スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり鈍い・・・

なんだか、とってもやばいわ。

naoの頭が春になってる。

とっても、脳の動きがスローなの・・・

これって・・・やばすぎ。

今週は月末もきてるって言うのに・・・

このままでは、大変なことになりそうだわ。


20070326145350.jpg



頭だけじゃなくて、カラダの動きも鈍いよ

さちまでそんなこと言うのぉ~



20070326145522.jpg



だって、朝なんってこんなんだよ・・・いつもすぐ直してくれるのに・・・

大丈夫なの?月末乗り越えられるの??

我ながら不安です


20070326145658.jpg



でも、さちのちょっと変なショットも可愛いねぇ~

ちょっと、気に入ったよ。・・・ちょっとだよ




20070326145806.jpg



naoの好みが解らないなぁ・・・

そんなに、さちが困ることでもないよ。

さちのことはダイスキだからさぁ



20070326145948.jpg



でも、機敏な動きが好きなんでしょう?

さちにだけちょっと教えてよ



20070326150105.jpg



こんなのどう?野生の目なんですけど・・・

え??それがさちの野生の目なの??弱そうだけど・・・



今日はあまりにも脳味噌が活動拒否をしていますので
ぱっとしないままの更新でごめんなさい。
もしかしたら、naoの脳味噌に春が来たのかしら・・・
おっと、そんなこといってられる余裕は少しも無い状況です。
今週なんとか、乗り越えなくちゃです

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずママのかず さんへ

気に入ってくれましたか?
最近p疲れモードの私です、
今も低周波しながらお返事してます(*^^)v
結構、気持ち良いもんですね。

naoさんの脳みそ、春爛漫!?

私は、今の季節だけじゃなく、
 一年中、春の眠気がさしています~

さちちゃん、頭にリードがのっかったお顔
   かわい~い♪
    このショット気に入りました~☆

フープママさんへ

春じゃなくてもアホなんですけどね。
でも、春だからってことにしておきますか^m^
ついに低周波にお世話になってます。
やっぱり、のんびりにしないと無理なのかな・・・

はるねぇ さんへ

はるちゃんも絡まったりするの(゜o゜)
さちも良くやってますよ。

めいこいなんって・・・てれますよ(*^_^*)
って私がてれてどうするんだぁ~ですね

divさんへ

本当に困ったもんです、
出来ることならさちに交換してもらいたいですよ。
横浜も気候の変化に戸惑いですか?
茨城もですよ、
こっちはようやく桜が開花してみたいです。

麦ママさんへ

本当に化膿状態なのぉ~
どうしましょう~なのです。
ついに、低周波まで使い始めてしまいました

春だから?

私も眠くてねむくて・・・ついついっダラダラしている毎日です。
nao!さんはお仕事もあるからたいへんですよね!
ムリしないでくださいね!
さちちゃんのちょっと首をかしげたお顔とってもかわいいですよぉ~

さちちゃん、なんてこったのお散歩ですねぇ
でもまだいいですよぉ
なんとか歩けますからぁ
はるなんて、歩いて手重い!!って思ったらリードが足にグルグルになって転んじゃってました・・・
写真、ほんと、めんこく写ってますのぉ(*^_^*)

こんにちは~。
今日はとっても寒い横浜ですが、昨日みたいにポッカポカだと、来ますよ!脳みそにハルが~♪ふふ!
眠かったり、ボケラッタしたり~、結構楽しんでいます。
さちちゃんも野生の目、がんばっていますね。
でも優しさもでちゃってる~♪のがカワイイ☆です。
さちちゃん、naoさんを頼むよー!!

おはようございますぅ★

えへへぇっ♪
naoさん 脳みそに春が来ちゃったのっ?
私なんて
年がら年中っ 脳が耳から出そうだよっん♪
思考回路とかいうのが無いねっ!!
なかで、茹でる時にまぜすぎた そばのように
切れまくってるからぁ~

な~んも とっても素敵な記事だよっ

野生味あふれる、 さちちゃんの
眼っ!!
 雌豹だわっ ぞくぞくっ~しちゃうっ♪

nioさんへ

気に入ってもらえてうれしいです。
なんだか、最近写真もさえてないような・・・
やばいわ。
脳のせいかしら??
違いますね、私の実力ですね 爆笑!!

紋つく さんへ

紋つく さんも変なさちがお好みですか^m^
本当に何でもいいのよぉ~なんですよ。
打たれ強いのかも・・・(゜o゜)

私花が満開状態です。

チコママさんへ

お、さちの変な姿気に入ってもらえましたか^m^
チコママさんも月末乗り越えてくださいね。
私も何とかなるように。。。
今日こそ、活性させるぞ~(>_<)

まゆさんへ

なんだか、とっても大変そうですね。
私は脳が死んでるだけなんですけどね。
年度末は、来月なのでまだね・・・
まゆさん頑張ってね(*^^)v

ねいねさんへ

私大丈夫ですか??
そうでもないんですよ。
花が満開状態なんですよ(゜o゜)

実は何も無いの。
何か狙ってるみたいですけどね・・・
たまに訳解らないときあるんですよ。

うめ吉マミー さんへ

ありがとうございます。
月末ファイトで乗り越えますね。
私も花満開状態です(^_-)-☆

武蔵はは さんへ

実は、何も無いのよ。
なんだか、解らない行動をたまにしてくれるの。
武蔵くんもリード変になって、ははさんになおしてもらってるのね^m^

Akiki さんへ

さくらちゃんもそうなの(*^^)v
こんなことくらいでは、負けないわっていうのが
すごいですよね。
さちも、こんなもんどうってこと無いよなんですよ。

海ママけい さんへ

あはは・・・
馬力ですね。
何とか今日も頑張りますね。
ホローお願いしますね(*^^)v

もこぴーさんへ

脳が~~なんですよ。
困ったものですよ。
もこぴーさんナイスホローありがとうございます(^_-)-☆

リードが頭に乗っちゃったさちちゃん、かわいい♪
さちちゃんはどんなショットもかわいいよ!私はかなり気に入ってますよ☆
風はいつもリードが股の間に挟まったり、かなり間抜けです^^;

ぐはっ、さちちゃんの頭にリードがのったままだよ(笑)
それでも歩いてるなんて。
私もこの写真好きです♪
さちちゃんの表情がすっごくイイ。

もう春ですねぇ~。
私の脳みそもnaoさんと一緒♪
って、私は年中か(汗)

ぶぁはははは!!
リードが引っかかってるさちちゃん
大好きだわぁ。
困ってるのか、お耳がペタンとなってて
可愛いです。
頭が春ですか~♪
いいじゃないですか♪
春だもの♪
月末、お互いに頑張りましょうね~!

頭の中が春か・・・ええですのぉ~
私は凍結してます・・・年度末、考えるだけで嫌なことおおすぎ!!!
仕事!仕事!仕事!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ということで、虎太郎さんと現実逃避中ですw

これだけ出来れば上等です。
大丈夫、頭は春になってません。(笑)
さちちゃんの 目、かっこいいね。
正に 日本を代表するわんこだね。
視線の先には 何があるのかな~?

春ですね~。
私、毎日「春眠暁を覚えず」を突っ走ってます!
頭の中の花も咲き乱れてま~す。

だけど、春はワクワクして楽しいですよね。
さちちゃんも快走してますね!
チョット、リードが引っかかってるけど…。

月末、ファイトですよー!

こんばんは
武蔵は顔面でなく前脚にリードをくぐらせてます。
そたびに、あ~よ挙げてと脚をあげて直しています。

さちちゃん 何を見つけたの?
狙ってるかな?

さくらもしょっちゅうリードを顔面に垂らしてますよ^^
さちちゃん、しっかり獲物をポイントしてるね、かっこいいよ!

さちちゃんの丹下作善のよう顔
まちがいなく海のお母さんだね
明日からすこしずつ馬力をいれ
頑張ってね
さちちゃんからも良く言ってよ

大丈夫!私の脳みそもけっこう一年中、春ですよ。半分くらいはもろきゅーのみそがつまってるのかもしれないし^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。