スポンサーサイト


凄いんだよ^m^

昨日は、さちのダイスキなさやポンとえみポンも一緒に川で遊んだの。

久しぶりにさちのでやんす♪がでちゃいました。


20070322162007.jpg



みんなでちょっと、川で石投げしてみたんでやんすよ。

主人に教えてもらいながらやったでやんすよね


20070322162152.jpg



主人いまのは何段飛びでやんすか?

速くて良くわからないでやんすよ。


20070322162238.jpg



さちにも教えてでやんすよぉ~



20070322162313.jpg



さちもやりたいでやんす



20070322162414.jpg



みんなでズルイでやんすよ

それに、親子みたいでやんすよ。

でも、主人はさちのでやんすからね

さやポンとえみポンには、譲れないでやんすよ


20070322162632.jpg



さちは、ドキドキ・ワクワクしちゃったでやんすよ

人が一杯って楽しいでやんすね


20070322162738.jpg



さやポンは、今日卒業式でやんした。

4月からは中学生になるでやんすね

さちと遊ぶ時間もなくなるでやんすね。

さちは、寂しいでやんす。

でも、部活と勉強と頑張ってくださいでやんす

さち・nao・主人は、応援してるでやんすよ



コメントのお返事が間に合わなくなっています。
本当にゴメンナサイ。
今日は、さやポン卒業おめでとうのポッチン是非お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねいねさんへ

私もさやポンに会える機会なくなりますね。
でも、仕方ないですよね。
最後の川遊びになッるかもしれませんね。
今の中学生?部活とか大変そうですもんね。
さちの遊ぶ時間なんって無いかもしれませんね

くるみこちゃんさんへ

川の中には入れたら
もっといいのにね。
岸でしか遊べなそうですよ(^^ゞ
たくさんで遊ぶと楽しいみたいです(*^^)v

さやポンちゃん、卒業おめでとう。
4月から ワクワクどきどきの中学生活ですね。
頑張ってね。
さちちゃんは みんなと遊べて嬉しそう。
naoさんと走るもの 楽しいけど、大勢で川遊びなんて
最高でしたね。
さやポンちゃんも、合間を見て 遊んでくれるよ。
大人しく 待っておこうね。 

こんにちわ~。
最近また暖かくなってきたから川遊びいいですね!さちちゃんの顔がいい表情してます。
中学生になってもさちちゃんきっと遊んでもらえるよ~。

武蔵はは さんへ

さちは、限られた人しか遊べないですね。
さちにナデナデできる人は
かなり少ないですね。
フレンドリーって言葉を知らないみたいで・・・(^^ゞ

フープママ さんへ

そうですか?
じゃぁ、これからはさちはでやんす節でいきますかね(*^^)v
そのほうが私は良いんですけどね。
さちも楽しかったみたいです。
しっかり、顔に書いてあったもの

麦ママ さんへ

私も遊びましたね。
昔はザリガニも触れてたのになぁ・・・
でも、カエルは子供のころから駄目でした。
麦ママさんも川遊び経験してるとは、びっくりしましたよ。
むぎちゃん頑張ってますね(*^^)v

海ママけい さんへ

そうですね。
さちも残念がってると思いますよ。
さやポンのことは好きですからね。

川で遊んだのは楽しかったようです。
さちの顔に書いてあるっものね(*^^)v

こんにちは
さちちゃんも人が大好きなのね。
可愛がられて育ったワンコは人間好きになるのかな。
ご主人やnao!さんのやることは何でもやってみたいのね。
ワンコの石投げなんて話題性はあるけどね。

ふふふ

さちちゃんのでやんす節いいねぇ♪
なんかほんわかあったかい気持ちになってくるよん♪
みんなと川あそび楽しそう♪その笑顔が最高よ!

おはようございます★

さやポン ご卒業おめでとうございますぅ
春から中学生 頑張ってねっ♪
さちちゃんは
遊ぶ時間が少なくなって寂しいけど
ママがいるから大丈夫だよねぇ~♪

いや 大丈夫;やんすよねっ!!


暖かそうだなぁ~ 私も昔
河原で一日中遊びまわってたなぁ~♪

さちちゃんみんなと川に行き遊べて。
とても嬉しいって顔にでてますよ。
そうよね、さやポンが一緒だものね
中学生になるとなかなかお散歩につれていって
もらえないのが残念だね

まっさんさんへ

「やんす」ですか?
これは嵐の夜にってアニメ映画で狼が使う言葉なの。
さいごに、やんすよって言うのをまねしてみたいの。
たいした意味は無いの。

さちもみんなと一緒に遊べて満足そうでしたよ^m^

うめ吉マミー さんへ

お姉ちゃんなら良いですね^m^
そのうちさちも、おばさんになっちゃいますよね。
あ、私とおそろいだわ(^_-)-☆
みんなで遊べてさちもうれしかったみたいです。

ちゃん吉さんへ

ちゃん吉さんやりますね。
6段飛びは凄いですよ。
私は2.3段飛びですね。
ちゃん吉さんは、コタちゃんと川遊びですか。
いいですよね。
さちは、川には入れませんけどね(^^ゞ

プチコママさんへ

さちは、水に入らなければ良いみたいですよ。
水のそばとかは。OKなのよ(*^^)v
出来ることなら泳いでもらいたいけど・・・
きっと、一生無理かもね^m^

紋つく さんへ

さちの顔も楽しそうですよね。
きっと、うれしいんでしょうね。
はしゃぐほど楽しかったみたいです。
連れて行ったかいがありますよね(*^^)v

さちいし投げたらテレビも夢じゃ無いですよね。

スズひめ さんへ

応援ありがとうございます。
でも、今以上は無理でしょうね。
まぁ、気長に楽しみますね。
今後とも宜しくお願いします。

たまらないなんって・・・うれしすぎるお言葉です。(^^♪

カレンさんへ

やんすもたまにはいいかなって・・・
いつもだと、しつこいですからね。
本当は、やりたくて仕方ないんですけどね。

やっぱり、皆で遊ぶ方が楽しいみたいです

Akiki さんへ

さちも川に中にはいけないけど
そばは良いみたいで
たのしかったですよ。
鴨がいたけど
写真は撮れませんでした。
いつか鳥も撮って見せるわ

やんす♪とは下手に出てるってコトなんですか?(^▽^)
川原で楽しそう。
水切りやったんですかー。なつかしいなあ。

みんなで遊べて、さちちゃんニッコニコですねー。

さやぽん、ご卒業おめでとうございます!
4月からは中学生生活楽しんでくださいね♪

さちちゃんは『水』が怖くないの!?
うめ吉は小さな溝にさえ近寄れないよ…。
やっぱりお姉ちゃんはちがうなぁ。

どのお写真もさちちゃんが生き生きしてて楽しそうで
私までウキウキしてきちゃいます(^0^)b

卒業のシーズンですね。
ご卒業おめでとうございます♪
キレイな川で遊べていいな。
コタといっしょに川遊びをしたいというのが私の夢の一つなので、とってもうらやましいです。
私の石投げ記録は6段です。
みんなで遊んでもらってさちちゃん楽しかったね。

さちちゃんは色んなところに行ってますね~。
お水は大丈夫なんですか?
プーチンはお水はダメです、
さちちゃん、お散歩楽しそうだね~。
春はいいですね。

やっぱり人が沢山いてると楽しいですよね!
さちちゃんも笑顔満開!笑いっぱなしですね♪
今回は石投げできなかったけど、次回はパパさんに教えてもらおうね!
でも、わんこが石投げやってたらビックリするけど(笑)
これから暖かくなるみたいですね!
さちちゃんもパパさんママさんにいっぱい遊んでもらおうね!

ご無沙汰してまァす。
そして、おめでとうございまァす。
ポッチっとしましたよ
5位ですねぇ
1位目指して頑張って下さい
応援してまァす

さちちゃんの『みんな凄いね☆』の表情
たまらなく可愛いです

また来ますね

さやポンちゃん、4月から中学生なのね。
卒業おめでと~~~
でも、さちちゃんは遊んでもらう時間が減って、
ちょっとつまんないね。
でも、その分むかしむかし中学生だったnaoさんがいっぱい遊んでくれるんだからいいよね☆
今日のさちちゃんも、すっごくいい笑顔!!
みんなに遊んでもらって久々のやんす語も出てはじけてるね☆

さちちゃん、でやんす節復活でかっこいいよ^^
みんなと川遊びできてよかったね~^^
でも、ご主人さんはさちちゃんのじゃなくてnaoさんのかもよ(-m-)ぷぷっ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

