

また行っちゃいました(^^ゞ

今日は朝からとってもポカポカしてて気持ちがいいので

行っちゃうかぁ。いつもの公園に。

誰もいないといいねぇ・・・



20070324105735.jpg



やっぱり、もう先客がいたわ。

でも、さちは大喜びなの。

この公園が好きみたい




20070324105928.jpg



今日も乗ってるよ。

うさぎ跳びまで見せてくれちゃってね。




20070324110128.jpg



何?何?誰に言ってるのか・・・・解らない行動だわ



20070324110307.jpg



さちのご機嫌なことはいいけど

naoには、朝からちょっと、ハードなんですけどねぇ

あっちもですか・・・

さっきも走り回ってきたじゃないの・・・仕方ないなぁ・・・

つい、甘いnaoです。



20070324110549.jpg



確かに、誰が見てもそう思うよ。

朝から凄い元気なさちだね


20070324110645.jpg



今日は気味が悪いほど豪華バージョンだね。

撮影に協力日なのかしら??

でも・・・微妙だね 皆さんどうですか??



20070324110809.jpg



いやいや。今日はもう十分です。

それに、きっと無理だと思うしね

今のカメラではそこまで撮れないのよ・・・

次の機会にまた挑戦してみたよ



20070324111014.jpg




ねぇ~次っていつなの?
今度はいつつれてきたくれるの??


天気がよくて、ぽかぽかの日に来ようね



20070324111139.jpg



そうそう。たくさん遊んだしね。

明日はお休みだしね。

今日も頑張って仕事するぞ~~

ど~れ!出勤だぁ



さちは、いつか飛べると信じて頑張ってます。
頑張れば宙に浮かぶよの励ましのポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎ跳びは可愛いわぁ^▽^
いつかウサギにもなれるといいね!

飛べます!さちちゃんなら飛べます!
が!naoさんが心配するから、ほどほどにねぇ~><

こんにちわ~。
ほんとだ、うさぎさんみたいです。
さちちゃん楽しそうですね~、写真もばっちりですね。

うん、うん、さちちゃんなら飛べると思いますよ。

さちちゃんはお散歩大好きなんですね。
うさぎ跳び、可愛い~。でも、月に帰ったりしないですよね??
さちちゃん活動的だから、シャッターチャンスは難しそうですね~。
しっかり可愛いお姿を撮ってるnao!さんはすごい!

すんごく元気のいいさちちゃん!
nao!さんも写真撮るの大変だね~
こんなナイスショットばかりだと、
選ぶのが楽しいでしょ♪

んぷぷ、さちちゃん嬉しそう♪
ウサギ跳びしてるさちちゃんの後ろ足が本当にウサギさんみたいで可愛いよぉ。
ルンルンなさちちゃんの笑顔好きです♪

さちちゃんのうさぎ跳びいいわぁ~。
元気よく走るさちちゃんの魅力を写真で表現できるnao!さんてすごいわ。
私にこんな素敵な写真が撮れたら、どんなにいいかしら。

「かかって来なさい」の写真が好きですぅ♪
でも、「うさぎ跳び」の写真も捨てがたいなぁ。
nao!さんのお写真はいつも躍動感があって感激しちゃいます!

さちちゃんの笑顔もバッチリ撮れてて羨ましいなぁ。
私も頑張らなくちゃp(^-^)q

うさぎ跳びのさちちゃん、すごくかわいい!
今日も いっぱい走り回って 気持ちよさそう。
こちらは 朝から雨でした。
結局 一日中振ってて 朝も 夕方も 濡れながらお散歩に行きました。
今度は しっかり さちちゃんの飛べる姿を見れるかな?

さちちゃんうさぎ飛びすごいね
海も負けそう。
朝から本当にルンルンで。幸わせだね

わーーー☆
さちちゃん、ルンルンですねっ♪
しっぽが浮いていて?躍動感があります。
楽しかったんだろうな~。
今度は、動画が見れるかしら??楽しみ、楽しみ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがに跳ばれちゃったら連写でも追いつけませんね^^;ここはムービーにするしかないか?
元気いっぱいのさちちゃんの勇姿をフレームに納めるにはかなりの修行がいりそうだわ^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

