

さち ジャンプ♪

20070320145125.jpg



さちでございま~す今日もよろしくね

いきなりいっちゃうよ~いいかな?

・・・聞こえないなぁ~!大きな声で・・・

注意(いいとも♪してあげてください)


じゃぁ、まずは、さちの動画でジャンプだよ。




結構やるでしょう?

さちも頑張ってるんだよね。

喜ばさないといけないから、大変なんだぁ



20070320145812.jpg



naoと主人たら、ここもジャンプしてみようかぁ~って

軽くいってるけど、さっきより遠いような気がするけど・・・

さち、落ちたらどうするのよ


20070320150032.jpg



これは、怖かったよ

だんだん、ハードになってるよね

何とか、セーフだったよ。

でもね、高いところにジャンプしたつもりが失敗したの。



20070320150245.jpg



主人に助けられたけど、首が絞まるかと思ったよ。
苦しくて~


20070320150357.jpg



さちも本当に大変なのよ

命がけなんだからさぁ~


でも、すごいじゃん♪


20070320150543.jpg


まぁ~柴犬としては、この位やっておかないとね



20070320150644.jpg



車にも一人で乗れるんだからぁ~



20070320150740.jpg



毎日鍛えてるからね。



20070320150853.jpg



ねぇ~さちってえらいでしょう?

うん。すごくえらいよ



さちノリノリジャンプ頑張ったねのポッチン是非宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

うわお~、こわい、こわい。
マックだったら、重力で途中で落ちてしまいます。
さちちゃん、すごい!

さちちゃん、かっこいい~すごいね!
満足そうなお顔がかわいいよ~♪
車も自分で乗れるなんて偉いなぁ。
風は1人では乗れないの。車も大好きなのに謎です。

さちちゃん、やりますね。
とても子持ちのお母さんとは思えない跳躍力です。

獅子丸もようやくソファに飛び乗れるようになりました。それが、良いのやら悪いのやら。

さちちゃんもジャンプに成功してご満悦ですね。
良い笑顔ですね~
かわいい。。。

見事なジャンプ!!
さちちゃんもなかなかやるわね~
やればやるほどハードルが高くなるのは親の愛☆
でも、首吊りワンコにはご用心ね(笑)

さちちゃんすごいじゃーん!
うちの虎太郎さんもジャンプできるかな・・・今度アジリティやらせてみようかな・・・

こんにちわ~。
あっ前に飛んでた所ですね!さちちゃんお気に入りなんですね。
まぁねぇの顔はやったぞって満足そう!
さちちゃんはいっつもいろいろ連れて行ってもらって幸せだね、今日も天気がいいからどこか行ってるのかなぁ~。

さちちゃん、すごーいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
首は大変だったねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、何ともなくて良かったわ。
しかも、自分から車に乗れるなんて、おりこうさんだわぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
満足顔がなんとも言えないわぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

おお!!! 素晴らしい~。 しかも往復ジャンプとは。
軽やかに飛んでていいですね。車のリヤハッチも結構高さが
ありそうですが、楽々ですね♪ アジリティに挑戦してみては
いかがでしょうか?
うちのはああいう溝系は全然ダメダメです(汗)水が怖いのだと
思いますが、飛ぶ気ゼロなんですよねぇ。車のクレートには
飛び乗りますが、それもジャンプというよりは『ハウス』の一環で
出来てるだけかも(笑)

さちちゃん、すごい!
チコなんて、すっごく小さな溝も越えられないヘタレ柴犬なんですよ~。
「まあねえ」と誇らしげなお顔に
笑ってしまいました♪
かわええ~♪
柴犬は、こうでなくちゃね~。
チコにも「溝越え」を伝授して欲しいわん♪

さちちゃん、スゴイ!

さちちゃん、上手にジャンプできたねぇ~
 遠い溝も、思い切って頑張ったね☆☆

さちちゃん、かっこい~い!!

さちちゃん かっこいいね。
まだまだ 若いんだね。
熊八もね、若い時は 結構やってたんだよ。
大きな溝とか、高い所とかにも 平気で飛び上がってたけど、 ちょっと年とって 腰を悪くして、やらせないようにしてるのよ。
でも 本人は まだ やりたいみたい。
車に乗ったさちちゃん、嬉しそうだねー。

お久しぶりです。
旅行の準備に追われていて更新もしていませんでした(笑)
切羽詰っって用意する悪い癖は直したほうがいいですよね~!
さちちゃんは日々鍛えられているんですね。
ロンはヘタレやから怖がってできないかも?
明日から旅行に行ってきます。
28日に帰ってきますので、またよろしくお願いします♪

さちちゃん
とびきりの笑顔と素晴らしいジャ~ンプ。
かっこいいよ~。
どうしたら、あんなジャンプできるの?
nao!さん教えて。

ジャンプも怖がらずスゴイし、クルマにうれしそうに飛び乗ってるのもスゴイですねー。

ただ、だんだん高くなる試練を思うとちょっとカワイソウ?
でも面白いですけど。(≧∇≦)

助けたりしてリード引っ張ってグエッてなったことウチもありますー。
仕方ないんだけど、後ろめたかったですねー。(^_^;)

さちちゃんすごい!
うめ吉は柴ワンコ、しかも♂なのに、小さな溝も飛べないよ!!
かっこいいよぉ~、さちちゃん(^0^)/

車にも自分で乗るんだね…。
うめ吉にも見習わせなければ!!

さちちゃんの若さの秘密は、
ジャンプにあり・・・?

さちちゃん、軽々ジャンプじゃん!
すごいねヽ(^o^)丿
日々の努力の賜物だね
ちーちゃんはちょっぴりヘタレだから、ジャンプ出来ないよ
パピーのころは挑戦してたけど・・・
最近は「諦めが肝心」って感じなの(>_<)
さちちゃん、今度ちーちゃんにジャンプ教えてね

さちちゃんすごい~!
結構広いですよね、この溝。
コタなら尻込みするだろうな。

車に自分で乗るの、うちも特訓中です。
オヤツがあればだいぶ乗れるようになりました。
さちちゃんが車に乗ろうとしてる後姿がとても可愛いです。

おおっ、さちちゃん凄いよ!
こんなにジャンプ出来るならアジリティも楽勝だね!
でも、パパさんに助けてもらうシーンもあったけどね(笑)
うちはつくしは車にジャンプして飛び乗るのに紋次郎はいつも抱っこ。
これって逆じゃない?(笑)

さちちゃんやるんじゃないの
カッコ良い。惚れ直してしまつたじゃん
首がしまらなくて良かった。
毎日の訓練のたまものだね

見た見た!
さちちゃんジャ~ンプ!
ぜんぜん平~気&かろやかぁ!
まだまだイケるよぉ
でも あの首引っ張るのは…
まちがいなく絞まってるよねぇ
それも試練かなぁ(ちょい笑っちゃったよ)

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さちちゃん、ふくよかな女の子体型でおっとりさんかと思いきや・・・さすが毎日山で鍛錬してるだけのことはあるね^^
さくらは車に乗るときは後部シートのドライブボックスだから抱っこで乗せてるんだよ~^^;ジャンプしてくれたら助かるのにね^^

なっちゃんも意外と飛べるんだよ。
やっぱり柴犬じゃ~んって思うよね。
車にもちゃんとひとりで乗れてえらいなぁ。
なっちゃんも段差や溝をジャンプできるから
車にもジャンプで乗れるはずなんだけど
車嫌いだから、なかなか自分で乗ってくれないのよ~。
やさしくなだめて、気分が良くなれば
ピョンっと乗るから「なんだ~出来るんじゃ~ん」って思うよ~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

