

一緒に行くよぉ~

昨日のさちは、朝から何かを感じているの。


20070322063220.jpg



散歩に行くんでしょう?

大丈夫だよ、置いて行かないって・・・


20070322063316.jpg



なら良いよっとばかりに散歩は、元気一杯だよ。

まぁ、今日のさちのチャックは、厳しそうです。

今日はお彼岸ということで、お墓参りなど行かなくちゃなの。

さちは、お留守番って言われるのをもう、感じていますね。

さすがだなぁって・・・


20070322063557.jpg



朝の田んぼは気持ちがいいです。

天気も良いしこんな日はどこか遊びに行きたいのになぁ・・・


20070322063704.jpg



はやく出かけなくちゃいけないので

さちに急いでもらうことに・・・

そしたらさちは、ピンと来たの



20070322063828.jpg


ここまで厳しいチャックのためさちもしっかり一緒にお墓参りに行けました。

お留守番してもらおうって予定だったのに・・・

さちくんには、負けましたよ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


コメントの投稿

非公開コメント

ねいねさんへ

え??おしっこもですか??
さちは、そのままです。
勿論みんなそうですね。
うんPはお持ち帰りですけど・・・

翔龍ママ さんへ

きっと、行動パターンを読まれてるんでしょうね。
私が観察してるつもりが
観察されてるのかも。。。怖いわぁ

さちちゃん 良かったねー。
連れてってもらえたんだー。
どこでもいいから、一緒に行きたいよね。

以前 うちも 墓参りに連れて行きましたが、
すっごい山の上なんです。 で、犬ゾリごとく引っ張ってくれて 随分と助かった事がありました。
ウンチは取れるけど、おしっこは なかなか 制御できないんで、 ちょっと困りました。
さちちゃんは どうでした?

さちちゃんの粘り勝ちだね!

なんでわかるんでしょう?
出るぞーって オーラが出てるのかしら?

負けるのはいつも パパとママ・・・。

海ママけい さんへ

本当にお疲れ様でした。
仕事してるよりも疲れるかもしれませんね。笑
海くんはえらいなぁ。
いつもしっかり番犬してますよね。
海君がいれば怖いものなしですね^m^

チコママさんへ

しつこいんですよ。
人のまわりウロウロしてね・・・
最後の手段は、玄関のドアの前に座り込みされてます。
昨日はそんなわけでご一緒しましたよ。

麦ママ

むぎちゃんお利口なのね。
そいうかぁ、ハウスが自分からできるのかぁ・・・
凄いことですよね。
さちは、たまにですね。
さちの気分で変わるのよ見たいな感じです。

Akikiさんへ

しっかりご一緒しましたよ。
勘が鋭くて参りましたよ。
食べるときとお留守番の時だけだったりしてね

昨日はお疲れ様でした。
毎度の事ですが本当に忙しい。
犬君達には我慢の1日ですよね
さちちゃんのチェックはすごーい
海はなれているので大丈夫

あははは!
さちちゃんの勝ちだねぇ。
パパとママがお出かけしそうな気配を
感じたんでしょうね!
えらい!
こんな厳重なチェックをされたら
おいてはいけないわぁ~。
ぷぷ!

おはようございます★

さちちゃんの勝利っ♪
でも、ご先祖さんも大喜びしてくれてると
思いますよっ♪
「さちちゃんがお参りに来てくれたぁ~」って
naoさんも実はすごく嬉しいんですyねぇ~
片時も離れたくないですものねっ♪

麦はちなみに
「ママたち出掛けるの」というと
自分からハウスに入っていっちゃいます。
平日の朝だけですが・・・
きっと、自分は連れて行ってもらえないのを
分かってるんでしょうね。
休日は入らないんですけどねぇ~(笑)

さちちゃんの粘り勝ち~^^
よかったネ、一緒にお出かけできて^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

