スポンサーサイト


忙しいって言ってもね☆

昨日は、遊べないよって言いながらも

やっぱり、ちょっとは、さちとお付き合いしないとね

でも、遠くには行けないよってことで

車で10分かかるかな?ってところにちょっと、お出かけしたの




20070319144955.jpg




風はまだまだ、冷たかったけどいい天気で気持ちよかったよ。

もう、naoは、ノリノリよ

・・・普通さちがノリノリって言うなら解るでしょうが・・・

まぁ、そんな事どうでも良いよね




20070319145349.jpg




もう、空なんか、青空だよ。

さちは、早速恒例の匂いチャック




20070319145533.jpg




たくさんのワンコも遊びに来てるから、念入りにね




20070319145630.jpg





やっぱり、芝生のチャックはたまんないよ♪

さちもとってもご機嫌なの。

やっぱり、主人も一緒だしね。




20070319145842.jpg





おっと、さちのしるしも残しておかないとね

まさしく、春が近いせいか、naoいつもより、一段と変な人になってるよ。

もう、撮影しまくりよ

主人もあきれて??笑ってるよ 。

楽しんだもんが勝ちだよね





20070319150146.jpg




池の中には大きなカエルの卵がたくさんあったよ。

カエルの苦手なnaoにとっては・・・ライバル増えるな!!って・・・




20070319150254.jpg




お魚さんもいたよ。大きな鯉が寄ってきたりしてね。

食べたら美味しいかもよ・・・

さちくん、さすがにそれはやめとおこうね


 

20070319150442.jpg




さちが飛び切りの笑顔で楽しかったねって・・・

この顔を見るとつい、

来週はどこに行きますか  ねぇ~主人


春になると、ウキウキ・ワクワクのnaoです。
今日は・・・天気が良いって気持ちいいよね。のポッチンお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふずぃさんへ

ありがとうございます。
見ていただけてるだけでも十分うれしいです。
私も見てるだけってあるから・・・(^^♪
整理券は、痛かったですね。
私は4月に福山雅治見てきますね。
ジャンルは違うけど・・・ノリノリよ(^^♪

はるねぇさんへ

さちは、夜だけに近いですね。
仕事ではお外にいるから・・・
寒くても耐えてますよ。
いつの間にかまたフカフカさちに変身してます。
さちには春が解らないのかね~(>_<)

麦ママ さんへ

麦ママさんもカエル嫌いなの!(^^)!
よかったぁ。私の気持ちが通じそうだわ。
本当にのんびりのコースはどこに行ったのかしら・・・
さちってすごいなって思います。
だって、私の限界をさらにアップさせるとは・・・
すごい奴です。
むぎちゃんもでしょう?

いつもコメントはしないで読んでばかりいますw
今日はさち君の最後の写真、めっちゃ嬉しそうな顔に癒されて、笑わされて、思わずカキコ。
ほんと嬉しそうな顔してますよね。あったかくなってうちの犬も昼間は私の顔見るとこんな顔します。犬ってほんと表情豊かですよね~。

天気がいいと、おでかけも一段と楽しいですよねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
屋根のいる中にいるのはもったいなぁいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

さちちゃん、毛がフワフワですねぇ
お家の中にいるんですよねぇ???

おはようございます★

抜けるような青いお空ですねぇ~
気持ちいいねぇ~
さちちゃんは、本当に幸せものだなぁ~
ママ忙しいだろうに
ちゃ~んといっぱい
素敵な所に連れて行ってくれるんだものっ♪

さちちゃん、チーチーの姿が
お相撲さんのシコ踏んでるようにみえるよぉ~
かわいいなぁ~っ♪

かえる・・・・ うううっ・・・
あたちも嫌い。
あの、ふとももの辺りが嫌い とくに・・・。

nioさんへ

ありがとうございます。
さちを見て元気でたなんって・・・うれしいです。
ワンコには本当に不思議な力があるなって・・・
さちは、私の限界をさらにアップしてくれてるみたいです(>_<)
のんびりは、何処いったのって感じです(^^ゞ

ねいねさんへ

そうなの。
さちのこの顔をみるたび、もっと頑張るぞ!!ってね
良い顔に写真とか撮れると更新しなくちゃって・・・
いつもカメラ持参だから何枚か撮れたりしたら、
もう調子に乗ってしまう私です(>_<)
来週は・・・天気が悪いみたいなので中止になりそうです。

柴犬マック さんへ

ポッチンありがとうございます。
とっても励みになってます。
やっぱり、ワンコも人も笑顔がいいですよね。
シミジミそう思います。
なんだか、春はやさしい気持ちになれます。

itachimaru さんへ

お出かけって言うほどじゃないですけどね。
そばじゃんって言われちゃいますけどね。
まぁ、いつもと違うだけいいでしょうね?
最近晴れた日の朝は青空なの。
今まで気づかなかったけど・・・

チコママ さんへ

まさかと思いますが・・・
チコちゃんカエルも食べるの?
私のライバルを退治してくれるのね、
チコちゃん宜しくね。

うめ吉マミーさんへ

やはり、主人がいるといつもと違う楽しみですね。
さちも私もノリノリですよ(*^^)v
カエルの卵は・・・出来れば発見したくなかったわ。
鳥肌級だったわ(>_<)怖いわぁ~。誕生するのかと思うとね。

武蔵はは さんへ

あはは・・・ノリは大事ですね。
ワンコの笑顔にはすごい力がありますね。
シミジミですが
さちには、感謝しないといけないですね。
きっと、武蔵ははさんも武蔵くんに感謝ですね。

Akikiさんへ

そうですね。
最近めっきりお休みはさちのためになってきてます。
今度の日曜日は、天気が悪いみたいで・・・
予定が台無しになりそうです。
いつもコメントありがとうございます。

今日もさちちゃんの笑顔に元気を貰いました!
すごく楽しそうでいい笑顔♪お花みたいだよ^^
みんなでお出掛けは楽しいよね。
春になってさちちゃんもワクワクかな?

今日のさちちゃんの笑顔 最高。
さちちゃん、 笑ってるよ。 かわいいねー。
こんな笑顔されると、 また無理するんだよねー。
本当に嬉しかったんだねー。
みんな一緒だと やっぱ 嬉しいよね。
今度は 何処に 行かれますか?
ご報告 楽しみに待ってますね。

はい、今日のワンポッチン終了。
さつちゃんの笑顔を見てると、
またどっかへ遊びに行こうね、って
言いたくなっちゃいますよね。

本当にさちちゃんはいろいろな所に連れて行ってもらえて良いですね~
とてもじゃありませんが、獅子丸には聞かせられません。(笑)

見晴らし良さそうなところですね。その上、とびきりの青空。気持ち良さそうなお散歩ですね。

さちちゃん、笑ってる~♪
とっても可愛いです~。
しかもチーしてるときのアンヨがプリチーです。
カエルさんって、今が産卵の時期なんですね。
naoさんにとってはライバルだけど
チコにとっては大好物です♪

さちちゃんの笑顔可愛い~♪
いつも可愛いけど、今日はまたまたトビッキリですね!
青空だし、パパ&naoさんと一緒にお散歩できて、とっても楽しかったの~って言うのが伝わってきます(^0^*)

カエルの卵…久しく見てませんが、今年はうめ吉の散歩途中でお会いできるかな!?

こんばんは
春は心が弾みますよね。
菜の花も青空もきれい~。
nao!さんがノリノリだと、さちちゃんもますます元気ですね。
とびきりの笑顔がステキよ!

コメント返しの後にごめんなさーい^^;
さちちゃんのとびきりの笑顔を見たら、どうしてもよかったね、って言いたくなったよ^^
来週もまたステキなお散歩ができるといいね~vv

kurumikochan さんへ

さすがに、カエルの卵までは解らないでしょうね。
解ってたらこわいですね(゜o゜)
春はいろんな意味でいいですね。
私の一番好きな季節です。

海ママけい さんへ

やっぱり、晴れた日は本当に楽しくなります。
しかも3人一緒だと特にね。
さちには、本当に助けられてます。
さちの笑顔に本当に・・・

カレンさんへ

やっぱり、ワンコも人も同じですね。
天気が良い日は本当に気持ちがいいですね。
これで暖かくなったらもっと、気持ち良いなぁ。
さちの笑顔を見るとなんだか、私もうれしいです。

ちゃん吉さんへ

来週は桜ですか、いいですね。
こちらは、4月になるかなぁ・・・
桜もいいですね。
4月になったらもっと素敵な写真が撮れるように
少し勉強したいなぁ・・・
予定を立てるのも楽しみの一つですね(*^^)v

こんばんわ~。
さちちゃん蛙の卵(わかってないですよね?)とお魚さん見れてよかったね!
春はいろいろな誕生があってこれからも楽しみですよね~、私まで楽しくなりました。

さちちゃんはいつもいろいろな所に行けて
幸わせだね。青空の中の散歩は
気持ち良いものね。
いっぱいいい空気をすってきたかな・

きれいな青空!!
寒くったって、こんなにいいお天気なら
テンションもあがりますよね☆
さちちゃんも笑顔満開!
とってもうれしそう!!

さちちゃん、とびっきりの笑顔ですね!
うんうん、楽しかったね♪
楽しい顔が見たいからいろんなことしてあげたくなりますよね。
来週はどこに行きますか?
予定立てるのもまた楽しいんですよね~~
我が家は来週は地元の桜祭りです。
でも、まだ咲いてないかもしれない・・・(笑)
どうするんだろ??。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

