スポンサーサイト


主人勝負でやんすよぉ

さちでございま~す。

今日は、主人との対決でやんすよ。

いつも負けばかりでは、いられないでやんすよ。

今日は気合も十分でやんすよどうでやんすか?この筋肉・・・さちのじゃなかったでやんすね。



ことのはじまりは・・・・

20070324140320.jpg




主人何する気がやんすか??

さちは、赤ん坊じゃないでやんすよ。

高い高いなんってうれしくも無いでやんす

やめてくれ~~!!

naoはやく助けるでやんすよ。

写真ばかり撮ってないで・・・

そんなことしている場合じゃないでやんすよ





20070324140608.jpg



そこまで、やるなら、さちだってぇ~

どうでやんすか??

主人さちの重さに耐えられるでやんすかね??

どんなに、力があっても時間の問題でやんすよ

さちを馬鹿にするからでやんすよ



20070324140844.jpg




勝負あったでやんすね

さちの我慢勝ちってことでやんすね



さちが勝ったから今度のお休みは・・・



20070324141319.jpg



青空の下で遊ぼう~~



20070324141404.jpg



主人負けたんだから・・・仕方ないでやんすよね

水仙フェスティバルにでも行く出やんすかね??

キレイでやんすよ



20070324141558.jpg



これじゃぁ~つまらないでやんすよ。

庭の水仙じゃ嫌でやんす

どっかいきたいでやんすよぉ~




なんだか、気が抜けてます。
頑張ってくれよぉ~のポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさんへ

ひなちゃんは、良い感じですよね。
さちは、見ても解ると思いますが
おでぶちゃんです(^_-)-☆
そんなところまで、飼い主に似なくても良いのにねぇ~(^^ゞ
主人筋肉痛にならなかったのか、心配ですね。

フープママさんへ

勿論怖くて仕方なかったの。
びびり全開ですよ。
こわくて、逃げることも出来ない状態。
でも、写真見るとペロしてたね。
さちは、役者なのかも・・・
わからないわぁ~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いちゃった!

さちちゃん何キロあるのかな?
って思ってたら…
ママが体重バラしてる(笑)
私も聞いちゃったよぅ♪
私も体重には触れられたくないので、秘密にしとくから。

さちちゃんちゃんとバランス取ってるよねぇ。
バランス崩してパパの顔にどすっと落ちても笑えたけど。

わぁ!すごい!

わぁ!さちちゃん高い高い怖くないの?
うちはやったことないなぁ~
なんか逃げられそうだわ・・・・苦笑。
でもパパさんを信用してるんでしょうね!

Akikiさんへ

コメントありがとうございます。
きっと、あのベロはやり~だと思いますね。
だって、顔もそんな顔してませんか?
びびってるんだか、楽しんでるのか
さっぱり、解りませんよね^m^
ワンコは恐るべしですね。

あちゃちゃ~コメント返しのあとでごめんなさいーい><
高い高いされてさちちゃん、ちょっとへっぴり腰になりつつも粘り勝ちですね^^
ベロがちょろって出てませんか?これは「やっりぃ~」ってことかしら?
次のお休みはステキなお出かけになるといいですね~vv

きらりんママ さんへ

さちってとろいのかも?
でも、ビビリすぎて逃げることも出来なかったみたいですね。
硬直してました・・・

そろそろどこか行きたい季節になりましたね!(^^)!

チコママ さんへ

さちは、ビビリすぎて動けなかったみたいです。
さすがにねぇ~これじゃね^m^
さちの顔イキイキしてますか??
なんだか、うれしいです。
でも、今日の朝はむくれ顔に見えたなぁ・・・
気分やさちですね(^^)v

ねいねさんへ

本当ですね。
どっちが遊んでもらってるのか。。。解らないですね(^^ゞ
でも、さちも楽しいんでしょうね。
わざわざそばによっていくんだからね。

さちちゃんって・・・本当にいい子だね~~
主人さんにお付き合いしてあげたのね。
きっと、楽しいところに連れてってもらえるよ!!

きららだったら、速攻で逃げ出してるよ・・・

ぶぁはははは!!
さちちゃん、おりこうさんですね!
チコならジタバタして逃げちゃいますよ~。
最近、とくにさちちゃんの表情が
イキイキしてるように見えます。
春だから?
みてて、とても楽しいです♪

さちちゃん おりこうだったねー。
主人さんの お遊びに付き合ってあげたんだー。
もちろん ご褒美 もらわないとね。
今度のお休みは 楽しみだね。

itachimaru さんへ

意外とじゃなくて、とっても重いんですよ。
体高もオス柴に負けませんよ。
心強いです^m^ほろうになってないかも・・・
天気の良い日はどこか行きたくなりますよね。

ちゃん吉さんへ

違うのぉ~
怖くて動けない状態です。
さちはかなりビビッてたみたいですよ。

お出かけの予定は未定です(^^ゞ
でも、春なんだしどこか行きたいですよね(*^^)v

菻ママ さんへ

自然界にようこそです。
遊びに来てもらえて本当にうれしいです。
今度仲良くしてもらえたらうれしいです。
甲斐犬かっこいいですよね。
また、遊びに行きます♪

麦ママ さんへ

大丈夫ですよ。
体重かけなくても十分重いからね。
私なんって、何秒できるかわかりません。
巨大さち君ですからね。

amorueさんへ

逆なの。
怖くて動けない状態です。
かなり、ビビリでした。
それを見て笑ってしまう私って・・・残酷だわ。

ゆずママのかず さんへ

そうなの。ワンコは高い高いは、迷惑なんですよね。
さちもびびりでしたよ。
でも、重いのでよくやるなぁって感心しました。

水仙行きたいけど・・・
旨く予定が合わないので今年は無理かなぁ・・・

まっさん さんへ

さちの体重聞きますか??
その質問は禁句ですが・・・
特別に発表しちゃいますよ。
11キロです。
大きくてびっくりしたでしょう^_^;
オス負けないほどの体高の持ち主なのよ。

ばれてますね。
私が行きたいの。
水仙見たいのになぁ・・・

ベリエさんへ

さち、かなりビビリでしたよ。
でも、降りることも出来ないし・・・困ってました。
お出かけ・・・予定は未定の我が家ですからね。
来週も無理だしね^m^

うめ吉マミー さんへ

主人かなり、重かったと言ってましたよ。
高い高いは・・・ウエイトありすぎですね。
いつお出かけするのか・・・
予定は未定ですよね^m^

海ママけい さんへ

いつもお利口ですか??
その辺は大変微妙ですが。。。。
海くん十分にお利口だと思いますよ。

さちちゃんって意外と重いのですか?
女の子だから、これ以上聞きませんが。(笑)

さちちゃんは高い高いで遊んでもらえてよかったですね~。(笑)

もう水仙の時期ですか。
1年は早いですね。
楽しい、お出掛けになると良いですね~

さちちゃん、水仙フェスティバルゲット?
やったね~
高い高いされても逃げないんですね。
さちちゃん、度胸あるでやんすよ。

来週はいいお天気になりますように♪

凄い

やったね。さちちゃん次の休日楽しみだね~(^O^)
ご主人さまお疲れ様です~筋肉痛にならないようにして下さいね。
なんでしたら、我が家の甲斐犬もどうぞです

こんばんわ★

パパさん すっごぉ~いっ!!
さちちゃんもエライぁ~い
パパさんの筋トレにお付き合いしてあげてっ
そして、体重もかけてあげて(←?)

次回は背中に 海君を背負って
「親子」で筋トレに協力してみるってのは?
いかがっ?

すご~い!!パパ、とっても力持ちですね♪
さちちゃんも怖がらずにじ~っとしてるんですね。うふふ。私ももっとむぎが小さい頃に同じような事してみたんですが、かなり厳しくてすぐに下ろしてしまいました(笑)
次のお休みの日がさちちゃん、とっても楽しみだね!!

たかい、たか~い!?

ご主人さま、さちチャン抱えて重いのに
      ご苦労様です~

子供は喜ぶかもしれないけど、
 ワンコは、せっかくしてもらっても、、、
  
それより 水仙見に連れてってよ~!ねっ☆

さちちゃん現在何キロなんでしょうか?(^▽^)

ご主人お疲れ様です。
腰を痛めないように気をつけてくださいね。

さちちゃんお出かけオメデトウ。
一応勝ち取った・・?のかな。

でも水仙フェスティバルはnaoさんが行きたいところなんじゃあ・・。(・ε・;)

さちちゃん、怖くないの?
主人さんもさちちゃんも凄いね(゜o゜)
びっくりしちゃった

今度のお休みはお出掛け決定だね!
やった~って感じ?

パパ力持ちだね~!
でも、最後はさちちゃんの勝かな!?

お出かけ楽しみだね♪
どこに連れて行ってくれるんだろうネ?

…気が付けば「~でやんすよ」ってしゃべってる
私、うめ吉マミー。
さちちゃんの「やんすよ」恐るべし(^-^;)

さちちゃん今度お出かけできるようで
待ち遠しいわね
おりこうさんに待つていてね
いつもおりこうさんだって
海と違うから。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

