スポンサーサイト


お待たせでやんす!!

20070327151108.jpg



お待たせでやんすよ

さちでございま~す

みんなさちの出番を待っててくれたでやんすかぁ?

最近さちの出番多くない?

そりゃぁ~当たり前でやんすよ

さちは、元気だし、脳味噌化膿してないでやんすからね。



20070327151336.jpg



今日の朝の散歩コースは・・・さちの好きな田んぼを抜けて森抜けコースでやんす

さちは、もう~感激でやんすよ。


20070327151447.jpg



脇に川も流れてるでやんすよ。

魚は見たこと無いでやんすがね

小鳥がたくさん鳴いてるでやんすよ。

けっこう、小鳥さんはきれいなもんでやんすよ音色でやんす。


20070327151733.jpg



さちは、ここが特に気に入ってるでやんすよ

つい野生の本能がでやんす



20070327151907.jpg



naoに思い切って言ってみたでやんす。

毎日このコースにしようよって・・・

そしたらね・・・

そりゃぁ~無理だよ。たまにだから楽しいんだよ

さちは、毎日でも楽しいと思うでやんすがね

やっぱり、却下されてでやんす


20070327152207.jpg



道路まで無事に帰ってきたら・・・発見したでやんす



20070327152306.jpg



海くんがいたでやんすよ。

久しぶりに、朝の挨拶ガウガウをかましてやったでやんす

え?やられてたんじゃないの??

そういう言い方もあるでやんすね。




なかなか、皆さんのところに遊びに行けないで申し訳ないです。
少しずつ遊びに行きますので
ちょっと、見逃してください。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

菻ママ さんへ

きっと、私もさちも田舎でしか生活したことがないので、
田舎でしか生きていけないかも・・・^m^

さちの満足な顔を見ると気合が出てくるの。
おかしいですね(*^^)v

itachimaruさんへ

さちの性格・・・微妙ですね。
けして良くは無いと思いますよ。
人にまったくなびくこともないし・・・
でも、私と主人の求めたことだし・・・満足してますよ。
かなり、クールなさちですが、宜しくお願いします。

プチコママ さんへ

きゃぁ~蛇とかえる・・・こわいわ。
とくに、かえるがねぇ。。。
困るんですよね。
でも、負けないで頑張るぞ~!!

武蔵はは さんへ

さすがに、怠け者の私ですが
朝くらいは・・・(^^♪
でも、さちの喜ぶ顔を見ると
つい、頑張ってしまう私です。

うめ吉マミー さんへ

本当に朝から元気なさち親子です。
海くんのパワーには、かないませんけどね。
でも、昼間の一緒なのに
朝会うのは、また違うのかなぁ?
でも、元気なことは良いことですね^m^

amorue さんへ

なんっていっても、いなかっぺですからね。
鳥は、見れても撮影までは出来なくて・・・
用意してる間に姿がない状態です。
カラスくらいなら・・・

せめて、さちの喜ぶ顔を見ないと
やってられませんね。
このコースの時は、満足の笑みが欲しいところです。

麦ママ さんへ

でやんす語どんどん使ってくださいね。
結構癖になりますよね。
って私だけだったりして・・・(^^ゞ
散歩コースもいつも一緒だと
撮影も出来ないしね。
たまにならこっちのコースも良いかも・・・

優しい言葉本当にありがとうございます。
麦ママさんの心使いとってもうれしいです。

ねいねさんへ

そうですね、
さちも満足してくれたのかな?
でも、満足な顔ですよね。
せめてこの顔見せてもらわないと・・・ね。

海ママけい さんへ

本当に近いわりには
お逢いしませんね。
でも、昼間もあえることだしね。

笑顔

満点の笑顔ですね。
本当に楽しそう~♪♪
こんな綺麗な自然の中でお散歩できてうらやましい~

さちちゃんの散歩している時の顔はいつも穏やかですよね。きっと、naoさんがいろいろな所にたくさん連れて行ってあげてるからですよね。
それに加えてさちちゃんの性格も良いからなんでしょうね。

獅子丸はどうも興奮しすぎで。
人様に散歩の姿を見せる時は誤魔化して普通の顔になっているときのものを出しています。

朝からガウガウは大変ですね。〈笑)

さちちゃんの住んでいるところは自然がいっぱいでいいですね~。
でも、春でいい気持ちになっているのは人間やワンコだけではないですよね?
へびさんやかえるさんなど冬眠から覚めるでしょうから気をつけないといけませんね~。

プーチンにも山体験させたい!!

こんばんは
自然の中を走る さちちゃん生き生きしてますね。
朝の忙しい時間を割いてのお散歩 たいへんですね。
でも、さちちゃんの顔を見てると苦労も報われますね。

さちちゃん、朝のお散歩楽しかったでやんすね♪
生き生き走ってるのがよ~く分かるよ!
すっごく楽しそう(^-^)v

それに、朝から海くんに会えるなんて。
なんというラッキー。
ガウガウするくらい嬉しいんだねっ!

朝のお散歩で海君と会った時のさちちゃんのお顔、何だかとっても嬉しそうですね~♪うふふ。
小鳥さん達がさえずってる森?というかお散歩できる場所があるなんてとっても素敵ですね☆
さちちゃんも嬉しそうなお顔して歩いてますね。

こんばんわ★

さちちゃんは本当に幸せでやんすよっ
こ~んなに素敵な散歩コースを
連れて行ってもらえるなんてっ
幸せ者でやんすっ♪
色々なコースを行くのが一番楽しいでやんすよっ
だって、海君にも会えるでやんすっ

ちょっと、さちちゃん語拝借しちゃったっ♪

naoさん 大変な時は、スル~しちゃって
くださいねっ♪
いつでも待ってますからねっ♪

お仕事忙しい時に 大変な お散歩コースに行ったのですね。
感心です。 見習わなくっちゃ。
5枚目の写真のさちちゃん とってもいい顔しています。
好きだな~ あんな顔。 「満足してるよ」 って言ってるみたい。

海君と会えたんだー。 良かったね。

驚きました
朝の散歩で会うなんて
近くでも本当に珍しい
明日も宜しく

クロさんへ

さちも友達はいないでやんす!!
でも日本犬として、孤独でやんす
クロさんとは、仲良く慣れそうでやんすよ。
海は息子だから遊んであげないといけないでやんすy
さちも寂しいときあるでやんすよ。
お互いがんばろうでやんす(*^^)v

こんばんは
さちもガウガウ行くんだね。
俺もいっしょ。
でも、友だちいないんだよ。
ちょっと寂しいときがある。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

