スポンサーサイト


さちの執念は??

今日は朝から、ブログが開かなくて、びっくりしました。

何が起きてるのか・・・???

なんだったのかしら??びっくりしました。





20070328133201.jpg



相変わらず、元気にはしゃいでいるさちです。

なんとしても、このおもちゃで遊びたいようです。

naoに負けるかぁとばかりに、すごい顔で離しません。



20070328133324.jpg



ゲットしたら、もう、ご機嫌ですよ。

一人遊びを始めましたよ。

おっと、1匹かぁ・・・


20070328133425.jpg



振り廻すのはいいけど、痛くないの?

すごい、音して、カラダにぶつかってるんだけど・・・


20070328133530.jpg



しまいに、勢いあまって、飛んでいったおもちゃに


スライディング~



20070328133640.jpg



やっぱり、間に合わなかったみたい。

しっかり、下まで取りに行ってたよ。

キャッチならず・・・



20070328133757.jpg



良くも逃げたわねぇ~とばかりにアムアム攻撃連打でしたよ。



でもね、それってね、さちのじゃないのよ。

海くんのお気に入りだから、怒られちゃうよ。

今日は先に帰ったからって・・・明日きっとばれるよ。

さちの匂い付きになってるもの。



20070328133952.jpg



やっぱり、ばれちゃうよね??



20070328134112.jpg



解ったとたん、疲れがど~っとでたみたなさちでした。



ついに、低周波治療器にお世話になりはじめたnaoです。
肩をピクピクさせながらいます。
揉み返しこないか、不安な日々です。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママ さんへ

ありがとぷございます。

ワンコの遊ぶ姿私もダイ好きです。
思い切り走ったり、振り回したりと
気持ちいいですよね。
あんなふうに走れたら楽しいでしょうね(*^_^*)

アクティブ~~♪

さちちゃん!元気!元気!
ワンコが遊んでる姿っていいですよねぇ♪
nao!さん低周波でがんばってるんですね!
どうぞムリしないで!!

紋つく さんへ

私の低周波は、安いやつですが
気持ちいいですよ。
毎日少しでも、やるといいみたいですよ。
今も肩は張ってますが
痛くはなくなってきてます。
これは効いてるな!って思い込んでます。

さちのシュワッチみたいですよね。

divさんへ

海くんのおもちゃだって教えてあげたの。
さちのじゃないことにがっくりしたのかな(^^ゞ
本当に、すごい勢いでしたよ。
気に入ったら、やさしくしてあげたら良いのにね!(^^)!

きらりんママ さんへ

睡眠不足ですか?
大丈夫ですか?
私は睡眠してますよ。
きらりんママ さんも忙しいのね。
でも、無理はしないで、少しでも横になってくださいね(^_-)-☆

るみこちゃんさんへ

実は、このおもちゃは、海くんのなの。
さちのじゃないのよ。
なんだか、ムキになってましたよ^m^
でも、遊んでる姿はいいですよね♪

ぐはっ、さちちゃんのスライディングさいこー(笑)
んぷぷ、お手手が伸びきってるよ!
このロープ海君の物だったのね。
明日にはバレてるかな?
さちちゃんドキドキだね(笑)

低周波治療器っていいの?
万年肩こりの私のも効くかな?

さちちゃん、おもちゃの執念はスゴイですね♪
飽きたりはないですか??
ダイブはひとつのおもちゃには、とても執着心があって、いつもそれで遊んでいます。
ヘビメタみたいにブルブルしてますよ。
遊び終わった?あとの、放心状態もカワイイネ!!

さちちゃん、すんごい勢いで取りに行ったのにね~~
でも、楽しそう^^
一生懸命遊んでる姿は見てて飽きないですよね!!

nao!さん。肩こりですか?
私は睡眠不足で頭がガンガン・・・
お互い無理しないでおきましょうね・・

こんにちわ~。
さちちゃん凄い顔になってますね、お気に入りなんでしょうね~、犬がおもちゃで遊ぶ姿はほのぼのします。
最後の顔可愛いです~。

nioさんへ

スライディングも届きませんでした。
しまいにずり落ちかかってましたよ。
ちょっと、びっくりして撮影は出来ませんでした。
本当に何してくれるか解らなくて、楽しいですね(*^_^*)

まっさんさんへ

本当です。
夢中になると解らなくなるのかな?_
そのあと、すましてたりすると笑っちゃいますよ^m^
しまいに、変な顔になってるしね(^^ゞ

ねいねさんへ

私もそう感じました。
どうしよう~って聞こえてきましたよ。

ランキング解るような気がします。
前は何?ってきになってましたが
最近は、そのうち変わるかぁ~って思ってりしてます。
ねいねさんも気になったのね(^^♪

チコママさんへ

ココロさんのメンテ長かったですよね??
知識のない私にはびっくりするわぁ(゜o゜)
私、何しちゃったの?ってね。

私も気に入ってるのに、
わらちゃいました。

うめ吉マミー さんへ

ありますよね、噛まれるか?ってとき。
夢中になって解ってないよね(^_-)-☆
さすがに、そのときは引きますね。

さちの変った顔変すぎてアップできないの。
大丈夫でしたか?

接骨院いいですね^m^
私も行きたいなぁ(*^^)v

もも麿さんへ

大丈夫なんですか?
どうしたかなって気になってました。
私も低周波が離せないでいます。

ブンブン振り回すたびにバシバシ音がしてました。
痛いの感じないのか心配になります^m^

麦ママ さんへ

本当にはしゃぎるぎのさちです。
いつになっても子供のようです(*^_^*)

*私もお休みしてろ!!って感じてしまいました。
まったく、怠け者な私ですよ。

ココロブログのメンテびっくりしました。
私のPC調子わるいの?って思ったくらいでした。

ベリエ さんへ

ちーちゃんも同じなのね。
まぁ~さちも毎日元気ですよ。
いいことなんですが・・・ついていくのが大変です

柴天さんへ

FC2がおかしかったみたいです。
私無知なのでぶっくりですよ^m^
さちの顔が変わってるのがおかしいですね(>_<)

海ママけいさんへ

大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。
少しゆっくりしてくださいね(^^♪

さちちゃんも引っ張りっこが好きなんだね~♪
1人遊びも上手だわ~。
スライディングさちちゃん、サイコー☆
でも、海くんのおもちゃだったの!?
あ~あ、明日怒られちゃうぞ~。
。。。なんて、大丈夫大丈夫許してくれるよ。
だってママだもの!!

ひっぱりっこは物凄い形相してくれますよね。
しまいにゃガウガウ唸ったりして。

柴ッコは普段物静かだから、エキサイトして唸られるとちょっとビックリします。
でもひっぱりっこで負けると良くないっていうから、ワンコ以上にエキサイトして何とか勝ちますが。(^_^;)

さちちゃんは自然の中を駆け回ってるので、パワーありそうですよねー。


揉み返しは肩をよく暖めておくとなりにくいみたいですよ。(*^-^*)

ひっぱりっこも 一人遊びも 楽しいよねー。
海君の って聞いた後の さちちゃんの表情が何とも言えずに かわいいです。
「あっ、 どーしよー」 って感じで 笑えます。

あぁ、開くのは開きましたけど、 ランキングがおかしいと思いませんか?
ポチッとしても 全く反応しないのですよ。
次の更新時間を過ぎても、反映されてないのです。

ココログさんも調子悪かったよ~。
どこも一緒なんですね~。
無料で借りてるから仕方ないのかな(笑)
スライディングのさちちゃん!
カッコイイ~♪
なのに、ちょっと笑ってしまうのは何故?!

1枚目のお写真、いつものさちちゃんとチョット違う
お顔が見れて得した気分♪
うめ吉もこのおもちゃで遊ぶ時は思いっきり振り回して
バンバン顔に当ててます…。
本犬はいたって楽しそうだからいいかと思って
やりたいだけやらせてます。
手を出したら噛まれそうな勢いがあるし(笑)

私は接骨院で肩&腰揉みしてもらってます(- -;)
無理できないお年頃…。

こんばんわ

優しいコメントをどうもありがとうございました♪

<さちちゃんひっぱりっこですね
くわえてぶんぶんする時に、顔に当たって痛そうなとき確かにありますね(笑)

こんばんわ★

naoさんは ココログですかっ?
私はココログなので
昨日はず~っとメンテ中で更新もコメント返しも
出来ずでした・・・。ココログよく調子悪くなるんですよね・・・。

さちちゃん 海君のおもちゃで遊んでしまったのっ~ 大丈夫だよっ
明日、一緒に一杯遊んだら
許してくれるよっ だって、海君はさちちゃん
だ~い好きだからっ♪
必死においかけてるさちちゃんの
お手手がかわいらしぃ~っ

※ もしかしたら、パソコンが
 「naoさんちょっと休憩して
  体しんどい時はお休みしなさいっ!}
 って言ってたのかもよっ うふふっ♪

ひっぱりっこの顔!
ちーちゃんと同じだね(笑)
一生懸命ひっぱってるワンコの表情♪可愛いよね
ブルンブルン振ってふっ飛ばしちゃった?
きゃきゃきゃヽ(^。^)ノ
今日も元気いっぱいさちちゃんだぁ
元気良すぎて疲れちゃったのね
それも、ちーちゃんと同じだよぉ

私もブログが開かなかった事があります。
管理画面に入れなくて(-.-;)焦りました。
数分後に、入れるようになったので、fc2の方に問題があったのだと思います。
それにしても、さちちゃん凄い顔です。

さちちゃんの顔、おもちゃをつかむ
顔やっぱり海と同じ顔
親子だわね
ママさんも低周波を使って
頑張ってるの?
私は頭を使いすぎてパンク寸前
頭が痛い
月末なのに。風邪引くのかな?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

