてしまった瞬間ですよ。
海くんと一緒だと、はしゃぎすぎて
落ち着いて散歩できないのかな??

こんばんわ~。
さちちゃんは海くんとデートだったんですか~?
ロンが羨ましいと言ってますが(笑)
たしかにさちちゃんの「ちぇ」って言ってる写真は感じが悪いかも~(笑)
そちらはもう暖かいんでしょうか?
こっちは雪がまだ解けきっていませんが、わりと暖かくなってきましたよ~♪

紋つく さんへ

やっぱり、帽子のつばはながくないといけないですかね。
日焼け止めもね。うん。うん(^_-)-☆
私もともと地黒なんで、また黒くなるのかぁって・・・
最近ではそばかす見たいのが出てきたりでね・・・
歳はごまかせないですね(>_<)

紫苑さんへ

よかったぁ~!!
どうしてるかなって気になってました。
また、遊びに行きますね。
こっちも朝は雨でしたよ。
雨のせいにして、朝の散歩さぼっちゃいました(^^ゞ

あはっ、さちちゃんはnaoさんを独り占めしたかったんだね!
でも、海君と仲良くお散歩してるね♪
昨日はこちら関西地方も暖かい?暑かった?ですよ。
ほんと、これからの季節、帽子に日焼け止めは必需品ですね(汗)
水仙に顔を突っ込んでるさちちゃん。
お目目閉じてるよ(笑)

随分ご無沙汰しててすいません><

お元気そうでなによりです。
そちらは晴天なんですね。
こちらは朝から大雨;;
先ほどからやっと晴れ間がみえてきてます。
個々暫くご無沙汰していたブログも、頑張ってまた続けていきますので宜しくです!!

ご心配おかけしてすいませんでした!
しをんも飼い主も元気です!!

venus【風林火山】さんへ

本当に出来ることなら、遊びに来て頂きたいですよ。
田舎をご案内したいですよ。
・・・びっくりしちゃうかも??

ぜひ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

海ママけい さんへ

何を言うんですか?
さちの方がずっとお世話になりっぱなしで・・・
無理しないでくださいね。
そして、月末・月初め乗り越えましょうね(*^^)v
今日も、海くん行く?

楽しそうでいいですね~!!
あ~一度行ってみたいです!
さちちゃんと遊んばせたいですよ~!!

って、お邪魔しちゃいました♪

さちちゃんごめんなさいね
お昼の散歩海までおじゃまして
いつかお返ししますから
待つててください

菻ママ さんへ

しっかり、笑顔には癒されますね。
水仙の匂い嗅いでましたよ。
結構、なんでもクンクンチャックするの。
花の香わかるのか??それはどうかと思いますけどね(*^^)v

チコママさんへ

会社の外に
晴れの日はケージ2個並べて、海くんとさちでいます、
しっかり、雨の日、寒い日用のお部屋も外に2個並んでます。
なんだか、すごいことになってますよ。
一緒に出勤できるので、働くのは、ここしかないですね。
土曜日が仕事だって・・・さちと一緒に行けるなら・・・って思ってます。

カレンさんへ

やっぱり、春はいいですね。
なんだか、暖かくてワクワクしますね。
さすがに、さちと海くんわ一人で散歩に行くと
写真が良く取れないですね。
各自勝手に動きますからね^m^

ねいね さんへ

昼休みは最近また始めました。
ずっと、昼休みもブログに追われてましたからね・・・(^^ゞ
ここのところ暖かいから、やっぱり、連れ出しちゃいますね(*^^)v
ねいねさんも楽しくなってくれるの??
なんだかすごい励みになります♪
そう言われると、うれしくてたまりませんね(*^_^*)

水仙の匂い嗅いでるのかな?
さちちゃんのこんな、素敵な笑顔見てたらずっとお散歩したくなりますよね(^-^)

お昼休みに愛するワンコと散歩できるなんて
羨ましいです~♪
会社のお庭に繋いでるんですか?
いつも傍にいれて、さちちゃんも安心でしょうね。
私もチコと出勤したい・・・。
お日様が気持ちいい季節ですね。
仕事中に、うっかり寝てしまうのは私だけ?

さちちゃんと、海君のお散歩
お疲れ様~~~
さちちゃんはnaoさんとふたりでお散歩したかったのね。
海君にnaoワさんを盗られたくないのかも。
水仙も満開、さちちゃんの笑顔も満開でいいなぁ~

お天気のいい お昼休みに お散歩だなんて さちちゃんも海君も 幸せですね。
また 夕方も お散歩行かれるのでしょ?
naoさんも 大変だー ご苦労様。
二人が とっても 楽しそうなんで、 見てる方も楽しくなります。
さちちゃん、水仙のいい香りに酔ってたんだね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

